でかコッカーろびんが行く!
 
ヒーロー登場…?!
2009年05月20日 (水)
    
4月の終わりにオープンしたばかりのドッグラン(篠崎公園)に行ってきました




まだ登録数が少ないのか、ちょっと暑かったからか………中・大型犬エリアは貸切

ただ…

この犬arrow-up-orangeの目的は『ワンワン言うこと』なので、少々物足りなげjumee☆faceA109…ドッグランって、そういう場所だっけ?


隣の小型犬エリアには、ワンちゃんがチラホラいましたが…

小さい犬だと、ワンワン言ってもイマイチ盛り上がらないので(…って、コラァ怒る


今回のところは諦めて、ボール遊び


ボール遊びは、だんぜん ろびパパがいる時の方がテンションあげあげやじるしやじるし

これって、明らかに飼い主のスローイングが下手って言ってるよね
……正直犬に育ってくれて、嬉しいよjumee☆faceA149






この日は…

                  かなり良いお天気でした            


なので、けっこう早めに電池切れため息。。


お疲れモードの時の定番

のびーーーっとなりながら、日陰で休憩

一方、人間用のベンチなどが無いので、飼い主たちはウロウロしてたりして





ろびんが気をぬいて、ダラァ~っとしている隙に…

                   ろびパパが、かくれんぼ



声はするけど、姿は見えず

………………………嗅覚とか犬の勘とか使いなよ変な汗jumee☆phonecallR1



で、犬の勘を使ってみる

必死すぎて、コソ泥みたいになってるし笑


が、その甲斐もなく逆走 

………………………………犬として残念絵文字名を入力してください




何度も呼ばれて…
               ようやく宙(正確には木の上)にいる ろびパパを発見



まさかの場所に、ぷちパニックかお


それでも…
         ろびパパの危機(?)を救うため、立ち上がるヒーロー=ろびん



その姿はっっっ!  ………驚くほどオソルオソル< …



最終的には、応援に専念


 (ボリュームを上げると音が出ます)
結局、「ヒーヒー」騒いでいただけの我が家のヒーロー汗

……今後、自分たちの危機は、ヒーローに頼らず、それぞれ解決するって事でjumee☆faceA221L




ろびパパが降りてくると…


見失わない様にピッタリとマーク絵文字名を入力してください



でも、しばらくすると…

…………………………アッサリ油断する変な汗 ぜんぜん学んでないな…

コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです♪
ろびんくん、最高に可愛いねっv-343
ろびパパのことが大好きって伝わってくる!
心配する態度、不器用なところ、最終的な解決策は持ってないところ
すべて我家の長男と通ずるところありv-391
コッカーの中でも、判りやすいタイプよね~v-398
2009/05/21(木) 11:18:21 * URL * KEN's mummy #20VxwrKY[ 編集]
コメントありがとうございます
◆KEN's mummyさん

キリッとした見かけのKENくんが、実はとっても甘えん坊さんっていう
ギャップが、本当にカワイイですよねーv-10
でも、ちゃんとLIZちゃんのお兄ちゃんをしていてエライなぁって
いつも微笑ましく見ていますe-343
2009/05/22(金) 11:46:26 * URL * jun #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック