でかコッカーろびんが行く!
 
--年--月--日 (--)

 
つるり。
2010年02月26日 (金)
イヤな予感的中です

       ……………………足ほそっ  


すぐに伸びるとわかっているのに、直前まで「いつも通りで!」と言いそうになるくらい
なんだか切ない気持ちに
あぁ…いったい、どんな事になっちゃうんだろう?と、ドキドキしながらお迎えに行くと…










    

        こんな事になってましたー つるりだ




新しい家族か?っていうくらい別犬の雰囲気です ますます大型犬のパピーっぽい(笑)

そりゃ、弟くんもビックリ


ろびだよね~  ほんとに ろびかな~



みんなが「つるりつるり」と騒ぐので、少々ご機嫌ナナメです

         きっと、すぐ伸びるよ


コメント
この記事へのコメント
ぎゃー!!つるりとしたろび、かわいいi-233
弟くんもびっくりな変身ですね(笑)
でもこれならシャンプーもしやすそう!
お肌も耳もお腹も絶好調になるといいですねー♪
2010/02/26(金) 16:54:05 * URL * mogu #NkZVZrtM[ 編集]
すっきりしていい感じ4です。つるちゃんv-238
2010/02/26(金) 18:18:48 * URL * みけ #-[ 編集]
つるり好き~
実は私コッカーのつるり好きv-238です
てか、弟くん
ろび~???って言ってますよね!?!?!?
すごーいv-354
2010/02/27(土) 00:35:08 * URL * ぺろり #7MqBaQnI[ 編集]
つるり♪ロビン君も可愛いですよ~v-411
私もコッカーのつるりんこ♪も好きv-344

伸びるまでにお肌のカイカイ治るといぃですねぇv-411
2010/02/27(土) 15:28:27 * URL * あんずこ #-[ 編集]
バンダナ巻かれて~帰ってきたのねー♪
つるり君?!(≧w≦)。
まぁ~リーchanもつるりchan・・・だけどねぇー(笑)。

弟くんもビックリ(爆)。
ガン見してますもんね(≧3≦)。


2010/02/27(土) 23:07:06 * URL * リーchanまま #/5vwt0Ak[ 編集]
コメントありがとうございます
◆moguさん

まだ見慣れない感じですが…(笑)
ろびも、ちょっと寒そうですv-356
シャンプーは、すごく楽でしたv-290


◆みけさん

ありがとうございます♪
すっきり、つるつるになりましたi-278


◆ぺろりさん

久々のつるりなので、なんだかまだ見慣れないですe-445
足は細いし、耳は薄いし、着ぐるみを脱いできたかの様な(笑)
弟くんも興味津々でしたi-278


◆あんずこさん

久々のつるりなので、まだ見慣れない感じですe-445
すぐ伸びると分かっていても、なんだか切るのがもったいない気がしちゃいました(笑)
ちょっと寒そうですが、早く治ると良いなぁと思います。


◆リーchanままさん

今回は全身つるりなので、すごい違和感でした(笑)
足ほそっ!耳うすっ!で、なんだかチビコッカーになった気もi-278
弟くんも興味津々でしたv-347

2010/03/01(月) 09:20:35 * URL * jun #SFo5/nok[ 編集]
ボスと同じツルリ仲間ですね♪
まだ寒いから寒々しく見えてしまいますよね~
2010/03/06(土) 12:35:42 * URL * ボス親 #-[ 編集]
コメントありがとうございます
◆ボス親さん

ボスくんも、いつもカワイイお洋服を着てますよねv-10
そういえば、ドッグランがある獣医さんって、お家の近くですか?
そんな所があるなんて知らなかったですv-286
2010/03/09(火) 08:17:19 * URL * jun #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
