でかコッカーろびんが行く!
 
スポンサーサイト
--年--月--日 (--)

 
お散走
2009年12月01日 (火)
先週末



飛行機じゃなく…

ヘリコプターが飛んでいてため息。。


海や、観覧車や、夢の国が見える

引っ越す前に、よく行っていた公園でお散歩



観光気分で、記念撮影なんてしていたけど…

なんだか、いつもと様子が………






このところ、平日のお散歩は、抱っこちゃんの弟くんと一緒のため
(ろびが引っ張るので、ベビーカーだと思う様に歩けない
ゆっくり歩く、の~んびり散歩になっている今日この頃


さぞかし、ろびも走りたいだろう と、自転車持参

…でも、自転車の後ろにチラリとのぞく この顔変な汗


もしやとは思うけど…

いきなりバテてる???


誤解の無いように言っておきますが…

ぜーんぜんっスピード出してないんですけどーかお 犬だよね?少しメタボでも犬だよね??



……………………本気でダイエットだな絵文字名を入力してください




        もぉぉ!! これじゃぁお散歩じゃなくてお散走だじょ





休憩中









こんなの…

毎回やられてるのに、毎回ダマされてるしjumee☆faceA61



帰宅後

ご飯を待っている間、力尽きてました…………お散走はツライのだ笑
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/07(月) 23:12:37 * * #[ 編集]
はじめまして!
いつもブログ拝見して癒されております。
いきなりで大変失礼かと思いますが、かわいいペットの写真を加工して携帯用グリーティングカードをお作りするサイトをやっております。
よろしければサイトに遊びにきてくださいね!
http://tokyochicdesign.ocnk.net/

エミリー
2009/12/10(木) 12:30:16 * URL * エミリー #-[ 編集]
ロビン君体力がうすれてきているのですかね~
疲れてしまって(笑
うちも前に自転車で散歩させてましたよ~
でも危険&ボールに切り替えました♪
2009/12/13(日) 21:25:51 * URL * ボス親 #-[ 編集]
コメントありがとうございます
◆ボス親さん

メタボ気味なので、走っている姿も、かなり重そうですe-443
自転車は、運動不足解消には良さそうですが
私はコワイので、ろびパパがいる時だけ登場します。
ボスくんは走りも軽快そうで、すっかりスポーツドッグですね~v-353
2009/12/14(月) 17:20:30 * URL * jun #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
