でかコッカーろびんが行く!
 
--年--月--日 (--)

 
スピードスケート?
2010年03月03日 (水)
弟くんに疑われながらも、つるり。生活続行中





      だけど、まだまだ寒い今日この頃

               洋服が必須アイテム



今日の洋服…
                 耳用の穴が開いています


   かぶるとスピードスケートっぽい

   オリンピックの感動を再びっ! …まぁ、着ている犬は鈍いんですけども



さて、つるり。とともに、フードのみ生活も継続中の ろびん

オヤツの代わりもフードなので、「なんか違う…」と
ガッカリ気味のオヤツタイム

でも、玩具につめて渡されると、なんとなくテンションあがります
こういう玩具、今までは出てこないまま飽きて終了っていうパターンも多かったけど…

オヤツ無し生活の現在……必死です おかげで出すの上達してるし(笑)



でも、食べてみると、やっぱりオヤツじゃないので…

              エンドレスに要求


コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰しています(*_ _)
最後のグッボイのろびくん
何気に男らしくてステキ(* ̄(エ) ̄*)ポッ
つるりでも、尚更かっちょ良く見えますよー。
カイカイ良くなるといいですね。
2010/03/04(木) 01:20:14 * URL *  コイケ #h5TIZHHU[ 編集]
コメントありがとうございます
◆コイケさん

こちらこそ、なかなかコメントを残さずにスミマセンe-330
やっぱり、つるりは見慣れない感じです(笑)
せっかくつるりにしたので、早く治ると良いのですが…e-351
2010/03/05(金) 15:15:52 * URL * jun #SFo5/nok[ 編集]
寒いかぁ~
アレルギー・・・良くなるといいですね~
我が家もくる太がアレルギーなので、おやつはくる太の療養食フードを三頭で食べています(*^^*)
たまに、内緒であびぃとののかに本物おやつをあげると小躍りしていますが・・・ヽ(^o^;)ノ

お耳の出す所のあるTシャツ初めてみました~o(^o^)o
暖かくなってきたとはいえ、風邪ひかないでね~
2010/03/05(金) 23:11:34 * URL * ごんとびくるあびのなぁちゃん #JptxlV1o[ 編集]
ぐっぼいですね。
この間は、初ろび、うれしかったです。
とっても人間っぽいろびちゃんに癒されました。
ブログの通り、なんかしゃべり出しそう(笑)。
また弟くんも噂通りかわいいくて、
犬好きなのでしょうか、ニコニコ笑ってくれましたね。

私も次回はカメラ持参しますのでヨロシクです。
2010/03/08(月) 20:39:21 * URL * 裕。 #s1IOzH.I[ 編集]
コメントありがとうございます
◆ごんとびくるあびのなぁちゃんさん

やっぱりフードとオヤツの違いって、大きいですよねe-330
食いしん坊が相手だと、オヤツをあげられないって、なんだか罪悪感…(笑)
耳穴付きの洋服って、面白いですよねv-291


◆裕。さん

こちらこそ、生王子さまに感激でしたv-347
本当に凛としたお顔立ちで、見惚れました。
診察中もおりこうで、見習う所がいっぱいv-356
写真、全然うまく撮れていなくて…私も、またリベンジさせて下さい!
2010/03/09(火) 08:25:13 * URL * jun #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
