でかコッカーろびんが行く!
 
もやし再び
2010年10月21日 (木)

          いつのまにか、すっかり秋…………お久しぶりです





そんな秋の始まりの10月始め



       再びやってきましたーーーキャンプ@成田ゆめ牧場




はい、でた。もやしっ子…どんだけ うかない顔だよ


しかも今回は
           前回のキャビンとは違い、テントでお泊り


というワケで、余計にテンション下がってます


終始この調子



で…

唯一、ワクワクする瞬間は、車のドアが開いた時……って、どーなのよ?







そして夜  

テントで寝るのがアリかナシかと言えば…もちろんナシ



朝方、ろびパパの寝袋をうばってからは快眠でしたけども
ちなみに前回、野生が目覚めた弟くんは熟睡でした





翌日は牧場へ



キャンプ場では「まさか 具合でも悪いのでは?」と思うほど、テンション低く過ごしていましたが…

             キャンプ場じゃなければ元気らしい








とはいえ、ドッグランを満喫しているかというと…

みんなが揃っていると、その場で落ち着いてしまう ろびの為に必死に走る飼い主たち


ある意味、飼い主たちがドッグランを満喫する結果になるのでした






牧場には動物もいろいろ

ヤギがいたり…


ひつじがいたり…


こどもがいたり……?

からまれたり…


もちろん牛もいます



…が、相手がデカすぎる時は、見えてないフリ



そんな もやしっ子…

帰り道で爆睡   床が柔らかくないと眠れないんだって

コメント
この記事へのコメント
もやしっ子同士
ぷぷっ~
ろび家がいつの間にか、アウトドアってる(* ̄m ̄)
こういうのって、気づくとやってるって感じだよね(笑
こうなったら、もやしっ子同士、
いつかキャンプしてみたりしちゃう~?
おばちゃん、ちびっこと遊びたいかもよ~
2010/10/21(木) 22:20:18 * URL * じぇに #TYxE//as[ 編集]
NoTitle
確かに(≧3≦)・・・ろびん君・・・ドヨ~ン顔してるぅー(プッ)。
もやしっ子ろびぃ~(笑)・・・可愛いー(≧w≦)。
『もぉーテントで寝るとかぁ~髪の毛に砂入るから嫌ぁー!』みたいなっ(場)。
弟君の方が野生がめざめたなんて(爆)。
アニ・・・頑張れっ(≧3≦)。
2010/10/22(金) 01:30:16 * URL * リーchanまま #/5vwt0Ak[ 編集]
コメントありがとうございます
◆じぇにさん

ろびパパがハマっちゃって、キャンプ用品が一気に増えました(笑)
考えてみたら、ろびとキャンプした事がなくって
ここまで外がキライとは、新たな発見でした。
もやしキャンプ(?!)ぜひしましょう


◆リーchanままさん

キャンプ場では、これでもかっていうくらいテンション低くて笑えます
弟くんは全然へっちゃらで、朝まで熟睡…。
ろびがココまで外嫌いとは、新たな発見でした
ほんと、頑張れっアニ(笑)
2010/10/22(金) 07:32:36 * URL * jun #SFo5/nok[ 編集]
アウトドアドッグ!?
ラン好きだからアウトドアで男らしいかと思ったけど
前回のキャンプに続き…ホンモノのもやしですね
実をいうとコナもお外嫌い
『砂利がジャリジャリするから~ヘアがボサボサになるから~』
とか言ってそうです^^;
まったく、コッカーっていう奴は。。。ですね(笑)
2010/10/23(土) 12:53:30 * URL * ぺろり #7MqBaQnI[ 編集]
NoTitle
お久しぶりです!
我が家もキャンプ大好きだけど 小姫はキライなようです・・・
写真には笑顔がほとんどありませんからねぇ(笑)
ろびパパ、どんどん欲しい物が増えますよ~!
そのうちカヌーとかねっ。

ロビンくんが通っていた病院でお耳の治療を始めました。
先生、ロビンくんの事 覚えていましたよ~。
お耳のトラブルとは長いお付き合いになりそうです・・・
2010/10/26(火) 11:47:48 * URL * 小姫ママ #03HLqWOM[ 編集]
コメントありがとうございます
◆ぺろりさん

ランでも、基本は飼い主のそばから離れないので(ろびパパと私が揃っている時は特に…)
だいたい飼い主たちが、ろびの気を引くために走り回ったりしています
本当に、コッカーっていうのは
でも、コナちゃんはレディだもんねっお外なんて野蛮よね(笑)


◆小姫ママさん

本当に、どんどん欲しい物が出てくるみたいで、一気にキャンプ用品も増えています
実はカヌー(カヌー自体は買ってないですが)も通りすぎてまして(笑)
キャンプにハマったら、またブームが再燃するかしら…。

ろびの耳はかなりヒドくて、先生を悩ませてしまいました。
小姫ちゃん、良くなるといいですね!
2010/10/28(木) 07:28:57 * URL * jun #SFo5/nok[ 編集]
NoTitle
いいねいいね~キャンプv-10
ろび君がテンションが上がるのが車の開閉の時だけ~って爆笑v-7
帰る気満々なのねe-264
弟君大きくなりましたねe-266
そのうちリードもってお散歩する姿が楽しみでっすv-344
2010/11/01(月) 12:12:57 * URL * ドナ #x9c5GV3o[ 編集]
コメントありがとうございます
◆ドナさん

ろびは生粋のミヤシみたいで、車に乗り込もうと必死でした
子供は、どんどん大きくなっちゃいますね
動きも早くなってきたので、ろびも追いかけまわされて大変です(笑)
2010/11/03(水) 22:41:23 * URL * jun #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック