でかコッカーろびんが行く!
 
電波状況の悪い犬
2010年04月07日 (水)
桜が咲きました 

先週末は、近くの公園もキレイな桜のトンネルができていました


とはいえ…

食べ物と以外の撮影には、あまり協力的じゃない犬連れだと
ろくな写真がとれません ………テクのせいという説もアリ




  これじゃぁ、楽しくお散歩ができないと思っている そこのアナタ



         記念撮影は、ブログ犬の義務ですから






そんな桜の開花から さかのぼること3週間ほど前

花より団子の犬は、千葉方面へドライブ


相変わらず…

途中の休憩で、全力   …目的地は、まだですから



休憩場所は 市原サービスエリア

        上りにも下りにもドッグランがあります       

ワンちゃん用自販機もアリ





ドッグランには、元気いっぱいのトイプーちゃんがいました

よく吠えると評判(?)の ろびんですが…


相手に先制されたり、相手の勢いの方が勝っている場合


相手のサイズを問わず、あっさり負けます どれだけ弱虫なんですか…



そして…

たまたま外を通りかかった関係ないワンちゃんに……


                   やつあたり




サービスエリアを満喫し…

次に向かったのは



                  洲崎灯台


一応、のぞいてみる


            晴れていれば、富士山が見えるらしい



だけど、やっぱり花より団子 景色よりオヤツ

            なので、そっこう飽きます
コメント
この記事へのコメント
満開ですね~♪
確かにワン達には、さくら~桜~は関係ないですよね(*^^*)
ろびん君はいいですよ。。。くる太達なんか、お利口さん・・・って言われてハイおしまい(*^O^*)
にっこり笑ってくれなくなりましたヽ(^o^;)ノ

ろびん君は、戦わないで回避しちゃうタイプなんですね・・・
電源が入っていません・・・可愛いですm(~o~)m

今年もさくら予想します~良かったら参加してくださいね(^_-)

2010/04/10(土) 22:49:26 * URL * ごんとびくるあびのなぁちゃん #JptxlV1o[ 編集]
桜きれいですね~♪毎晩夜桜近辺にあの近辺を
ボスとフラフラしちゃってますw
そうそう!同じマンションにキャバが11月頃から来ていました!最近まで会った事なかったのですが、
なんとか仲良くやってます~♪
2010/04/11(日) 20:53:48 * URL * ボス親 #-[ 編集]
コメントありがとうございます
◆ごんとびくるあびのなぁちゃんさん

本当に、犬に桜は関係ないですよね(笑)
桜を感じる時と言えば…お花見の人が多いと、いつもよりテンションがあがるくらい?

ろびんは、相手が強気だったり、天真爛漫な動きを見せると引きますが
基本的にはホエホエなので、恥ずかしいかぎりですv-13


◆ボス親さん

ボスくん家の辺も、キレイだったでしょうね~
時々、あの公園をお散歩したいなぁって、ちょっと懐かしくなったりします。
同じマンションでも、なかなか会うタイミングが無かったりしますよね。
ボスくん、新しいお友達とも仲良くできてエライです
…ろびは相変わらずのホエホエです
2010/04/12(月) 09:43:17 * URL * jun #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック