でかコッカーろびんが行く!
 
2009年08月19日 (水)
ブログを更新する気マンマンで、パソコンに写真を取り込もうとしたら
メモリを挿した瞬間に、パソコンが「エラーで読み込めません
と言いました………………もちろん写真もサヨーナラjumee☆faceA74

使える写真ばっかりだったのになぁがっくり …逃した写真はステキ(笑)



というワケで、逆に(?)埋蔵写真を発掘してみました

ろびん大好きの実家犬ペッパー


ろびんが何かしていると、必ずやって来てチェック

オモチャで遊んでいれば、アッという間にペッパーに持っていかれます鈍いっ




その愛は、外でも健在

ろびんが匂いをかぐ所、全てに首をつっこんでチェックため息。。


ろびんは、お散歩中にマーキングする事が、ほとんどありません
そもそも お散歩スタート時に、一気にオシッコを出してしまうので
いざしようと思っても、マーキング用の分が残っていないんじゃないか??
という気がしないでもないんですけど…変な汗 ペース配分考えろぉ

で、そんな ろびんが珍しくコメントを残した時も…

ペッパーが一緒だと、速攻 上書きため息。。
 


散歩中もシツコさ満点なので、飼い主が ろびんの立場だったら
何度もイラッとしそうだけど…

まぁ…
    あんまり気にしてないみたいだから、いいかjumee☆faceA109




ちなみに
ろびんは普段、座ってオシッコをしているのですが…(オトメンだしねあ

まれに足をあげてする事があります

そんな時は、たいてい飼い主&ろびパパに「カッコつけちゃって~jumee☆faceA61」と
からかわれている ろびん

だって…思ったより長くオシッコが出ちゃったなって感じの時は
耐え切れず、途中で足をあげてる事に挫折しちゃうんだもんjumee☆phonecallR1

カッコよくコメントを残すの(足上げシッコ)は、難しいみたいです笑
コメント
この記事へのコメント
  笑・・・
実家犬・・・ペッパー(≧3≦)。
ほんと・・・・ろびん君大好きよねぇー♪
ろびん君も・・・優しいしぃ~しつこくされるのも案外嫌ではないのかも?(プッ)。

そぅそう・・・せっかくいい写真なのに・・・なぜかダメな時????・・・かなりショックですよねぇーなんでだろうか?
PC音痴だから全然分からないで悲しむのみなあたしもいます(泣)。
2009/08/20(木) 03:33:24 * URL * リーchanまま #/5vwt0Ak[ 編集]
コメントありがとうございます
◆リーchanままさん

お散歩中も、ろびんにベッタリくっついて歩いていたり…
相変わらず、ろびんが気になってしょうがないペッパーですe-445

写真がダメになっちゃったり、書いた文章が消えちゃったりすると
テンション下がりますよねーe-263
ろびんの場合は埋もれている写真も多いので
それを早く消化すれば…というウワサもありますが(笑)
2009/08/21(金) 00:42:10 * URL * jun #SFo5/nok[ 編集]
コメント。。。我が家もなかなか・・・
ろびん君も、いっきにしちゃうんですね~アセアセ
くる太も、いっきか遊び場で・・・あびぃやののかは走って帰ってきて、お家でヽ(^o^;)ノ長いお散歩の時はする時もあるんですけれど・・・
あびぃなんか、道路の真ん中でドレスの中でしちゃうって感じ(/o\)
ろびん君も、足あげ難しいよね~(*^^*)
前犬とびぃは、芸術的に足あげてこけてましたが~

写真が消えてしまったなんて、そんな事あるのですか(>ω<)
我が家のPCは、すぐ写真がいっぱいになり動きが悪くなってしまいます・・・
2009/08/21(金) 19:34:30 * URL * ごんとびくるあびのなぁちゃん #JptxlV1o[ 編集]
ええッ!?
男の子ってフツーに足上げできるのかと思ってました!
そっかさすがオトメンの鏡 ろびん君♪
ウチのPCも写真やら動画やらで相当鈍くなってます
(それでもメモリ増やしたりしたんですけどね)
win7発売になったら買い替えちゃおっか検討中です
2009/08/21(金) 21:14:23 * URL * ぺろり #7MqBaQnI[ 編集]
ニャハハ(*^▽^*)
こんにちはぁ~
前犬、杏くん(Aコッカー♂)も座ってしてましたv-411
ろびん君、優しい子なんですねぇv-410
ほのぼのしちゃいましたv-343
ペッパーくんも可愛いv-411
2009/08/22(土) 13:03:03 * URL * あんずこ #-[ 編集]
コメントありがとうございます
★ごんとびくるあびのなぁちゃんさん

あびぃくん&ののかちゃんは、お家派なんですね!
ろびんは断然、外派みたいで、外に出たとたん一気に出してしまいますe-263
コートが長いと、汚れちゃう心配もありますよねe-445

新しいデジカメのメモリが、とっても繊細で、ちょっとした事で
すぐエラーになってしまいますv-406


◆ぺろりさん

ろびんは、ボランティアさんから、お家トイレができるように
座りシッコをしつけてもらっていたみたいです。
それにしても、昔はちゃんとできていたのかな?と疑いたくなるくらい
足上げが下手なのですが…v-13

新しいパソコン、良いですね~e-420
私も、写真を整理しようと思いつつ、なかなかできなくてe-330


◆あんずこさん

ろびんは優しいというか…諦めているというか…e-445
慣れているワンちゃんといる時は、オットリしていますが
知らないワンちゃんとすれ違った時などは、別犬の様にワンワン吠えてますe-263
ギャップが激しいです…。
2009/08/25(火) 01:05:15 * URL * jun #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック