でかコッカーろびんが行く!
 
大漁
2006年12月11日 (月)
ろびんと飼い主がぐっすり眠る中、ろびんパパは海へ魚釣りに…

早起きの甲斐あってか大漁です


たくさんの魚たちが、刺された上に焼かれ、積み上げられている
という現場にやって来ています

現場の状況は…
??
     なんだか良い匂いがするのら
     
     ……って、レポート忘れて応援してるし


ろびんのご飯用に焼いた魚以外は、開いて保存。
ろびんパパが開いて開いて、開きまくりました
大漁って、けっこう大変


さて、すっかりエサ待ちモードの現場の犬はほっといて、とりあえず試食

美味しい~~

あ……。








見た目よし
匂いよし
味よ~し

大漁なので気前良くあげていたら、すっかり味をしめた様で…
飼い主たちだけ魚を食べていると文句ぶーぶー

コメント
この記事へのコメント
おおおぉ~血まみれv-12
凄い大漁ですね~それもいろいろな種類でいいなぁ~(笑)
私も1度だけ釣りに行ったことありますがクィクィっと引いたときは嬉しかったなぁ~
ろびん君かわいい~v-10おうちではいたずらっこ?それともおとなしいですか??
2006/12/11(月) 17:41:12 * URL * ドナ #x9c5GV3o[ 編集]
すっげー!
祝 大漁!
ろびんパパさん魚釣りお上手なんですね~
ろびん君、お魚おいしかったのね~
そらーパパさんが釣って来たお魚ですもの
おいしさもひとしお~
クゥ~クゥ~おねだり声がかわいい♪
これじゃ、おすそ分けしないわけにいかないですよ
でも魚好きな犬って(笑)
猫みたい?
2006/12/11(月) 22:36:31 * URL * ぺろり #-[ 編集]
わぁ~すごいv-218大漁ですねぇ~
うちは誰も釣りをしないので
こんなにたくさんの魚をみるのはスーパーでだけです。
それにしても美味しそうv-271
ろびんくんv-238すっごい集中してますねv-237ずっとお座りして待ってるのねv-229
もぞもぞ待ち中の、眉間のしわもかわいいろびんくんですねv-238
2006/12/12(火) 09:07:09 * URL * なーちジニママ #-[ 編集]
v-308大漁~~~v-288
すごいですね~~!
ろびん君もおいしいうまうまあってよかったねv-290
しかし、パパさんさばくだけでも大変だったでしょう?
お疲れ様でしたv-411
2006/12/12(火) 09:19:31 * URL * じゅりあまま #-[ 編集]
すごい~。ろびんパパもしや漁師と思ってしまうくらい大漁ですね。釣った魚を自分で開いてるのはえらい!新鮮な魚を食べれて~ろびん君大満足だねv-354ろびん家に近かったらおすそ分けをお願いしにいくのにな~v-411
2006/12/12(火) 14:53:14 * URL * mikko #-[ 編集]
すごすぎるじょ
こりゃもう、大漁なんてかわいいもんじゃないでしょv-12
職業:漁師ですね。

要求中のろびんさん、心なしか眉間に皺がよって難しい顔しているように見えるじょv-218
最近UPの頻度がv-154v-154だねーv-407
ろびんさんにたくさん会えてうれしいじょi-237
2006/12/12(火) 19:09:28 * URL * じぇに #-[ 編集]
おはよう~
すごい大漁ですね
全部開いて保存までしてくれるなら、大漁大歓迎ですねv-291
ろびんくんおいしいお魚沢山食べることが出来て嬉しいねv-286
2006/12/13(水) 07:43:02 * URL * tomo #ohyZKGyk[ 編集]
コメントありがとうございます

◆ドナさん

写真では、違う魚が色々風に撮ってみましたが…
実際には3、4匹以外、ほとんどアジとサバなんでですv-520
ろびんは家の中だと寝ている事が多くて、おとなしいですv-426
その分、外で…?!


◆ぺろりさん

こんなに大漁は初めて見ました~v-520
船釣りだったのですが、ナゼか船長さんに「ヘタだなぁ~」と怒られながら
釣ってきたそうです(笑)
ちっちもアジをあげてみたら、お気に入りの様だったので
意外と魚好きワンコって多いのかも!と思いましたv-286←家庭内だけでの統計による…。


◆なーちジニママさん

こんなに大漁は初めて見ました~v-229
ろびんは、食べ物のカオリがする人の所に行って、とりあえずオスワリで粘りますv-16
そして…変な声攻撃です(笑)


◆じゅりあままさん

ろびんはすっかり魚好きになっていましたv-13
さばくのも、最初の方はワクワクという感じでしたが
だんだん飽きてきて…大漁もメンドクサイです(笑)
私はラップをするだけでしたが、それだけでも大変でしたi-229


◆mikkoさん

漁師~v-290でも、こんな大漁は初めて見ました(笑)
自分で開くのはエライですよね。←やりたくないので他人事の様に…i-278
本当に魚パーティーができるほどなので、ぜひおすそわけしたかったですi-229


◆じぇにさん

職業漁師…i-230確かにカワイイ量ではなかったかもv-356
私は開いた魚をラップで包んだだけですが、燃え尽きました(笑)
アップの頻度、このまま維持できるのか?!…頑張りますv-413


◆tomoさん

ろびんはかなりお気に召した様で…すっかり魚好きになっていますi-229
私は開いた魚をラップしただけなのですが
それでも燃え尽きました(笑)

2006/12/13(水) 10:33:02 * URL * jun #SFo5/nok[ 編集]
すっごい大漁で大量v-10
新しいお魚は ピカピカですね。おいしそうだわ。
ロビンくんも ご相伴に預かったのね。
もっとほしくて鼻を鳴らしてる。お魚は頭がよくなるんだって。
沢山もらってよ(^_^)v
2006/12/13(水) 14:31:03 * URL * Poppyのかーちゃん #-[ 編集]
すっごーーーーい!!!!!
パパさん、大漁~凄~いv-229
それに開くのも自分でしちゃうのですねv-208
妹のだんなしゃんは、自分で釣ってきてもそこまでで妹は大変ですよ~v-12
いいなぁ、美味しかったよね~ろびん君v-19
くる太もあびぃも生しゃけの焼いたの好きですよ~
釣ったばかりのには全然かなわないけれど・・・それはなぁちゃんも食べた~い!!
ろびん君の横でお口を開けていたかったな~v-16
2006/12/13(水) 16:21:21 * URL * ごんとびくる太のなぁちゃん #-[ 編集]
コメントありがとうございます

◆Poppyのかーちゃんさん

なるほど~v-21
お魚をいっぱい食べたら、ろびんもどんどん賢くなるかも?!(笑)
予想外にろびんが大喜びだったので、ろびんパパも釣った甲斐がありましたe-287
Poppyちゃんは、お魚好きかなぁ?


◆ごんとびくる太のなぁちゃんさん

妹さんは、お手伝いしてあげるんですね!えらいe-420
私はスーパー専門なので、自分では開けません…e-445
今回、私は開いた魚をラップしただけですが、それだけで燃え尽きました(笑)
くる太ちゃん&あびぃちゃんの所は、美味しい海の幸がいっぱいですものね~e-266
お魚好き、一緒ですねv-286
2006/12/13(水) 17:24:46 * URL * jun #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック