でかコッカーろびんが行く!
 
ボジョろびシャらく会
2006年11月05日 (日)
3連休いかがお過ごしですか?

お出かけなのら~
      ワクワクのろびんを乗せて、走ること1時間と少し

道中…
         バッチリ充電し…


到着しましたのは、無料ドッグランもある海辺の公園

ボジョろびシャらく会(いつの間にそんな名前が!?)の会場です。


ドッグランの入口で…
  シャインちゃんとらくちゃんに、いつもの様に大声で…元気良くご挨拶
全員集合する前に、おとなしいシャインちゃんをすっかり怖がらせてしまいました。
…………こらこら


ドッグランでは…
今回の会とは関係ない
ワンちゃんたちと…
             あっちへ~こっちへ~
…………自由だな

ひとしきり走り回った後、ようやく会の存在を思い出したのか
改めて、らくちゃん
シャインちゃんにご挨拶

そして、今回の主催犬ボギーくんとジョイちゃんにも
あ、あの…ご趣味は??
ボール遊びを少々たしなむでち

      あとは若い2匹で……って、そういう会だっけ

最後は男の子同士…

おぉ~! 
       なんか、かっこいいカットだじょ~

ボクなんて…
       飼い主さんがはりきってバリバリしたおかげで
ちょびヒゲにされちゃったのら ボギ:すぐ伸びるよ…たぶん




こちらでも、新たな出会いが


に、似てる… に、似てる…


            見分け方のポイントは眉毛だじょ


                              後編へ続く
コメント
この記事へのコメント
たのしかった~♪
思い出します~2日前を!
ボジョろびシャらく会!たのしかった~♪
ろびん君元気の走ってましたね
ボールも上手に拾ってくるし・・・
ボギー君とろびん君の内緒話もかわいかった~♪
ジョイちゃんのオメメ可愛く写ってますね
ジョイちゃんもらくも似たようなワンコに合ったのは初めてだったかもね(^O^)/

後編を楽しみにしています!
2006/11/05(日) 18:58:55 * URL * tomo #ohyZKGyk[ 編集]
キター!!!
一時間に一度はチェックしていたじょ!(しすぎだろ・・・v-12

おもしろ~い♪
もう、とおしゃんと爆笑しながら見ちゃったじょ!
ろびんね、やっぱちょっとデカコッカかもv-7
ま、そんなろびんがたまらないんだけどね。

ワンワンしても、junちゃんの一喝でちゃんと止めるろびん。
おぉぉ!ジョイにも見習わせたいじょ!

後編も楽しみにしているのら~
(って、すっかりろびん語も、マスターしたじょv-91

そうそう、gooにメールしました。
2006/11/05(日) 19:15:44 * URL * じぇに #M/SOg9mE[ 編集]
あ、忘れた
そうそう、ろびんのチョビヒゲ、私も触れようと思ったの。
けっこう素敵に目をひいたからね へへへ

らくとジョイの顔のアップ、かわえぇ
2006/11/05(日) 19:17:54 * URL * じぇに #-[ 編集]
・・・・・。
ぼくも一緒に遊びたかったのに、とーちゃん連れてくれへんかってん。
とーちゃんケチやねんで。
どこでもドア買ってくれたら行けたのに、
ホンマにケチなとーちゃん持つと情けのーて涙が出るわ。
今度はこっちにも遊びに来てなぁ。
2006/11/05(日) 19:28:26 * URL * もなか #LflAmfSk[ 編集]
うらやましいです!
うっわー!!!楽しそう!
めちゃくちゃ、うらやましいです!
ろびん君、社交的ですね~~
みんなも可愛いv-238
うちのは、ちっちさんも行ってたホームセンターの
ドッグランで耳をガブッてされてしまって流血してから
わんこ恐怖症で・・・
なぜか他のドッグランは平気なんですが・・・
ろびん兄貴を見習わなければi-189
2006/11/05(日) 20:17:37 * URL * モモ太郎の母 #-[ 編集]
楽しそう♪
ろびん君、お友達と楽しそうだねぇ~♪
シャインちゃんとらくちゃんには会ったことがあるんですよ。
junさんはそちら方面だったんですね(今頃知った(^^;)
じゃ~いつか私もろびん君に会える時が来るかも(^^)
2006/11/05(日) 21:22:36 * URL * みかりん #-[ 編集]
“読んだぁ~♪
★先に・・・シャインchanらくchanとこで(≧≦)。
会える近さだったんですねぇ~!!と思いました。
いいなぁ~いいなぁ~♪
ろびん君もすっかりお友達出来て楽しそうにろびん節でてるし(笑)(≧≦)。
ほんと・・・・ボギ-君ってかっこぃぃカットぉ~(≧≦)・・・変わってるぅ~!!何カットなの?!
2006/11/05(日) 23:37:42 * URL * リーchanまま #/5vwt0Ak[ 編集]
たのしそ~v-10
ボギー君は個性的なカットですねv-238
そうそう~鼻のまわりって短くすると泥棒さんのようになっちゃうね(笑)
ろびん君男前v-238
フルコート似合うよきっとe-266
2006/11/06(月) 00:53:44 * URL * ドナ #x9c5GV3o[ 編集]
お久ぶりです♪新しい家族が増えたんですね!
junさんが、ちっちを大切な思い出としながら
毎日、楽しく、ろびん君と奮闘してるのかと思うと安心しました。
これからも、ちょく②遊びにきますね~↑

しかし、ろびん君、マジでかい!!!
うちも、全刈りしたら、あのくらいになるのかなぁ~?
体重は12㌔と同じだし。。。
2006/11/06(月) 03:45:44 * URL * さや #-[ 編集]
なんとも楽しげ
おっ、充実の連休でしたね!! 私は明日から3連休です(笑)
こっそりりんと森林公園にでも行ってきますよ~~ん♪
オフ会ですな♪ なんとも賑やかで楽しげです
ロビくん社交的じゃないですか(^_^)/
他のわんことも沢山お話できたねぇ☆

長々とスランプでしたが、昨日カラオケでぱ~~っとやって気分を少し盛り返す事ができました
またメールなどしますね☆ gooのmailBOXは結構マメに見ているので大丈夫☆
どちらでもよい方でお話しましょう♪
2006/11/06(月) 12:23:44 * URL * あける #r46.OO9A[ 編集]
おぉ。。ロビン君お友達にいっぱい会えたねぇん。。

ロビン君やはり、体高高い?
2006/11/06(月) 13:06:46 * URL * らーま #-[ 編集]
のびのび☆ろびん君
元気いっぱいですね~ろびん君。
明るくて社交的で遊び好き?!本当に楽しそう~(>_<)
ななは 歳と供に最近では ドッグランへ行ってもあまりお友達と遊ばなくて、我関せず…なの。何の為のドッグランなのか(+_+)
遊び上手なろびん君なら これからも楽しいこと一杯ですね~!

2006/11/06(月) 17:49:57 * URL * ななtama #ncVW9ZjY[ 編集]
ボジョろびシャらく会!素敵な名前v-238
お天気も良かったし、楽しそうですね
ロビン君ご挨拶も上手にできるんだ~
遊び上手で活発!やっぱり男の子なんですねー
2006/11/06(月) 20:28:55 * URL * #7MqBaQnI[ 編集]
ロビン君はじめましてだね!!

ロビン君は社交的なんだね~。男の子は元気が一番よ!!
しかも足が長くてモデル体系じゃないですか!
最初の頃から見てみるとロビン君がどんどんかわいくなって
きていますよね♪
junさんに心を開いてきたってことなのかな。
これからも楽しみにしてますね~
2006/11/06(月) 23:45:41 * URL * izuちん #-[ 編集]
ろびん君楽しかったんだね!
お顔が生き生きしているよ♪
そのまま、PIG&MILの所まで走っておいでぇぇぇっ!
みんなすっごく、可愛いの!
羨ましいよ、junさん☆
2006/11/07(火) 11:46:26 * URL * まゆみ #-[ 編集]
コメントありがとうございます
◆tomoさん

何度見てもニヤニヤしてしまいますi-278
らくちゃんとジョイちゃんが向き合っている姿は、本当にかわいかったですねe-265
更新が遅いせいで、今だに『ボジョろびシャらく会』が続いている様な気がします(笑)
後編、ようやく書けましたe-330


◆じぇにさん

本当に更新が遅いのが、バレてしまいましたねぇi-229
ジョイちゃんとらくちゃん本当にかわいかったですe-266
「そんなにデカじゃ無いよ…」と言われていたので、最近は「でかコッカー」と言われると
嬉しくなってきた気がするじょ(笑)
ちょびヒゲ…やっぱり気づかれてましたかe-445


◆もなかくん

一緒に遊びたかったねe-420
『どこでもドア』買ってもらえる様に、ろびんももなかとーしゃんに交渉してあげるじょe-343
(あっ、家で買うっていう案もアリ?!笑)
関西遠征してみたいのらv-353


◆モモ太郎の母さん

ろびんは、リードを着けている時の方が強気になるのか、ヒドイ状態になりますが
リードが無いと、意外と最初だけで吠えなくなるみたいです。
モモ太郎くんも、ホームセンターのドッグランに行った事があるんですねv-353
流血するほど噛まれたなんて、トラウマになりますよねv-356
でも、本当に活動範囲が近そうですね~v-291


◆みかりんさん

ひなちゃん&はるちゃんは、シャインちゃん&らくちゃんとお友達なんですねv-343
ろびんは、シャインちゃんのお家の方から、もう少し海沿いを下った所に住んでいますv-286
ひなちゃん&はるちゃんにも会えるといいな~v-353


◆リーchanままさん

シャインちゃんブログはその日に更新されていたので
ろびんブログも焦って、頑張りました。←それでも遅すぎv-356
ボギーくんのカット、かっこいいですよねv-353
この4ワンちゃんに囲まれると、ろびんがかなり野性味あふれる感じに見えました(笑)


◆ドナさん

ボギーくん、ドッグランでもダントツに目立っていましたv-353
ろびんは、飼い主の勢いあまってジョリっとしてしまったチョビひげで
おしゃれなコッカーズに囲まれて、ある意味目立っていましたe-263
フルコート!……不安です、飼い主のお手入れ能力的に(笑)


◆さやさん

やっぱり犬がいる生活は、賑やかで楽しくなりますよね~e-266
ろびん、やっぱりデカイですか?!←最近は「でかコッカー」と言われるとなぜか嬉しい(笑)
こたろうくんも、写真だと12キロある様には見えませんねぇv-286
ブログ復活しましたので、またよろしくお願いしますe-343


◆あけるさん

ちょっとでも元気になれて良かったですv-291
今日から3連休なんですね!
今頃はりんちゃんと森林公園かなぁ…楽しいお休みになりますようにv-353
ろびんはリードを着けていない時は、意外と社交的(というには遠い気もしますが…)にできるみたいです。


◆らーまさん

女の子のコッカーちゃんたちが小さかったせいか
ろびんはかなりでっかく見えましたv-356
ボギーくんよりも少し背が高いみたいで、やっぱりちょっとでかコッカー?!


◆ななtamaさん

ろびんもまだ『社交的』という感じでは無い気がしますが
元気いっぱいでパワフルなので、ドッグランだと助かります…飼い主が(笑)
でも時々、他のワンちゃんにワンワンからんだりするので、ななちゃんの
我関せずな部分を少し見習ってもらいたいですi-229


◆お名前未記入さん

『ボジョろびシャらく会』…勝手に命名してしまいましたe-263
ろびんのご挨拶は…けっこう強烈で、今回はシャインちゃんを怖がらせてしまいましたv-356
走るのは大好きみたいなので、いつもドッグランでは楽しそうです。


◆izuちん

モ、モデル体系?!嬉しいです~v-291
今回は、他のコッカーちゃんたちがオシャレだったので
ちょびヒゲろびんが不憫な気がしました。←って誰のせいでちょびヒゲ?(笑)
ブログ復活しましたので、またよろしくお願いしますe-343


◆まゆみさん

ろびんは本当に元気いっぱいなので、ドッグランだと犬一倍楽しそうに見えますi-229
MILちゃん&PIGちゃんも、もうすぐコッカプー祭りですねe-266
なんだか私まで楽しみになっています(笑)
2006/11/07(火) 12:20:26 * URL * jun #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今日はじぇにさんに声を掛けていただいて海の公園に・・・junさんも、ろびん君と来てくれました写真左から・・・・・シャイン、らく、ろびん君、ボギー君、ジョイちゃん、で~す★まずは、ドッグランで・・・ろびん君とボギー君!男同士で内緒話かな・・・?ろびん君ボール
2006/11/05(日) 19:00:09 | ♪Andante♪