でかコッカーろびんが行く!
 
スポンサーサイト
--年--月--日 (--)

 
2006年11月23日 (木)
町のはずれに、セレブ御用達(なのかは不明…)の会員制ドッグランが
あるとは聞いていましたが、会員制と言われると思わず緊張してしまう
庶民の味方(?)のろびんファミリー

 ですが、このたび…
初登場
    飼い主実家の箱入り息子ペッパーくん
    (ミニチュアシュナウザー♂7ヶ月)
に便乗しまして、ろびんもめでたくセレブの仲間入りとなりました

着いたら起こしてなのらZZZ ZZZ
ぐぅZZZ
(注:決して、行き倒れの図ではありません
『移動中=充電』が定番となりつつあるろびんを乗せ…


庶民犬ろびんが、
        セレブな犬たちに出逢ったぁ
の巻
               

こんにちわ~と見せかけて…





は、はろー なんだかオシャレな毛皮だじょ


当然、会員になったからといって、急にセレブになれるハズもなく

今日もビシッと言ってやったのら
………こらこら


一方…

ドッグランデビューのペッパーは渋滞にハマり中



その頃ろびんは…アジリティーデビュー 余裕だじょ~
!?  た、高いっ
危険なのら

その勢いで…
んん!? もっと高いっっ

  セレブって、危険がいっぱいだじょ

結局…

いつものボール遊びに落ち着くのでした


一方…
     ペッパーは渋滞整理中


セレブなワンちゃんたちとの触れ合いも

最初にご挨拶した柴犬くん

何度追いかけられても…
庶民犬に興味津々のご様子で、すっかり追いかけっこリピーターに


こちら、同じ色のよしみでクンクン


こちら、同じ犬のよしみでクンクン

モテ女子エビちゃん系
              おとなしく可憐なコッカーちゃんとの触れ合いも
昔、大きな犬に襲われて犬恐怖症になってしまったらしく
リハビリの為にドッグランに来ていました。
←大騒ぎ犬=ろびんが
またトラウマを増やさない様に、ちょっと離れて応援ガンバレ~

シメは会員制ドッグランうるるん滞在記にふさわしく…


ドッグカフェで優雅なひととき~
犬用おやつも、ちゃんとあります

ぺ:セサミクッキーだすよ    ろ:ゴマせんべぇなのら

とは言え、どちらもドッグカフェデビュー
セレブも庶民も…
動きは一緒(笑)


ゴマせんべぇサイコ~







セレブが集うカフェ(なのかは不明)でも、しっかりオチを作るのがだめわんず流…


マーキング癖更正中のペッパーがおしっこをひっかけ…
他の犬に興奮したろびんが灰皿をひっくりかえし…

そこには、すっかりビショビショになったろびんパパがいたのでした
コメント
この記事へのコメント
セレブ~~
ろびんくんも、ペッパーくんもセレブにです~!
パパさん!いい濡れップリです(ごめんなさい)
うちもここに9月にデビューしましたが、まったくセレブに
馴染めませんでしたi-229
ここにはトラウマはなく本人(本犬?)は楽しそうですが・・・
ここでもバッタリ会いたいです!!
2006/11/23(木) 20:01:25 * URL * モモ太郎の母 #-[ 編集]
やっちゃったのね~。
またまた大爆笑!
ろびんくんのステキなキャラがどんどん明らかになってきますね。
ドッグランの楽しみ方も分かってらっしゃる~。

ペッパーくんは本当に7ヶ月ですかv-361
7ヶ月で、こんなイイ子に座っていられる子、
我が家にはいませんでした。
マーキングはご愛嬌って事で・・・v-238
2006/11/23(木) 21:31:05 * URL * うきっき #-[ 編集]
“キャハァ~”
★ろびんクンの・・・・吠えてる後姿(おしり~足)が可愛すぎますぅ~(≧≦)。
ペッパー君も・・・・まだおチビなのにほんとに良い子ですねぇー(渋滞にはまってる所も可愛いし=w)。
ろびん君・・・・ビシッと言ってやったのね(笑)。
ps,ろびん君も・・・・・しっぽ長いのねぇ~♪
2006/11/23(木) 23:09:43 * URL * リーchanまま #/5vwt0Ak[ 編集]
あははっ、セレブデビュー楽しませてもらいました♪
なんだかとっても楽しそう~
きっとロビン君楽しかったんだろうねぇ~
ペッパー君の渋滞も笑えたぁ~可愛いね。
でも一番笑ったのはびしょびしょになったロビンパパ(爆)
お疲れさまぁ~
2006/11/23(木) 23:45:00 * URL * みかりん #rYocxPFA[ 編集]
ろびん君~へっぴり腰じゃぁ~ないですか~(笑)
ろびん流『遊ぼう攻撃』かなぁ??
ありゃりゃ~~ん!!
ごませんべいもらったとこまではセレブ気取ってたのにぃ、惜しかったね~(笑)


