でかコッカーろびんが行く!
 
スポンサーサイト
--年--月--日 (--)

 
犬生初の…
2010年08月31日 (火)
弟くん、なんと1歳になりました   は、はやいな

というワケで…

誕生日記念&避暑を兼ね、那須に行ってきました




           久々にマイナスイオンたっぷりな感じを満喫




 
栃木県景勝100選にも選ばれているというツツジ群生地につながっている吊橋
今はツツジのシーズンじゃないので、吊橋を渡るのが目的です




全体は、こんなかんじ    …弟くん、暴れていますが、お気になさらず

けっこう長くて、ちょっと揺れます


なにがコワイって…

                  床がシースルー


 



マイナスイオンをたっぷり補給したところで、ランチタイム 

ろびは1日2食生活なので、ランチタイムは ちょびっと何かもらえるかも?
な時間なんですが…

この日は、まさかのお昼ご飯キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!



途中で寄ったサービスエリアで、犬用のお弁当を買っていました


なんか…

美味しそうに見えたサンプルとは、雰囲気が かなり違う気もするんだけど



……………まぁ、お腹に入れば一緒か  というくらい夢中で完食


どのくらい夢中だったかというと…

食べ始めた頃に、通りかかりのお姉さんが「触らせて♪」と 頭をわっしわっし撫でても
「耳 重ーい♪」って耳をめくったりしても気にならないくらい



   (おそらく)産まれて初めてのお昼ご飯は、アッという間に終了ですもっとちょーだいっ



続いては…
                  大人のランチタイム


大きな通りから少し入った所にあるのに、ものすごーく混んでました

    が、ワンコ可のテラス席は、待たずに座れました



なぜなら、それは…

暑いから  そりゃー、ヨダレも予想以上にたれるわけです避暑のハズが…
(人間的には意外と涼しくて良かったんですが)


         すでにこのヨダレっぷり…この後は どーなっちゃうの?! つづく。
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございまーす♪
もう1歳ですか? ほんと早いですね~。
これからますます ろび君との関係が面白くなるかな??
楽しみです♪
あじゅも 毎回 動画楽しみに見てますよ♪


2010/09/02(木) 18:39:12 * URL * ミホ #-[ 編集]
弟くんお誕生日おめでてうございます♪
ババ孫のリー君とは4~5カ月違いですね\(~o~)/
ババの目に狂いが無ければ弟くんは結構ヤンチャ坊主かも☆
ベビーカーでのエビ反り具合がりー君とそっくり(汗)
ロビ君 ランチは大満足のようですね!早食いぶりがよくわかります。これからも2人(?)の成長が楽しみです。
2010/09/03(金) 16:15:27 * URL * 大樹ババ #-[ 編集]
コメントありがとうございます
◆ミホさん

ありがとうございます♪
子供の成長って、本当に早いですねー
あじゅちゃんも、すっかりお姉ちゃんの雰囲気ですよね
最近は、弟くんの動くスピードが早くなってきて、ろびは追いかけまわされて大変そうです(笑)


◆大樹ババさん

ありがとうございます♪
本当に、最近ますます元気いっぱいでビックリです
りー君もヤンチャくんなんですね
家も、大樹くんとりー君みたいな仲良しコンビになってくれると良いのですが…。
2010/09/05(日) 14:32:32 * URL * jun #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
