でかコッカーろびんが行く!
 
悟りの境地
2011年09月02日 (金)
ほぼ月刊ROBIROBIになっていますが…お元気ですか?

今さらながら、夏の想い出を少々(笑)

夏といえば、やっぱりプール …のついでに青空シャンプー


相変わらず水遊び嫌いなモヤシっ子。どんだけテンション下がってんだか



そんな苦手な夏を、さらに蒸し暑くしていたのが………もちろん弟くん


弟くんが、なんか静かだなぁと思う時って…

ろびが頭に枕を乗せられていたり


ろびが尻にクッションを乗せられていたり…たいてい(ろびが)ロクな事になっていない




弟くんが8ヶ月くらいの時は…

 こんな感じで、せっせと怒っていたアニ


残念なのは、弟くんのしつこさが、その怒りを上回っていたって事
いくら怒っても、めげないというか…
むしろ、その反応を楽しまれているというか…


興味が無いオモチャを せっせとおしつけたり、日々、積極的にからんできた弟くん




その結果

              アニ、諦めの境地
コメント
この記事へのコメント
めんこーーーい!!
弟君とろびん君の今昔、微笑ましいですね(*^.^*)
小さい時から、全然負けていない弟君と優しく諦めのいいお兄ちゃん・・・q(^-^q)ファイト
こういう関係でふたり共歳を重ねていくのですよね・・・
ロビン君が話せたら面白いですね(^_-)

どこか隅っこに隠れないのが、弟くんと一緒がやっぱりいいのですねm(~o~)mかわいい~
2011/09/05(月) 17:41:10 * URL * ごんとびくるあびのなぁちゃん #JptxlV1o[ 編集]
すごい!すごいよ!さすがろび!!
ろびにまたがる弟くんの写真・・・あこがれの構図です(笑)
うちの♪なら1秒でガブリだよi-229
ろび&弟くんはほんといい兄弟ですねぇ。
はー、癒された~。
これからも兄、頑張れ~♪
2011/09/06(火) 13:08:03 * URL * mogu #NkZVZrtM[ 編集]
コメントありがとうございます
◆ごんとびくるあびのなぁちゃんさん

もし ろびが話せたら、いつも「めいわくe-262」って
言っていると思いますi-229
ろびが隅っこにいても邪魔しに行くので、本当に『諦めた』気分なのかなと…。
弟くんは、おそるべきしつこさですe-330


◆moguさん

大きなワンちゃんのお腹を枕に赤ちゃんが寝ている図とか
憧れますよねー(笑)
家の場合、弟くんがまたがった後、速攻立ち上がって
弟くんは勢いよく落とされていましたがi-229
アネもアニも、頑張ってるよね~e-319

2011/09/08(木) 10:34:00 * URL * jun #SFo5/nok[ 編集]
すごい!!
さすが ろびくんだわ。私の兄貴の子供が小さい頃、先代に弟くんと同じことしてました。馬に乗る雰囲気で・・・・・・
でも家はゴルでしたから特に何も感じなかったんですが
アメコが子供を乗せてるって きっとろびくんやコニーにしかできないですよね(T▽T)
コニー・・・・・・小さなボーダー位の体重あるし(T_T)


弟くん小さい頃のムービーまたまためんこ過ぎる
全然怖がらないのがいいわ~
2011/09/08(木) 18:33:34 * URL * rera #fvUCIej2[ 編集]
コメントありがとうございます
◆reraさん

確かに、アメリカンコッカーで子供を乗せて違和感が無いって
きっと、なかなかいないですよね(笑)
動画の弟くん、さすがに目がシパシパしてますが…i-278
ろびで慣れているせいか、近所のよく吠える犬を見ると喜びますi-230

2011/09/10(土) 09:17:48 * URL * jun #SFo5/nok[ 編集]
ろび兄~弟くんから…色んな物乗っけられとるぅ(爆)。
でもきちんと危ないものじゃないし…許容範囲内?(笑)。
何されても兄の貫禄?なろびろび兄と…赤ちゃん時代からめげずにからんでいく弟くんが~いいコンビだわぁ♪
2011/09/10(土) 18:41:06 * URL * リーchanまま #/5vwt0Ak[ 編集]
コメントありがとうございます
◆リーchanままさん

気づくと、ろびの周りにオモチャが並べられたりしていて
アニ、大変です(笑)
今でも怒らないワケじゃないんですが、本当に諦めた感じが伝わってきて
ろびには申し訳ないけど、ちょっと笑えますi-229
2011/09/11(日) 20:21:12 * URL * jun #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック