でかコッカーろびんが行く!
 
スポンサーサイト
--年--月--日 (--)

 
目指せ モテ男子!
2010年04月01日 (木)
朝、目が覚めると…

         ろび がつるり。じゃなくなってたぁぁぁぁぁ









………うそです

         ささやかなエイプリルフールでした





月曜日 
 
   ボギーくん&ジョイちゃん楽太郎くんが遊びに来てくれました 





相変わらず、メンズ色の濃い集合ですが…
 
紅一点のジョイちゃんは、初めて弟くんと会ってくれた時 

 
オヤツに ご挨拶したり



ましてや…

弟くんの動きにビビッたあげく、そのイライラをベッドにぶつけたり


なんていうメンズとは違い…
 
弟くんに優しく ご挨拶してくれました   やっぱり女の子は違うんだなぁ



さて、我が家のろびんくん
 
お友達の家だろうと…、自分の家だろうと…


出遅れるのは変わらず 

                           ………ほんと、ニブイよね




ちょっと違うのは、縄張り意識を見せること 
外や、お友達の家では、執着心が無い方に見えていたので、ちょっとビックリ
 
自分の家では、お友達がベッドに乗ったりするとイヤがります 
だからって、女の子をトイレに寝かせるという、非モテ男子っぷり


お友達の家では 

          自分の家みたいに くつろいでるのにね
 
あぁ、飼い主の顔が見てみたい…………………………私か


というワケで、今回はモテ男子になるべく…
 
レディに、使い古したベッドを貸してあげましたこりゃ、モテないわ…
コメント
この記事へのコメント
れでぇにも問題が・・・
あはは ぼじょがいっぱい~
自分ち以外に、ぼじょの写真があると
めっちゃ笑える♪

そーいえば、メンズは、常に自分が一番で
「赤ちゃん?ボクですけど?」みたいな子
ばっかりだったよね(笑

せっかく、ろび臭ぷんぷんのベッドを貸してくれたのに
ジョイ、やっぱりトイレシーツで寝ていたような気がするんですけど・・。
れでぇにも問題あり・・・だよね
2010/04/01(木) 18:38:28 * URL * じぇに #/dkrm1vQ[ 編集]
コメントありがとうございます
◆じぇにさん

自分のブログじゃないところに載っていると、なんだか不思議な感じがしますよね
確かにメンズは、甘えん坊くんばっかりですねー。
でも、しっかりブログネタを提供してくれるのも、メンズだったりして(笑)
また、ろび臭ぷんぷんのベッドを貸し出すので、遊びに来てね
2010/04/02(金) 15:30:13 * URL * jun #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
