でかコッカーろびんが行く!
 
ベビーゲートの効果
2010年08月11日 (水)
夏が始まるぞな更新をしたまま時が過ぎ………


日中は暑すぎてお散歩もままならず、ダラ~ッと過ごしていますが…

                とりあえず元気です



さて、こうも暑いと食欲が無くなるなんて方もいるかもしれませんが
どんなに暑くても食欲だけは衰えないのが でかコッカー


以前は弟くんにガン見されていた食事タイム
弟くんが成長するにつれ、ろび用の水をひっくり返したりする様になったので
不用品になっていた つっぱり棚で“とうせん棒” 

もちろん、ろびは飛び越えられる高さ…

なんですが、飛び越えるのが面倒らしく、柵の前で考えこんでいる事しばしば



          で、抱っこを要求 おいっ








さらに弟くんが成長し、立つ様になると…
この簡易的な柵で、鉄棒よろしく前まわりでもしそうな勢いに ぎょえー


というワケで、売り物のベビーゲートを購入しました

お皿に手を入れられる事は無くなったけど、柵をガタガタッ……
これはこれで落ち着かない
コメント
この記事へのコメント
うちもー
だら~っと夏休み過ごしてま~す^^;
弟君、すくすく大きくなりましたね~♪
柵ガタガタ攻撃にもめげずお食事を続けられるなんてさすがコッカー(笑)
てか、ベビー攻撃に耐えてるワンって健気ですよね
えらいぞーROBIN君!
2010/08/11(水) 18:27:33 * URL * ぺろり #7MqBaQnI[ 編集]
コメントありがとうございます
◆ぺろりさん

コナちゃんは、秋に楽しい事が待ってるのかな
早くエリザベスが取れると良いね!

やっぱりコッカーは食欲がねぇ(笑)
ろびの場合は、健気に耐えるだけじゃなく
きちんと?反撃もしていますが…兄、頑張ってます

2010/08/12(木) 19:45:28 * URL * jun #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック