でかコッカーろびんが行く!
 
スポンサーサイト
--年--月--日 (--)

 
2010年05月12日 (水)
相変わらず更新が遅いので、お花の時期も いまいちタイムリーじゃなかったりします


というワケで、こちらも少々前になりますが…

        藤を見に行ってきました



           まだ6~7分咲きくらいだったけど、キレイ



キレイに咲いてる+休日+お天気=激混み
人を見に来たんだか…花を見に来たんだか…というくらいの混み様で
入り口付近の道路には、観光バスもズラリ
ゆっくりお花見ができる雰囲気では無かったです


さらに犬連れなんて、とてもとても……………
と言いつつ、ササッと記念撮影 やっぱり撮るんかーいっ(笑)

必死に撮ったのがコレ

え……………なに?そのシマラナイ顔



 ………………………あ、もともとそんな顔か



混雑の中、必死に見てきた藤
だけど、お散歩していると意外と近所の公園にもあったりする事に気がついた今日この頃
まぁ、規模は全然違うけど。…人の量も

コメント
この記事へのコメント
遊びにきました♪
こんにちは~☆
藤、最近よく咲いてますね!きれいですよね♪
うちも子供が小さいのでロビンちゃん達が気になってますv-290
また更新楽しみにしてますね~v-353
2010/05/13(木) 14:57:42 * URL * アロママ #-[ 編集]
コメントありがとうございます
◆アロママさん

藤、キレイですよね
ブログを見にいってみたら、家族構成も遊んでいる所(臨海とか…)も近いですねー!
私も、ワンちゃんと赤ちゃんがいるお家が気になります
後ほど、またゆっくりブログを見せて頂きますねe-343
2010/05/14(金) 16:39:22 * URL * jun #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
