でかコッカーろびんが行く!
 
明けてます
2012年02月09日 (木)





…………もう2月ですけども




なんだか最近、寝ている話題が多い気がしますが……今日も寝てます

寒くなると、すっぽり布団にうもれて寝るのがアタリマエの ろび



そして、ほぼ毎朝、最後まで寝ています 本当に犬なのか……?



決して清々しい寝起きでは無いのも、ほぼ毎朝だったりして


今年もボチボチよろしくお願いします
コメント
この記事へのコメント
明けとるよぉー(笑)。
(*≧∀≦*)~弟君がろびろびぃ~おこしてあげるのねぇ♪
弟君も大きくなってぇ♪

一枚目のろびん君…・・・カビパラっぽぉーい♪
2012/02/11(土) 01:36:41 * URL * リーchanまま #/5vwt0Ak[ 編集]
コメントありがとうございます
◆リーchanままさん

かなり遅いですが、今年もよろしくお願いしますv-290
リーちゃんは今年も美味しいスタートで羨ましい♪
ろびは、今年ものんびりできない予感です(笑)
2012/02/15(水) 10:32:06 * URL * jun #SFo5/nok[ 編集]
・・・・・・明けてますって(T▽T)
待ってましたよ~。ろびくん大ファンの私はこのろびくんたまらない!
弟くんの お鼻ムギュっがたまらなくヒットォ~~~~~っ!!

ろびくん…今何キロですか?

え?コニー?ふふふふふふふふふふふふ

・・・・・・19キロ位かな(T▽T)
2012/02/17(金) 17:34:25 * URL * rera #fvUCIej2[ 編集]
コメントありがとうございます
◆rera さん

コニーくん、19キロ!! 
ろびは、最近、ちょっとダイエットをしていて16キロくらいですv-286
でも、ゴミ箱を通りかかると必ずのぞくし…誰かが何か食べている時の
はりつき具合が、前よりもさらに真剣になってますv-12
2012/02/28(火) 21:45:49 * URL * jun #SFo5/nok[ 編集]
お尋ね致します
「お散歩でのウンチ処理はどうされていますでしょうか?」
「ウンチを落とさずに受け取ろう」との考えには、どうお感じになられますでしょうか?
ウンチを落としたところは、たとえ拾ったとしても、キレイではないような気がします。
それに柔らかい時は最後まできれいに拭えないこともあります。
私どもは、「ウンチを落とさずに受け取ろう」というマナーが広まることを願って
「受け取る」ことに拘った市販ふん取り器の略すべての情報を集めてみました。
また、実際に器具を収集して試用し評価を一覧出来るようにもしてみました。
それらの中には、
①地面を汚さないことはもちろんですが、
②フンを拾うよりも受取る方が楽だとの評価を得ている器具も多々ありますので
必ずや、新しい発見があるものと信じています。
一度当サイトをご覧ください。
そして、ふん受け方法を実践するお仲間になっていただけたらと願っています。
ぜひ一度お訪ねくださいませ。お待ちしています。
ふん受け方法の普及をお手伝いするボランティアグループ 一同
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック