でかコッカーろびんが行く!
 
スポンサーサイト
--年--月--日 (--)

 
つづき
2010年04月24日 (土)
もう何の続きだか分からないくらい間が空きましたが…前回のドライブの続きです


           ろびがお兄ちゃんになってから、初めての旅行



今回のお泊りは リゾート in 白浜

テラス付きのお部屋の目の前には オーシャンビューのドッグラン


部屋の中は…

       純和風    …………      ※ちなみに洋室タイプもあるみたいです





さっそくドッグランへ 

           お部屋の前がドッグランなんて贅沢~




                     ボールはもちろん



アジリティーだって軽快に


普段は…
                くぐる率が高いジャンプもクリア



                  なーんかデキる犬っぽいんじゃない?


   

         ……………………………………ま、そんなもんだな



       とりあえず満喫した様で、良かった良かった


 

そして、翌日…
 
              もーにんぐドッグラン



お隣のランに小型犬
 
         そして、朝っぱらから因縁をつける中型犬 メイワクー


                しかし、相手にされず





朝食後
 
       コーヒー(飼い主)&お菓子(犬)のサービス付き


ろびは『』の形のクッキーをもらいました 
 
あまりにも乗せやすそうな形……

なので、当然、乗せられる
 
それは、やっぱりブログ犬だからじゃない?




帰り道、ちょっと寄り道

      ちょっとのわりには険しいですが

 
途中、何度も「頑張ってエライねー」と褒められてました

登った先は…  
    
                       鋸山 展望台  
 



ここでも一応、のぞいてみた  





最後は市原サービスエリア  
                              下りにもドッグランあり 


下りのサービスエリアには…
 
菜の花がキレイに咲いていました

途中にも、キレイな菜の花ロードがあったんだけど、写真は撮れなかったので、ここで記念撮影

                  記念撮影は義務だから                

                                            おしまい。
コメント
この記事へのコメント
クッキー頭に乗せてる所、笑ってしまいました!
弟くんとロビ君連れて 旅行って すごいですね。


あじゅが 弟くんくらいの時は 旅行なんて行けないくらい、
私がボロボロに疲れてましたよ…。
2010/04/28(水) 18:49:10 * URL * ミホ #-[ 編集]
コメントありがとうございます
◆ミホさん

赤ちゃん連れで、出かけようと思うと荷物がすごい事になっちゃいますよね
ろびもドッグランでワンワンやっていましたが…
弟くんも部屋にあった金庫のダイアルをぐるぐるまわしたり大興奮でした

2010/04/30(金) 18:05:35 * URL * jun #SFo5/nok[ 編集]
ご無沙汰してます。連休前に旅行だったんですねと思ったら、連休よりうんと前だったんですね。連休はいかがされてましたか?

ロビン君はいつの間にか凛々しい短髪になってるし、弟君も大きくなってもういつ歩きまわるようになっても不思議でなさそうですね。ロビン君は弟君の様子をしっかり見てくれてるようだし、普段はちゃんと普通にペットしてくれてるようだし、弟君がいてくれたほうが頼もしくなったように見えるかも、ロビン君。でも久々の旅行で、ロビン君も伸び伸びとリフレッシュ出来たんでしょうね、いいお顔です。
2010/05/05(水) 17:44:56 * URL * kyowsuke #-[ 編集]
コメントありがとうございます
◆kyowsukeさん

メリちゃんも、もうすっかりレディーの雰囲気になりましたね
ついこの前までパピーちゃんだった気がするのに
ろびは、相変わらず弟くんの存在はうっとうしいみたいです…
GWは実家に行ったくらいで、あまり遠出はしませんでした。
近くの大きな公園に行ってみたら大混雑で、GWの雰囲気は満喫してきました(笑)

2010/05/08(土) 09:38:18 * URL * jun #SFo5/nok[ 編集]
初めまして♪
ブログ村から遊びに来ました(*^_^*)

私のブログで、ワンちゃんの洋服や
グッズなどを紹介していますので
もし宜しければ、遊びに来てください♪
2010/05/19(水) 18:00:30 * URL * QOOMAMA #.vjKhiP6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
