でかコッカーろびんが行く!
 
スポンサーサイト
--年--月--日 (--)

 
理不尽。
2010年08月17日 (火)
ろびと弟くんの関係といえば

弟くんが必死に呼びかけるも………ろびは お留守だじょ

          聞こえてないフリをする




弟くんの あまりのしつこさに………くんなっ、くんなっ

         応戦するも敗れる

とかいうパターンがほとんど この人たちって…




そんな2人が唯一ぐんと距離を縮める時が…

おそらく大方の予想通り食べ物がらみの時 (ろびのオヤツを持っています↑)


弟くんのそばに食べ物の気配を感じた時に限り、ろびの方から積極的に近寄ります


まぁ、そんな時でも一筋縄ではいかないのが弟くんなんですけども



さんざん匂いを嗅がされたあげく…


     ………………………………りふじーん
コメント
この記事へのコメント
うふふっ・・・
ろびんアニ・・・偉いですねぇー!
カメラに助けを求めてるような顔がまた(≧3≦)。
強引には奪わないところが・・・・アニぃー!
今のリーchanなら・・・押し倒して奪いそう(汗)。
弟君~まつげが長くて濃いーよねぇー♪ (言われるでしょ?)。
2010/08/18(水) 01:01:22 * URL * リーchanまま #/5vwt0Ak[ 編集]
可愛い関係ですね~♪
しっかり兄貴をしているろびん君・・・v-238
一生懸命話しかける弟君も、とっても可愛いですね(*^^*)
そして、おやつを貰うまでとっても長い時間待てるろびん君に拍手です(*^O^*)
どんどん弟君が大きくなって・・・ろびん君との関係がとっても楽しみです(^^)d
2010/08/18(水) 21:30:19 * URL * ごんとびくるあびのなぁちゃん #JptxlV1o[ 編集]
コメントありがとうございます
◆リーchanままさん

エライというか…見られているのがわかっているから何とか我慢しているかも?
弟くんは、かなりしっかりにぎってしまうので、なかなか取れません。
ろびは、食べ物が絡んでいる時は、けっこう根気強いみたいです(笑)


◆ごんとびくるあびのなぁちゃんさん

ろび的には、まだまだ鬱陶しい相手の様です
最近は弟君の動きも早くなってきたので、追い掛け回されて大変そうです
これからの関係が楽しみでもあり、心配でもあり(笑)
2010/08/19(木) 17:59:34 * URL * jun #SFo5/nok[ 編集]
かわいい~
弟くん ずいぶん大きくなりましたね~。
ろびん君、なかなか お相手が上手ですね♪

うちのメルは 今でも 食べ物関係以外 
ほとんど あじゅのこと無視ですよ!

どの動画も あじゅ 楽しそうに見てましたよ~!!
また 楽しみにしてまーす!
2010/08/20(金) 17:31:26 * URL * ミホ #-[ 編集]
コメントありがとうございます
◆ミホさん

ろび的には、本当に鬱陶しいみたいなんですが
弟くんはおかまいなしでしつこいので大変そうです(笑)
メルちゃんは、あじゅちゃんのお友達にも優しく接してあげられてエライです
2010/08/21(土) 17:06:40 * URL * jun #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
