でかコッカーろびんが行く!
 
もやし
2010年09月09日 (木)
少し間があきましたが…那須の旅、続いてます          ※前回のお話はコチラ

キャンプアンドキャビンズ那須高原のドッグガーデンキャビンに お泊りです


       HPよると…

  『北欧から届いたミニキャビンを木製のフェンスで囲み小さなお庭を作りました。
   ドッグラン風サイトに愛犬もキャンプを満喫?!』と、なんだかステキっぽい



  
            こんな風に、キャビンの前がお庭になってます



ろび家のキャンプサイトには大きな木があって…



                   うっかりアジる犬1匹


         
               暑いから、そんな気分じゃないんだって         



そういうワケで…

ドッグランもあるんですが



               チラリと確認して終了


さて、飼い主は夜ご飯にむけて、タープを準備

外で過ごす雰囲気マンマンの この状況に…



「ろびは室内犬なんだじょ」と

いつでもキャビンの中に入れる様に入口で待機する イヌ科のろび どんだけ もやしっ子なんですか…


一方…
         野生が目覚めたヒト科の弟くん アッという間にどろだらけー



    いくら暑いとはいえ、夕方からは それなりに過ごしやすかったし
    両隣のキャビンのワンちゃんたちもバーベキューしてたんだけどなぁ

     ずいぶん箱入り息子だな…    (キャビンはエアコン付)





 
  …………って、連写かよっ   こりゃ生粋の もやしだな




唯一、もやしっ子が輝いたのは、ディナータイム …あ、想像通り?

        この時ばかりは、外でも大丈夫らしい





そして念願のキャビン

弟くんの攻撃も全く気にならないキャビンの夜





                  エアコン最高
コメント
この記事へのコメント
コテージ・・・良いですよねぇ~♪
割と快適でぇー楽できるしぃ!
ろびんアニぃ~は…いつの間にかアジってたんだっ(爆)。
良いですねぇ~大きな木・・・そして囲いがあるのは弟君的にもアニ的にも安心だしぃー♪
せっかくのドックランは~チラリ確認で終わったんだっ(≧3≦)。
中では・・・仲良くゲージ(笑)可愛いー♪
2010/09/10(金) 01:12:35 * URL * リーchanまま #/5vwt0Ak[ 編集]
おぉー!! 1歳おめでとぉございます v-352
ついこの間、誕生おめでとぉって書いた気がします。
早いですねぇ、成長って。
ちょうど今くらいの弟君とロビン君って同等なんでしょうかねぇ~v-290
同じくらいのお子ちゃま同士に見えますね。
かわい v-344
2010/09/10(金) 11:03:56 * URL * chiyomaru #w/lZGoj.[ 編集]
コメントありがとうございます
◆リーchanままさん

そうなんですよねー。本気のキャンプは色々大変な事もあるけど
キャビンで、しかもエアコン付きだったので楽でした
囲いがあるのも、ワンコ連れには嬉しいですよね♪
……夜は、なぜか弟くんもゲージの中に入りたがってました


◆chiyomaruさん

ありがとうございます
ろび的には、まだまだ鬱陶しい存在みたいですが
ちょうど弟くんの目線と合うみたいで、弟くん的には楽しいみたいです。
ろびは、いつも追いかけまわされて迷惑そうです
2010/09/11(土) 07:33:12 * URL * jun #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック