でかコッカーろびんが行く!
 
スポンサーサイト
--年--月--日 (--)

 
飼い犬が好きになる
2009年04月13日 (月)
このブログには「コッカー」と「里親」というキーワードから
遊びに来てくれる人が多いのですが…

何気に人気(?)なのが「服従のポーズ」 → この記事のせい
と、「山中湖 ゆーえふおー」 → この記事のせい です
ゆーえふおーの出没スポット情報を求めてクリックしてくれたのだと思いますが
ブログを見て「?????」と思っていますよねjumee☆faceA110お役に立てずスミマセン…


なんて、思わぬキーワードで、ブログが発見されていたりして面白いのですが
その中に「飼い犬好きになれない」というキーワードがありました
これって「飼い犬が高級肉しか好きになれない」とか、抜けてる文字があるんだよね?
そうだよねっ!

……………………………と思ってみても

面白がって撮ってたハズの写真が


こんな風に見えてきたりjumee☆faceA75


あ、そうだね

本当は…
 思うぞんぶんダンボールをビリビリできて、ろび的にはまったくショボンじゃありませんでした笑









キーワードの飼い主さんは、悩んで検索してくれた(勝手な憶測)くらいだから
ワンちゃんもダンボールになんて入れられてないし、何か解決方法を見つけてくれたハズ!

などと偉そうに言っている私も、先代犬を引き取った当時は、あまりの凶暴さに
本気で「好きになれないかも」と思った事が多々ありましたがっくり



だけど、好きとか、カワイイとか思うキッカケって、意外と些細な事だったりして…。


たとえば…

寝ている姿を見た時 


個人的には……変な格好であればあるほど 萌え~


だけど…犬としては……

問題アリかも?!
                     危機管理能力ゼロだな…変な汗

コメント
この記事へのコメント
あるある~
お役に立てた検索結果だったでしょうか?
って、キーワードで来る人いるよね。

うちはねぇ・・・

『サンバダンサー 動画』

とか・・・e-445
あんなで、参考になったでしょうか? って感じです(笑
2009/04/14(火) 17:40:27 * URL * じぇに #TYxE//as[ 編集]
ご無沙汰で~す。東京はまとまった雨のようですね。こちらも今日は雨でしたが、相変わらず暖かく、もう藤も満開です。

junさん「好きになれないかも」と思った事などもあったんですね?
もしそのまま好きになれなかったらロビン君が来る事も無かったかもしれないし、縁なんて不思議なものですね。
我が家も最初のコッカは飼えなくなった親戚が突然連れて来たのがきっかけだったんですが、その時母親の膝に飛び乗って愛想を振りまいたたまに我が家の一員になったようなもの。もしあの時やかましく吠えたりしてたり我が家では飼えなかったかもだし、ベスも来なかったかも。ちなみに最初の飼い主だった親戚は、その後我が家に来てもいつも吠えられまくってました。
2009/04/15(水) 00:41:54 * URL * kyowsuke #jvyZB4S.[ 編集]
コメントありがとうございます
◆じぇにさん

おもしろいキーワード、ありますよねi-278
「サンバダンサー」は、かなり良い踊りっぷりだし、人間にも参考になるかも?(笑)
このブログでは、他にも「森林公園 アルバイト」っていうのも多いですe-445


◆kyowsukeさん

ちっちの場合、人に飼われていた犬が、あんなに凶悪になってしまった事に
衝撃を受けてしまって、好き嫌い以前の問題だったかもしれませんねーe-445
当初は、とにかく素行が悪かったので、しょっちゅう怒らなくちゃいけないのもストレスでした。
やっぱり家族に迎えたら、かわいがりたいですものねe-330

2009/04/15(水) 13:33:24 * URL * jun #SFo5/nok[ 編集]
好き好き~♪
キーワードで検索ってありますよね~
行ってみたら全然違うんだけれどって言うのも、少しあったりして・・・

ちっちちゃん、いろいろな事大変な事あったと思いますが
それ以上に魅力のある子でしたよねv-238
ののかも爆走で、疲れて"嫌"ってなっちゃいますが
無防備な恰好していられると、めんこーーーいって思っちゃうから
バカみたいなんですがヽ(^o^;)ノ

ろびん君の大股開きも最高です(*^▽^*)
今年も、さくら予想始めました・・・明日18日しめきりですが参加してください・・・
2009/04/17(金) 23:45:13 * URL * ごんとびくるあびのなぁちゃん #JptxlV1o[ 編集]
おもしろいですね~
キーワードが意外なものでひっかかるのですね~
そうそう、本日も公園に行きましたが、珍しくコッカとチワワ連れに会ったのですよ~
いつか約束して行ってみましょうか。離れた所でもギャンギャン2匹はやるのかな~。。。?
2009/04/19(日) 20:50:37 * URL * ボス親 #-[ 編集]
コメントありがとうございます
◆ごんとびくるあびのなぁちゃんさん

無防備な姿を見ちゃうと、キュンとしちゃいますよねv-10
ののかちゃんは、これからも どんどん新たな一面を見せてくれるんでしょうね~e-343
さくら予想のお知らせ、ありがとうございました!


◆ボス親さん

コッカーを見かけると嬉しくなっちゃいますよねe-328
今度、ぜひ待ち合わせして遊びましょうv-291
マンションの近くじゃなければ、大丈夫かもしれませんね~。
2009/04/20(月) 14:05:22 * URL * jun #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
