でかコッカーろびんが行く!
 
★Merry Christmas★
2010年12月24日 (金)
     

    サンタさんが美味しい物をいっぱい持ってきてくれますよーに

コメント
この記事へのコメント
メリークリスマスv-255
お久しぶりです。お元気ですか?
うちはみんな元気ですよv-238
今年は弟君も成長して、楽しいクリスマスが過ごせそうですね。
ろびん君、美味しいもの運んでもらえるように今年1年、
いい兄できたかな?v-25
2010/12/24(金) 11:52:44 * URL * くるみ&小次郎・ゆめの母 #-[ 編集]
コメントありがとうございます
◆くるみ&小次郎・ゆめの母

お久しぶりですv-290
ろびは最近、おいかけまわされたり…寝ている所を邪魔されたり…
だいぶ頑張っている様ですi-229
くるみちゃんたちもみんなで賑やかなクリスマスをしてるかな~。
楽しいクリスマスをv-255
2010/12/25(土) 10:37:15 * URL * jun #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック