でかコッカーろびんが行く!
 
Don't say Goodbye
2009年11月06日 (金)

一緒にいると…


なにかとウットウシイ 実家犬ペッパームシャクシャ



文句を言ったところで…


通じるような相手じゃないしね絵文字名を入力してください




だけど意外と…


楽しかったりもするから不思議jumee☆faceA61


先月、おやつバイキング&メガ盛り天国の実家から帰ってきました
食べ物が恋しいのか…もしかしてもしかするとペッパーが恋しいのか…
ろびんは、しばらくはアレ?って感じでしたが
3人+1匹の生活にも、だんだん慣れてきたみたいです



そんな ろびん…実は『バイバイ』がキライ


『おいで』って言われても、何かに夢中になっていると聞こえないフリですが
『バイバイ』って言われると、あわててやってきます

………っていうか、呼ばれても聞こえないフリってのは、どうなの変な汗



(※ちなみに…今回使用した写真は、だいぶ前の埋蔵写真を発掘したものですjumee☆shy1
コメント
この記事へのコメント
ろびん君…おやつ天国からお帰りぃー(笑)。
おやつモリモリ生活&ペッパーchanの事も・・・・・少し離れてさびしいかな?
・・・・って・・・ペッパーchanこそ・・・今頃(ろびん君帰ってしまって)心配だわっ(≧3≦)。
これからはどんどんおにぃちゃんかぜふかさなきゃっ♪
2009/11/07(土) 03:22:03 * URL * リーchanまま #/5vwt0Ak[ 編集]
きゃ~♪♪
ロビンくんに弟ができている~~!!
おめでとうございます♪
クマちゃんの方が好きみたいですけど・・・(^m^)
よくやきもちやいて、ストレスで・・・みたいなことを聞きますが、
ストレスと言えばおやつバイキングがなくなったことくらい?(^m^)
ロビンくんは大丈夫そうですね!
弟くんとの楽しい生活、楽しみにしています~♪
2009/11/07(土) 11:41:45 * URL * ミント #mQop/nM.[ 編集]
砂浜で楽しそう~♪
我が家の子達と同じですね~ろびん君v-238
"さよなら~"で、慌てる我が家の団子兄弟(妹)アセアセ
なんで置いて行かれると思うのか、わからないのですが・・・ねv-236
ペッパーchan、寂しがっているでしょうね~v-10
ろびん君は、バィキングがないのは少々寂しいけれど弟君のおもりが少しずつ楽しみになるかも・・・ですねv-91
2009/11/09(月) 12:48:50 * URL * ごんとびくるあびのなぁちゃん #JptxlV1o[ 編集]
コメントありがとうございます
◆リーchanままさん

ペッパーも、しばらくは調子が出なかったらしく、なんだか大人しかったそうですi-278
ろびんは、体重もだいぶお持ち帰りしてきたので、しばらくはダイエット生活かも?(笑)
これからは、弟くんとのからみが増えるといいなーと思いますv-290


◆ミントさん

ありがとうございますe-343
おやつバイキングが無くなったのは、そうとうストレスかもですね(笑)
前と比べたら、我慢している事もあると思いますが
やきもちを焼いたり、体調を崩したりしないので助かっていますv-286


◆ごんとびくるあびのなぁちゃんさん

ろびんは、預かりボランティアさんたちの仕事場に一緒にいっていて
誰かが帰る時に「バイバイ」というのを覚えたみたいなので
今でも、なんだか寂しい感じがするのかもしれませんv-356
あびぃくんたちも「さよなら」がイヤなんですね。
ワンコにも「バイバイ」の、ちょっと寂しい感じが伝わるでしょうかv-290
2009/11/11(水) 23:32:13 * URL * jun #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック