でかコッカーろびんが行く!
 
--年--月--日 (--)

 
ゴールデンな休日
2008年05月03日 (土)
最大11連休の人もいるというゴールデンウィーク
いかがお過ごしですか?


ろびんのゴールデンウィークは、ディズニーランド

……………を眺めたり


偶然通りかかって お花見をしたり


お外でお昼寝したり



それじゃぁ、いまいちゴールデンな気分になれないというので

ちょっくら森まで


やっぱり森の中は違うね~


何か歴史的っぽい建造物の前では記念撮影が基本

ろび 「なるほどー。この地図を見て旅行計画するんだね

え…………

ただ写真撮っただけだよ

…って
       なんて顔してるんだか


そして森を抜けると、そこはっっっ

           意外と都会でした


お仕事へ向かう ろびんパパを送るついでに寄った都会のオアシス


[READ MORE...]
