でかコッカーろびんが行く!
 
スポンサーサイト
--年--月--日 (--)

 
2009年05月14日 (木)
前編に引き続きPRIMELAND ドッグランひぬまにて

6時間ドライブで…

気持ちも体力も、200%パワーチャージの ろびん

最初から気合充分で、とばしてます絵文字名を入力してください

…はしゃぎすぎて顔が変jumee☆faceA61


もちろん、ジグザグなんてやってる場合じゃないテンションjumee☆SaturdayNightFeverRjumee☆SaturdayNightFeverL






どどどどどどどどどどっっっっっ



久々のアジリティも、ガンガンいきます


……なんか、本来のアジリティのイメージと違うような変な汗jumee☆phonecallR1



ボール投げも…

 
   まるで職人の様に、せっせと励む





そして…

燃料切れは、突然におちこみ    ……なんて、わかりやすいjumee☆faceA109



こういう時は、たいてい…

飼い主の目の前で、ドカッと このポーズになり 、身体全体で お疲れモードをアピールため息。。






………だから、その顔     ペース配分、考えなよ変な汗


で…
                      ボールは





ろびんは、そろそろ疲れてきたかなぁーと思うと…


          ちょっと離れた所にボールを置いて、もどってきます絵文字名を入力してください


そして、分からないフリjumee☆whyL


結局、飼い主が回収しに行くハメにがっくり

だけど、その時は必ず付き添います     …だったら自分で持ってこーい怒




一息ついて、ちょっと元気になってくると…

       気になるのは……………もちろん、犬  


だけど、やっぱり、ろびんが吠える姿が面白いのか…

ワラワラと集まってきて、ろびんの前をみんなでウロウロjumee☆faceA109




遊びも、ワンワンも、すっかり満喫して…

車に乗り込んだ ろびんは、かなり満足な様子


今度こそ終了~と、睡眠モードの ろびんを連れて…

しっかり飼い主の目的地=アウトレットjumee☆shy1



飼い主さんのお供をしているワンちゃんも、けっこういました

規模は小さめだけど、 お買い物もできて、飼い主も満足アップロードファイル


最後は、どこに来たんだか、よく分からないまま…

ろびんの旅は終了です

朝は、あまりの混みっぷりに、どこにも行かれないまま帰宅か?!と思ったけど
1000円渋滞も満喫したし…
ろびんの目的地も、飼い主の目的地もクリアしたし… 楽しかったね


                                          <おしまい>
コメント
この記事へのコメント
アジリティ♪
凄いですね~なーーーにも怖がらず一目さんに遊べるなんて\(^o^)/
疲れた時のろびん君の顔がなんとも言えず可愛いです(*^▽^*)
ゴールデンウィークの移動は、ニュースで見るだけで尻込みしちゃうし
でも、これだけ完全燃焼してくれたら行ったかいがありますよね(^_-)
2009/05/19(火) 17:58:36 * URL * ごんとびくるあびのなぁちゃん #JptxlV1o[ 編集]
ご無沙汰です。GWはお出掛けだったんですね、渋滞具合にはニュースなどで見て驚いてましたが、疲れたとはいえあちこち回られたようですし、楽しい一日だったようですね。
こちらはお仕事でお出掛けなしでした。こちらでは我が家は高速を使う事も滅多に無いのでETCも付けた方がいいのかなどと迷ってるうちにどこも売り切れになっちゃって、1,000円料金の恩恵は我が家にはなさそうです。

ロビン君は引っ越し以降、まったり写真が多かったので心配してましたが、今回は元気有り余るような走りっぷりで、喜んで拝見させてもらいました。やっぱり土の上だと安心して走り回れるのでしょうか?

こちらでは新型インフル対策でどこもマスク品切れ状態で、そちらは更に品薄ではと東京の友達に尋ねると、誰もマスクなんてしてないよ、タミフル効くみたいだしと緊張感の無い返事でした。そちらはもうマスクやうがい薬などそろえられましたか?(それとも、そちらでは私の友達の意見が普通の反応?)
2009/05/19(火) 21:47:13 * URL * kyowsuke #ehuBx04E[ 編集]
コメントありがとうございます
◆ごんとびくるあびのなぁちゃんさん

到着時と疲れた時の表情の差、激しすぎますよねe-445
くる太くんたちはアジリティを見たら、どんな反応をするのかなぁv-290

テレビの渋滞情報はすごかったですよね…。
家が使った道路は、それほどじゃなかったにしても、だいぶ満喫しました(笑)


◆kyowsukeさん

家は、ろびが高速に乗る度に、料金所の人を見てワンワン言っていたので
1000円が話題になる前に、偶然つけていました。←ろびのおかげ?e-445
ろびは、外(元気)と家(マッタリ)の差が激しいですe-263

インフルエンザ、こわいですよね…。
と思いながら、実際は、あまり緊張感が無いですe-330
実家の母によると、こちらでも、やっぱりマスクは手に入らないみたいです。
2009/05/20(水) 12:17:54 * URL * jun #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
