でかコッカーろびんが行く!
 
--年--月--日 (--)

 
Merry Christmas!
2006年12月24日 (日)



クリスマスいかがお過ごしですか?
クリスマスもキマッタのら~
でも鼻水が…ぷぷ(笑) 
                  

この帽子って…また…
使いまわしってヤツでは?(そうだっけ?
折ってごまかしてもダメだじょ


それはともかく(←開き直り
今年のトナカイは使いまわしじゃないんだなぁ、これが
ほらね

真っ赤なお鼻の~
犬使い荒すぎだじょ



なにはともあれ…









ところで…
クリスマス前に、トリミングおさめしてきたところ…

動くとしゃんしゃんベルが鳴るかわいい耳飾りをつけた犬が帰ってきました

なんか…心なしかお目目もキラキラ?!

お、お帰り…ろび子…?!





さて、この場をおかりしまして…
先代犬ちっちがお世話になったみなさまへは、ちっちからもメリークリスマス
ここをクリックしても良くってよ~んSpicy Dog Diary
コメント
この記事へのコメント
★ろびん君・・・・・☆メリクリィ~☆
・・・・・やられましたね(爆)。
もぅあなたもちっちファミリー爆発ですね(≧≦)。
綺麗綺麗したら・・・・・・・・♪♪・・ろびん子chanにもなれるなんて。
なんか・・・まつ毛まで女の子ってますしぃ~(≧≦)。
2006/12/24(日) 22:43:24 * URL * リーchanまま #cvIu1mcs[ 編集]
初めましてっめりくり!!
e-328くっきーです。
はじめまして。
コスプレ似合うね
僕もよくやらされるけど・・・
結構たのしいもんだよね(^^;)
2006/12/24(日) 23:13:43 * URL * クッキー #/Ii8jetA[ 編集]
メリークリスマス!
junさん、パパさん、ろび子さん、メリークリスマスi-185
どんなイブをお過ごしですか?うちのモモ子は夫婦で明日から旅に出るので、おばぁちゃん家ですi-241
それにしても、ちっちさんもろび子さんも、コスプレが良くお似合い!junさんのセンス最高i-184
来年もバリバリ更新してくださいねi-237
2006/12/24(日) 23:18:09 * URL * モモ太郎の母 #-[ 編集]
junさん家のみなさん
HAPPY MERRY CHRISTMASSv-315