2006/11/23(木) 23:45:23 * URL * ドナ #x9c5GV3o[ 編集]
も~っ、陽気なろびんくん最高だーーーっ♪
セレブデビューもなんのそのっ、マイペースマイペース☆
MILKに教えてやってよ遊び方。
で、私、ろびんくんにちょっかい掛けたいっ(ウフフッ)!
2006/11/24(金) 12:57:46 * URL * まゆみ #-[ 編集]
ろびん君。セレブヘの軌道。第1章。
って、とこでしょうか!
でもぉ~~。セレブになっちゃったら、ビンゴとカレンと遊んでね!なんて、言えなくなっちゃうわぁ~~~
まだまだ、ヤンチャなろびん君でいてほしい!って、我がままを言うビンゴママです♪
2006/11/25(土) 01:23:28 * URL * ビンゴママ #0mk/PYHQ[ 編集]
ろびん君えらいな~
車の中でお利巧さんに寝てるわね

セレブなドッグランでも上手に遊べてるし~えらいえらい
吠えてる時の後ろ姿 クーと同じで笑っちゃったわ
へっぴり腰も可愛いいわね
ペッパー君もとっても可愛いですね まだまだやんちゃ盛りでしょうね。
2006/11/25(土) 19:59:02 * URL * クーのまま #GjetvEW6[ 編集]
お気に入り
んとね、一番はまっちゃった写真は、5枚目の
柴さんと『こにちは』した後の、BOWWOWの写真v-221
はっけよい!の姿勢だよね~
朝青龍もびっくりなくらい・・・・^^;
変な写真が好きなじぇにでした。

てか、チョビひげ、薄くなってきたね
2006/11/27(月) 17:58:05 * URL * じぇに #M/SOg9mE[ 編集]
うちのPoppyもごませんべぇ~~派だわ(^_^)v
ペッパーちゃんの 渋滞サイコーv-238
ろびんクン、ラン楽しんできたわね。
ガウガウもご愛敬だわ。Poppyなんか 年がら年中ガウガウよ。

↓ハミガキできるなんて ろびんクン 素晴らしい。
なんでうちのPoppyだけ 出来ないんだろ。
指噛みちぎられるよ(T_T)
junさんが 上手なのかな?ちっちさんも 磨いてたの?
2006/11/28(火) 17:08:45 * URL * Poppyのかーちゃん #-[ 編集]
コメントありがとうございます

◆モモ太郎の母さん

モモ太郎くんもこのドッグランに遊びに行ってるんですねv-353
ホームセンターだけがトラウマになってるんですね…。
ろびんも全然セレブになれませんでした(笑)
今度、一緒に行かれると良いですね~v-286


◆うきっきさん

ペッパーは本当に箱入り息子なので、ちょっと前までちょっとの段差も
抱っこしてもらわないと降りないような甘えん坊なんですe-263
最近は、なんでもろびんのマネをしたがるので、少しずつ男の子らしくなってきました。
プチ多頭飼いみたいで、おもしろいですv-291


◆リーchanままさん

ろびんは毎回ビシッと言ってしまうので、いつも最初は緊張してしまいますi-229
ペッパーは本当に箱入り息子だったのですが、最近はろびんのマネをしたがって
だんだん男の子らしくなってきましたv-91
最近はシッポが長いコッカーが増えてるんでしょうか??


◆みかりんさん

ろびんは終わりよければ全て良しみたいなので、カフェのオヤツで大満足のようでしたv-13
ペッパーは人も犬も大好きなので、その点はろびんよりも全然安心なのですが
マーキングだけは本当に危険なので、目が離せませんv-356


◆ドナさん

ろびんのワンワンは、声が大きくてうるさいのですが
その姿は、シッポふりふりでひっぱられても立ち上がって後ずさりしながら
吠えたりするので、相手の飼い主さんも呆れて笑ってしまう事が多いですv-13
まだまだセレブへの道のりは遠い様です(笑)


◆まゆみさん

ペッパーは犬・人は大好きなのですが、本当に箱入り息子で
最近までちょっとの階段も自分では下りられないような感じでした。
が、ろびんと一緒にいるとなんでもマネしたがって、だんだん変わってきましたi-229
MILKちゃんもろびんと遊んだら、野生の血が騒ぎだすかも?!


◆ビンゴママさん

カフェで灰皿をひっくり返した時に、ろびんがセレブになれる日は
かなり遠い事を実感しました〈笑)
ビンゴちゃん&カレンちゃんと会った時に、せめてご挨拶だけでも
上手にできるように頑張りますv-13


◆クーのままさん

ろびんは車に乗ると、しばらく外を眺めた後、必ず充電に入ります(笑)
クーちゃんもこんな風に吠える事があるんですねぇv-291
ろびんもへっぴり腰でシッポをぶんぶん振りながら吠えていましたi-229
ペッパーはろびんが大好きみたいで、最近はなんでもマネしたがっています(笑)


◆じぇにさん

本当に、はっけよい!の姿勢ですね~(笑)
この時は、へっぴり腰でシッポをブンブンふりながらワンワン言っていたので
柴犬くんも珍しい動物だと思って、興味津々だったのかなぁi-229
ちょび髭、そういえば気にならなくなってましたv-315


◆Poppyのかーちゃんさん

ろびんも挨拶の時は必ずワンワン言ってしまいますv-13
Poppyちゃん、“ごませんべい”美味しいよねv-221
歯磨き、ちっちの時にはもちろん(?)していませんでしたi-229
口を拭いただけでも噛まれていたので…(笑)
なので、ろびんの口を拭いても怒られなかった時は感動してしまいましたi-278
2006/11/29(水) 11:17:30 * URL * jun #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
