でかコッカーろびんが行く!
 
スポンサーサイト
--年--月--日 (--)

 
2009年07月07日 (火)

飼い主的に、長く楽しめて、お得感まんてんっぽいと思うガムやアキレスのオヤツ


食べ始めは、快調にカミカミハート


ろびん的にも、楽しんで食べてる様に見えます絵文字名を入力してください



が、こういうオヤツの時は、たいがい…

けっこうな早さで…


飽きます絵文字名を入力してください





だいぶ時間をおいてから、続きを始めてみるものの…


やっぱり すぐに飽きます絵文字名を入力してください


ごくごくたまーに、アットいう間に完食っていう時もあり…
食べている時の様子は、特にキライっていうワケでもなさそうで…

ま、まさかとは思うけど………噛むのがめんどくさいのかっ


…………………それって、犬として どうなのよがっくり





で、食べかけを前に…違うオヤツを要求

君こそ、やればできる(食べられる)よっ怒


コメント
この記事へのコメント
分かるぅー!
わぁーろびん君もなんですねぇー。
硬いのは・・・・少ししたらめんどくさくて&飽きてしまって(同じく口が疲れるのか?)・・・・硬いところだけほっぽってたりと。
ササミ巻きガム=ササミだけ食べて・・・・ガム(棒)の所だけそこら辺に転がしてる・・・・=どぅしても何もない時だけ・・・しかたなく?~また少しかじってみてたりとか・・・(汗)=だから・・・あたしも少しの間はガム(棒)部分もおいておく。
でも最近はまだ硬いのも食べてくれるようになって・・・かなり嬉しかったり♪
ろびん君も~違うおやつがあるの分かってたら・・・余計に硬いのめんどくさくなって次の柔らかい美味しいのをねだるでしょ?
・・・・・でもまた・・・・それも・・・「もぉー!」とか言いながら・・・・・・・・・・・・・・・可愛いんだよねぇー♪
2009/07/07(火) 21:51:56 * URL * リーchanまま #/5vwt0Ak[ 編集]
うちも~
こんにちは~☆

ろびん君可愛い~面白~い!(*^∇^*)

うちの子は、最初っから『持って!』ってねだってきます…(;-∀-)=3

何度もおねだり『持って!』を無視してると…諦めて自分で食べてます(笑)
2009/07/08(水) 13:55:21 * URL * あんずこ #Pg6Ch65A[ 編集]
コメントありがとうございます

◆リーchanままさん

そうそうv-21ササミ巻きとかだと、ササミだけ食べて、ほったらかしになってるんですよねe-445
リーちゃんも一緒なんですねー(笑)
最初は、オヤツを食べないなんて具合が悪いのか??と心配になったけど
他の物だとパクパク食べるし…やっぱり面倒なんでしょうねe-263


◆あんずこさん

久遠ちゃん、持って!のおねだりなんてカワイイですねe-266
確かに、ちょっと細かったりすると自分では食べずらそうですよね。
でも飼い主的には、ガムは時間がかかるから、ずっと持っててあげるのは大変ですよね(笑)
2009/07/09(木) 09:31:23 * URL * jun #SFo5/nok[ 編集]
こんばんは、先日は母親のご心配していただいてありがとうございました。
おかげ様で今日は自分で夕飯の準備もしてました(そろそろ自分で作った者を食べたくなってたようです)。ただ、後片付けは私がしましたけど。

ところでロビン君が食べてるのは、白いようなのでミルク味とかのガムですか?
性格的な違いもあるようですが、中々飲み込めないガムやなんかは途中でやめちゃったり、最初からあまり好きでない子もいるようですね。
とはいいながらも、この前は食べなかったってのを速攻ってこともありますしね。

そういえば昔ベスと出掛けた先で、この子固いガムのようなのは途中でやめちゃうんですよと別の飼い主さんと話してたら、そちらから頂いたグリニーズをあっという間にたいらげたのを思い出しちゃいました。
全く、本当の所はどう思ってるのか、聞ける物なら聞いてみたいものですね。

このところ、散歩でいつも側を通るお宅の庭で飼われてるロビン・ヘアーのコッカー君が見えなくて気になってます。梅雨時なんでお家の中に入れてもらってるんだったらいいんだけどな。知り合いでなくっても、やっぱりコッカーってだけで、ついつい気になってしまうものなんですよね。
2009/07/11(土) 22:19:05 * URL * kyowsuke #JalddpaA[ 編集]
コメントありがとうございます

◆kyowsukeさん

ベスちゃんも途中で飽きちゃってたのかなv-290
ろびんも、ガムやアキレス、あと強烈にかたい物は、わりとあっさり諦めますe-263

コッカーって、見かけると気になっちゃいますよね。
お散歩で出逢ったりすると、なんだかラッキーな気分になります(笑)

2009/07/24(金) 20:45:45 * URL * jun #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