ろびんちゃんのクリスマスコスプレ期待して待ってたんだよv-344
そろそろかしら~~?と覗きに来たら・・・・・・
期待通りの”ろびんサンタ”登場で楽しませていただきました。
ろびんくんに今夜はサンタさん何をプレゼントしてくれるんだろうね?楽しみですv-340
2006/12/24(日) 23:57:05 * URL * じゅりあまま #-[ 編集]
メリークリスマス!
ROBIN君のhappyあったかクリスマス!
サンタ姿とってもキュートよv-238
今年は私が体調悪かったのでコナの仮装まで
手が回らなかった。。。
はぁぁぁ~トナカイにさせたかったんだよな~
来年の課題に持ち越しです(笑)
2006/12/25(月) 00:41:13 * URL * ぺろり #7MqBaQnI[ 編集]
ろびん君メリークリスマス~~v-237
サンタさん使いまわしではなくってよ。(あれ?どっかで聞いた言い回し 笑)
ニューバージョンろびん風でしょv-10
ろび子は楽しいクリスマス過ごしてるかなぁ~?
愉快なクリスマスを~e-415
2006/12/25(月) 01:00:38 * URL * ドナ #x9c5GV3o[ 編集]
♪メリー クリスマス♪
ろびんくんv-238ちっちちゃんとお揃いv-237v-236
サンタ帽お似合いですv-218
色々な衣装でちゃんとポーズがとれてて
ろびんくんえらいなぁ~っていつも感心&楽しませてもらっていますv-10
ろびんくんにサンタさんからのご褒美がたくさん届きますように。。。
2006/12/25(月) 01:06:07 * URL * なーちジニママ #-[ 編集]
Merry X'mas
&ロビン君 はじめましてv-20
今までモジモジしてコメントを残していませんでしたが、
この度、あまりの嬉しさv-340
勢い余ってちっちちゃんにご挨拶したものの、ロビン君に何もご挨拶しないのも・・・
と、勇気を振り絞り・・・Merry X'mas & Happy New Yearv-315
ロビン君!パパ&ママとこれからも楽しい時間を過ごして下さいv-344
2006/12/25(月) 09:49:56 * URL * ら&りmama #-[ 編集]
X’mas
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
さすがjunちゃん♪いつも脱帽だわよ~~~v-315v-315v-315
それにしても ちっちちゃんからロビン君まで言うこときくな~
ロックにサンタの洋服用意したのに・・・・
ベルトを食いちぎられた~~~~(笑)
2006/12/25(月) 12:21:04 * URL * miko #qsvP4ThM[ 編集]
ろび子ちゃんかわいいよ~v-344
それに、赤鼻のトナカイ最高!似合いすぎv-341
2006/12/25(月) 17:42:24 * URL * tomo #ohyZKGyk[ 編集]
☆メリークリスマス☆
junさん、メリークリスマス。ろびんくん可愛い~v-343赤色がすごい似合ってるね。それに耳飾り可愛い~。女の子みたいに見えるね。いつものハイパーなろびんくんも好きだけど、おすまししたろびんくんもGOODv-354
2006/12/25(月) 18:28:53 * URL * mikko #-[ 編集]
Merry☆Christmas
今年も、きちんとコスプレ~ですねv-238
我が家はサボってしまいました。
ろび子さん・・・お目目がキラキラですわ~v-353
とっても似合っててカワイイですね。
ろびんくんと一緒の初クリスマス♪ステキな時間を過ごしてくださいね。
ちっちさんのクリスマスカードもとってもうれしかったです。
ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。
2006/12/25(月) 20:52:59 * URL * うきっき #-[ 編集]
Noel
ろびんくん決まってるね~(^-)-☆
一生懸命ずれないようにじっといている感じがGOOD!
楽しい楽しいクリスマスを~!!
2006/12/25(月) 20:53:57 * URL * ベルママ #EHFsyV9o[ 編集]
メリークリスマス♪
junさん、ろびん君 メリークリスマスv-255
コスプレすごい似合っててカワイイ!
きちんと帽子かぶって大人しくしててエライ~。
ろび子ちゃんもステキです。色付きの文字
2006/12/25(月) 21:12:26 * URL * 市 #-[ 編集]
遅くなりましたが、我が家からもメリークリスマスです。

ロビン君、なんだか今回は凛々しい顔つきで。コスプレにも段々慣れて来たかように様になってますね。何かコスプレのご褒美にクリスマスプレゼントはもらったのでしょうか?ロビン君。

で、ちっちちゃんのコスプレも久々に見れて大喜びです。やっぱりロビン君と比べて眺めてみると、ロビン君は男顔、ちっちちゃんは女顔ですよね。昨晩はちっちちゃんのほうがたくさんクリスマスケーキいただいたかもですよね?

我が家のベスはクリスマスというのに急遽獣医参り。おいおいクリスマスまでかよと思ったけど、大事ではなかったようで一安心でした。
では、もうそろそろクリスマスも終了。お忙しい年末を~(ロビン君も窓拭きくらい手伝えよ~)。
2006/12/25(月) 22:48:47 * URL * kyowsuke #-[ 編集]
完璧なモデル♪
ろびん君、もうモデルさんしっかりしているのね(^-^)v
あびぃは、まだまだモデルが無理みたい・・・チョロ松です・・・
ろびん君の今年のクリスマスはどんなのだったのかな??!!
junさん家も笑顔の楽しい時間を過ごせたのを、ちっちちゃんも笑顔で喜んでいますねv-238
2006/12/25(月) 23:11:52 * URL * ごんとびくる太のなぁちゃん #-[ 編集]
☆素敵なクリスマス☆
ろび子(?)ちゃんとの素敵なクリスマスいかがでしたか?
私、仕事。
でもね、夜だけはPIGMIL飾って楽しんでました♪
ちっちちゃんのページ、やっぱりちっちちゃんも好きだわぁ私。
お写真だけでも時々公開してね!
2006/12/26(火) 11:07:17 * URL * まゆみ #-[ 編集]
ろび・・・子、かわいいよ~~(^_^)v
やっぱ、コッカーはさ、女の子風なのよね。
以前 柴犬がリボンしてるの見たときは それが
女の子でも、ちょいと無理があったもん(^_^;)

