でかコッカーろびんが行く!
 
スポンサーサイト
--年--月--日 (--)

 
プール開き
2010年07月06日 (火)
蒸し暑くて、とろけそうな毎日……



ろびパパが、ちょっとお買い物の間、窓を全開で待っていただけでもコレ



暑いよね
…まぁ、ろびの場合、隣の車から降りてきた人に吠えたりするから、ムダに暑いんだけどね



遊んだ帰りなんて  モーレツ変顔
                   あ、これは暑さ関係ないか





で、あんまり暑いからプール開きしました

ろびは何やらイヤな予感がするらしく、プールを見て早々に帰るコール


が、プールの横でぼんやりしている間に…

結局 濡れる (プールの淵から、ほそーい噴水が出てるから)



今回は、シャンプーDAYじゃなかった事もあり、ひとまず強制投入はまぬがれた ろびん

              おさめませんからー
コメント
この記事へのコメント
あり、あっという間に投入されてびしょ。だじょ、、ちうオチかと。
入らずにすんじゃったなの?
あっついなら、どんどん水にお入りになればよろしいのに。
え、マリちゃん? いえ、マリちゃんは結構でしてよ。水スキでないし。
2010/07/12(月) 00:04:20 * URL * マリちゃん #-[ 編集]
コメントありがとうございます
◆マリちゃん

本当に。暑いなら、どんどんプールに入れば良いのに。
サラちゃんじゃないけど、ろびも昔、プールで溺れかけた事があるので慎重になるんでしょうか(笑)
マリちゃんは、プールよりも温泉かな?
2010/07/13(火) 07:54:55 * URL * jun #SFo5/nok[ 編集]
ゴージャス!
端から噴水が出るプールなんて
なかなかゴージャス!
これいいなぁ♪
って、ROBIN君は入らないのね
コナもそーっと逃げそうだわ(笑)
2010/07/13(火) 22:48:38 * URL * ぺろり #7MqBaQnI[ 編集]
コメントありがとうございます
◆ぺろりさん

端から噴水、おもしろいですよね
だから余計に、ろびも警戒したのかも?!(笑)
実は、写真に夢中になって、うっかり近づくと飼い主も濡れたりします
2010/07/16(金) 07:13:35 * URL * jun #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
