でかコッカーろびんが行く!
 
--年--月--日 (--)

 
2008年12月01日 (月)
週末は、とっても良いお天気でした

なので、休日出勤だった ろびパパを送りがてら、久々にドッグラン


ただ…ろびパパも、お友達も一緒じゃない時のドッグランって………
例えば番号用数字*Rivet-PalePink-1(白-薄い背景用)

ドッグランに入る前から、スイッチオン

しかたがないので、誰もいない小さいドッグランでボール遊びをしてみるものの…

隣のランにいるワンちゃんたちが気になって、いくら呼んでも来やしない


                 ……………………それほどでもないよ変な汗


で…
      結局、隣のランを眺めて過ごす

 何しに来てんだか


それなら、例えば番号用数字*ピンクの小粒-2(白-薄い背景用)
小雨が降りだして、みんなが帰り始めたドッグランなら思いっきり遊べるのでは
と、シャンプー覚悟で、靴下をはいた犬になるまで遊ばせてみると…

数少ないワンちゃんに向かって


                 ………やっぱりかよがっくり





というワケで、ことごとく満喫できないのですが…

今回も入る前から気合充分


イヤな予感がビシバシするので、ドッグランはあきらめて、公園内をお散歩することに

せっかくお天気も良いことだし、たまにはオシャレな写真を撮影してみたいっ


ではモデルさん、男前によろしく~あ

普段はそれほど協力的じゃない ろびんも…


                      けっこうなりきってるし笑

 


でも、カメラマンがノッてきたーというところで

        …………モデルはアッという間に飽きていた


集中力がとぎれたとなると

  ……………だよね      (ボリュームをあげると音が出ます)


だからって、そんな遠くに向かって吠えなくてもいいと思う汗



          ……………結局、吠え疲れてんのかよっ変な汗
コメント
この記事へのコメント
ひさしぶりにろびん君の”わんわーん”を見られたJOv-238
ボール投げよりも”わんわーん”の後の方がひょっとして
”やり遂げた感””燃え尽き感”が感じられる・・・?
きっとJUNさんを周りから守っているんだね。
頼もしいぞ!v-91
2008/12/01(月) 12:26:43 * URL * くるみ&小次郎・ゆめの母 #-[ 編集]
よだれ日和
あらっ ご一緒したかったわぁ~
ヨダレ日和e-263e-263(笑
明日あたり誘おうかと思ったら、なんと午前は雨e-305
シャンプー前とはいえ、靴下はいた犬になるのは・・・ちょっとe-447
日曜日、行く気になったかな?e-440e-45

2008/12/01(月) 18:31:56 * URL * じぇに #TYxE//as[ 編集]
コメントありがとうございます
◆くるみ&小次郎・ゆめの母さん

確かに、ワンワンした後の表情は、どことなく満足気かもv-13
ろびは、吠え始めると全く周りが見えなくなるので
飼い主の事も忘れ去っているのではないか?という気がしています。
3ワンちゃんの散歩は、どんな感じなのかなぁv-291


◆じぇにさん

この日は、ろびの好きそうな大型犬がたくさんで、断念しましたv-13
今日は雨で残念e-330
靴下になると、車に乗せるのも迷いますよね(笑)
休日のお台場は、なかなか勇気がいるスポットなんですよねぇe-445
2008/12/02(火) 10:25:48 * URL * jun #SFo5/nok[ 編集]
お!
おっとこ前に撮れてますねー
そうそうカメラマンがのってくると犬が飽きる。。。
これは宿命なのでしょうか(笑)
2008/12/02(火) 19:54:08 * URL * ぺろり #7MqBaQnI[ 編集]
こんばんは~
ろびは吠えてもかわいーのーi-233
うちのおんぷは鬼の形相でパニック吠えなので、
すんごい気まずいですi-229
最近しつけのお教室に行ってるのですが、
この前も100連続ぐらい吠えまくりでした・・・。
それに靴下、すごいですね、かっこいーです。
こんなになってはシャンプーするしかないですね(笑)
2008/12/03(水) 22:07:41 * URL * mogu #NkZVZrtM[ 編集]
はじめまして~
maha&merままと申します。v-286
我が家にも2WANのコッカーが居ります。
ろびんちゃんのワンワン吠えて、
吠え疲れのはひぃv-345
のお顔にハマってしまいました。笑
うちの上の子もやっぱり臆病者で怖い時なんかは
声が裏返って吠えたりするので
なんとなくろびんちゃんの気持ちがわかりますv-411
黒い靴下になるまで遊ばせてもらっても
吠えちゃう!疲れちゃうv-355ツボです。v-340
また遊びに来させていただきますので
仲良くしていただけると嬉しいです。
どうぞよろしく~e-454
2008/12/04(木) 15:22:16 * URL * maha&merまま #Ncaf.lJA[ 編集]
コメントありがとうございます
◆ぺろりさん

本当に、もうちょっと頑張ったら傑作が撮れそう!と思う頃に
すっかり犬が飽きてるんですよねe-445
きっと宿命ですね(笑)


◆moguさん

ろびも近くをすれ違う時は、かーなーりーヒドイですv-13
遠ざかっても、振り返りながら吠えるので、相手の飼い主さんも失笑ですe-263
おんぷは普通にご挨拶できるワンちゃんがいるなんてエライです。
ろびは散歩中に会うワンちゃんは、老若男女、もれなく吠えるのでe-286


◆maha&merままさん

コメントありがとうございますe-420
2コッカー生活なんですね~!羨ましいですv-10
ろびんは大興奮で、かなり必死な感じで吠えるので
相手の飼い主さんも失笑ですe-445
後ほど、ゆっくりブログを拝見させて頂きますねe-343
2008/12/04(木) 22:38:02 * URL * jun #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