サンタさんもトナカイも バッチリ、キマッテルよv-238
ろびんくん、サンタさんから何かプレゼント届いたかな?
2006/12/26(火) 14:16:58 * URL * Poppyのかーちゃん #-[ 編集]
ひなはるにちっちさんから素敵なクリスマスカードをありがとう♪
久しぶりに眩しいちっちさんの笑顔、嬉しかったわぁ~
でも懸賞には間に合わなかったよp(・・,*) グスン
ロビン君、トリミングしてほんとに女の子みたい (*^^*)ポッ
でも、junさん家に来るとみんなお笑い系にされちゃうのかしらね(笑)
2006/12/27(水) 11:54:40 * URL * みかりん #rYocxPFA[ 編集]
お久しぶりです〜
junさん、こんにちは (^^)
先日は、のぞきに来てくれはったみたいで♪
それに気付いたのが、昨日・・でした(^^;すみません。

ろびんくん、さすがですねぇ〜
きっちり、ちっちさんの跡継ぎしてますね(^m^)
めーっちゃ良く似合ってます〜★
早いもので 今年も、残すところ 今日を含め後5日となりましたねぇ〜
楽しい年末を過ごして下さいね。

また あそびにきまぁ〜す(*^^*)

2006/12/27(水) 14:15:39 * URL * mitsu #FOTi0RoY[ 編集]
メリークリスマス
◆リーchanままさん

もう時間もないしやめよう…なんていう飼い主の嬉しい(?)呟きが
聞こえたハズなのに、結局やらされてしまいましたv-8
このカワイイ耳飾は、自分でさっさと取っていましたi-229
『ろび子』が心外だったのかしら(笑)


◆クッキーくん

ろびんのコスプレは、なんだかボンヤリしているうちに着せられて
ボンヤリしているうちに撮影されていますi-229
クッキーくん、楽しんでるなんてさすが!
クッキーくんの域を目指して、ろびんもますます励みます(笑)


◆モモ太郎の母さん

ろびんはイブもクリスマスも、いつもと変わらない日でしたi-229
今頃は、旅の空の下ですね~v-353
どこに行かれているのかなぁ?いいですねぇv-290
モモ太郎くんもおばあちゃんと一緒なら、おりこうでお土産を待っていられますねi-278


◆じゅりあままさん

時間もないし、やめようかなぁ…なんて言いながら、結局やってしまいました(笑)
でも「待ってた」なんて言ってもらえると、やった甲斐がありましたi-278
サンタさんは、掃除をしてたら出てきたちっちがあまり使わなかった
玩具を届けてくれましたv-37


◆ぺろりさん

ろびんもイブの朝まで「もう時間もないし、コスプレはやめよう」という
飼い主の嬉しい(?)お知らせを信じていたのに、結局やらされていましたi-278
コナちゃんのトナカイさん…今から来年のクリスマスが楽しみですv-343


◆ドナさん

ハロウィンといい…クリスマスといい…
こういう物をとっておくから、お部屋が片づかないんですよねv-13
ろびんは、イブもクリスマスもいつもと変わらない日を過ごしていましたi-229
…コスプレ以外は(笑)


◆なーちジニママさん

ろびんは、仕事だと思っている様な、なんだか諦めた感じで
コスプレにのぞんでいますi-229
サンタさんからは、掃除をしていたら出てきた、ちっちがあまり使わなかった
玩具が届けられましたv-37


◆ら&りmamaさん

こちらにもコメントして頂いて、ありがとうございますv-345
お名前…もしかして、2ワンちゃんの飼い主さんなのかなぁv-291
ちっちプレゼントの抽選も遅いし…ろびんブログの更新ものんびりですが…
また遊びにきてくださいv-353


◆mikoさん

ロックちゃんのサンタさん、かわいいでしょうね~v-345
私も、初めてちっちにほっかむりをした時は
人生で1、2を争う緊張の瞬間でした(笑)
ろびんは、なんだか仕事だとでも思っているような諦めっぷりですi-229


◆tomoさん

かわいい耳飾りをさっさと自分で取ってしまって、
中身は全然おしとやかではありませんが…
トリミングが終了した時は、本当に女の子みたいで笑ってしまいましたi-278
ろびんは身体の色がトナカイ色ですよね(笑)


