でかコッカーろびんが行く!
 
--年--月--日 (--)

 
快眠生活
2006年12月01日 (金)
車の中ではもちろん…

     

     
     ろびんはわりと、どこでも寝られるタイプです

家に来た当初は、マットやタオルを見るとレッツ・マウンティング!だったため
床に寝ている事も多かったのですが…

やっぱりマットの上の方が寝心地が良い事に気づいた様子

が…
   最初に買ったベッドはサイズが小さかったらしく

よくはみだしていました (↑はみだしすぎ
とりあえず
        枕(ただのタオル)でしのいでいましたが…

頭に血がのぼるじょ

というわけで…ご要望におこたえしましてニューベッドの登場です
快適~
    






           
本格的な冬に向けて、寒さ対策もバッチリ



  って、今からこんなにヌクヌクで、本格的な冬はどうするんだ?
コメント
この記事へのコメント
ぐぅ~なポーズが最高です!!
ちっさいベットでもおっきいベットでも車の中でも
とにかく爆睡!あんまり細かいことは気にしな~い!的な
天真爛漫ろびんくん、いいですぅ~♪かわいいです!!
2006/12/01(金) 17:32:46 * URL * ミント #mQop/nM.[ 編集]
スヤスヤzzz
ろびんくんすでにへそ天ポーズも披露ですか!
すっかりjunさんに懐いてかわいいですね。
ベルも毛皮着ているくせにすごい寒がりです。オイルヒーター独占状態ですv-11
2006/12/01(金) 20:10:34 * URL * ベルママ #EHFsyV9o[ 編集]
あははぁ~ただひたすらに寝てるだけなのに楽しかったじょぉ~v-8
ヘソ天も昔からいたようなおっぴろげ~v-218
おおらかなんですね~e-266
2006/12/02(土) 00:15:34 * URL * ドナ #x9c5GV3o[ 編集]
junさん、こんにちは。
ろびんくんの幸せな寝顔見てると癒されますね~。
ファルもろびんくんと同じで、ず~っとぬくぬくの所にいますよv-353このままだと、ろびんくんもファルも冬眠しかないですね~v-411
2006/12/02(土) 17:50:34 * URL * mikko #-[ 編集]
コメントありがとうございます

◆ミントさん

本当に、どこでも眠れるタイプみたいで…i-229
頭が下がってても気にしないくらい天真爛漫です(笑)
でも、小さいベッドの時は仰向けで寝ていなかった気がするので
やっぱり寝にくかったのかもe-263


◆ベルママさん

初めてへそ天を見た時は、ちょっと感動でしたv-291
家もヒーターを出したら、独占されそうな雰囲気を感じます(笑)
ベルちゃんもオイルヒーターで、寒さ対策はバッチリですねi-278


◆ドナさん

初めてへそ天で寝ているのを見た時は、ちょっと感動してしまいましたが…
こうして改めて見ると、かなり気が抜けた感じですねi-229
お家の中では、本当におっとりした感じなのですが、ひとたび散歩に出ると…v-322


◆mikkoさん

ファルくんも、もうヌクヌク生活ですか?
本当にこのままだと、真冬は冬眠しちゃうかもしれませんねi-229
ろびんも、けっこう寒がり犬な気がしますv-276真冬は大丈夫なんだろうか(笑)


2006/12/02(土) 23:14:27 * URL * jun #SFo5/nok[ 編集]
junさん おはようございます。

なんというろびん君のくつろぎようでしょう。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ
どれを見ても 安心しきった あかちゃんの時から ここにいるって感じですよね。
お二人の愛情で早くにこうなって ほんとうによかったです~~。

それにしても ひょうきんな ろびん君ですね。
これからが楽しみだわ。
2006/12/03(日) 10:41:21 * URL * クーのまま #GjetvEW6[ 編集]
コメントありがとうございます
◆クーのままさん

ろびんは、意外とどこでも眠れるタイプみたいですe-445
家に来た頃は小さな音や、外で犬が吠えると反応していましたが
最近はずいぶん慣れてきましたe-461
ろびんパパは仰向けで寝る姿を初めて生で見たので、ちょっと衝撃だったみたいです(笑)
2006/12/04(月) 13:19:14 * URL * jun #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