◆mikkoさん

この耳飾り、動くとかすかにシャンシャン鳴ってかわいかったので
しばらく付けておこうかなぁ…なんて思ったら、さっさと自分で取っていましたe-445
中身は全然、おすましさんになっていませんでした。←あたりまえ?(笑)


◆うきっきさん

もう時間が無いからやめよう…なんて言いながら
結局やらされてしまったろびんですi-278
7コッカー+2ビーグルのクリスマス会、とっても楽しそうでしたe-343
きっとモモコちゃんも賑やかな声を聞いて喜んでいたでしょうねe-328


◆ベルママさん

コスプレしている時のろびんは、まるで仕事だとでも思っている様な
諦めた雰囲気を出しますe-445
ベルくんのクリスマス会、とっても楽しそうでしたね~e-343
ろびんにはワンコ用ケーキのお話、内緒にしておきます(笑)


◆市さん

ろびんはすっかりコスプレにも慣れて(?)
撮影されている時は、仕事をこなしている様な諦めモードになっていますe-445
かわいい耳飾りをつけてもらったら、すっかり女の子みたいになっちゃいました(笑)


◆kyowsukeさん

ベスちゃん、クリスマスにまで病院なんて、かわいそうでしたねe-330
食欲がないのは心配ですね…。
お正月には美味しい物もいっぱい食卓に並ぶでしょうし
そんな匂いにつられて、たくさん食べてくれますように。。。


◆ごんとびくる太のなぁちゃん

コスプレの時のろびんは、なんだか仕事をしている様な
すっかり諦めた感じになっていますe-445
でも、サンタさんなどをさせられたわりには、オヤツもいつもと一緒で
全然クリスマスらしくなく終わってしまいましたi-235


◆まゆみさん

PIGちゃんMILちゃんのコスプレもかわいかったですね~e-266
そして、パパお手製ディナーも美味しそうでしたe-420
ろびんはコスプレだけさせられて、特別クリスマスらしい事が無かったので
知っていたら、ディナーをご馳走になりに行っていたと思います(笑)


◆Poppyのかーちゃんさん

そうかもしれないですね…コッカーは女の子顔なのかもe-77
サンタさんは、掃除をしていたら出てきた、ちっちがあまり使わなかった
玩具を届けてくれました(笑)
クリスマスらしい事は、コスプレだけでしたi-235


◆みかりんさん

クリスマスは大変でしたねe-330
でも、お母様もみかりんさに会われて、ホッとされたでしょうね。
ろびんはすでに、コスプレを仕事だと思っている様な諦めっぷりです(笑)
また、何か企画する事があったら、ぜひ参加して下さ~いe-420


◆mitsuさん

LUNAちゃんは、どんなクリスマスになったのかなv-290
ちっちと同じカラーのLUNAちゃん…なんだか時々会いたくなって
遊びに行ってしまいますe-337
またカワイイLUNAちゃんのお写真、楽しみにしていますe-266
2006/12/28(木) 11:21:37 * URL * jun #SFo5/nok[ 編集]
良いお年を~♪
去年はちっちさんという愛くるし~いワンコと出会って、今年は寂しいお別れをしなきゃならなかったけどまたまたろびん君という男の子ともお知り合いになれて楽しい1年でしたよ、junさんe-266
来年もクゥとナッツを宜しくお願いします~v-343
よいお年を~e-463e-266
2006/12/29(金) 17:28:55 * URL * ドナ #x9c5GV3o[ 編集]
コメントありがとうございます

◆ドナさん

こちらこそ、今年はたくさんの優しいコメントに元気を頂きました。
ありがとうございましたv-353
来年もよろしくお願いいたしま~すv-346
2006/12/29(金) 23:51:08 * URL * jun #SFo5/nok[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/30(土) 03:16:42 * * #[ 編集]
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
ろびん君との初めてのお正月はいかがお過ごしですか?
今年1年がjunさん一家にとって、幸せな1年になりますように…

クリスマス企画…乗り遅れました(涙)
2007/01/01(月) 19:02:45 * URL * Keiko #MMIYU.WA[ 編集]
コメントありがとうございます
◆Keikoさん

明けましておめでとうございますv-353
クリスマス企画、思いついてやってみたのは良いのですが…
抽選も難しくて、なんだかビシッときまらない感じになってしまいましたi-229
でも、また何かの時には是非、参加してくださいv-290
今年もよろしくお願いしますv-346
2007/01/04(木) 18:00:32 * URL * jun #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
