でかコッカーろびんが行く!
 
静岡へ行こう 前編
2007年01月17日 (水)
14日(日) 吉日

真剣な眼差しで
前方を見つめるろびん+ペッパーを乗せ


到着したのは…

なんだか見覚えのあるサービスエリアのドッグラン
こうやって…
         周りを歩けば、落ちないのら~
         ……落ちる犬の方が少ないと思う


そんなろびんにますます夢中

のペッパーがシツ度を上げはじめた頃
テリアの2姉妹+弟がやってきました。


弟テリアくんが、ペッパーをぶつかり稽古に勧誘

弟テリアくん:ペッパーくん、ちょっとお借りしても良いですかい?
ろ び ん :いいとも~


その隙にろびんは…
            かわいい姉テリアちゃんにご挨拶

 
しばらくすると、さらにワンちゃんが増え…

ナゼか男だらけでグルグルグルグル 
      

も、もしかして今回は…
            ランの片隅にたたずむ可憐な女の子をめぐる恋のお話




……ではなく
運命の出逢いはコチラ
すっかりろびんを気に入った様子のボーダーコリーくん


この2ワンのその後は ………つづく(笑)












サービスエリアを後にし…

ろびんとペッパーが充電している間に


ワクワクドキドキのゴージャスランチ

飼い主+ろびんパパも、しっかり充電し…次回は静岡上陸の巻
コメント
この記事へのコメント
祭り
あっちゃこっちゃで、いろんな祭りがあったのねv-425v-411
続きが楽しみなのら~
2007/01/17(水) 19:17:14 * URL * じぇに #M/SOg9mE[ 編集]
あちらこちらで見ましたよぉ~~(笑)
ハンサムろびん君はたいそう人気者だったようで~妬けるなぁ~(笑)
2007/01/17(水) 20:49:17 * URL * ドナ #x9c5GV3o[ 編集]
楽しそう・・・
junさんのv-352ご想像通り、2wanv-286の母である私も
皆さんの日記に触発されて、いろいろ準備を進めていたのですが、
どうもPCの具合が悪く、計画倒れのまま時間が過ぎていますe-330
そしてわんこ友達との素敵なひと時を夢見る飼い主なのでした・・・。
楽しそうでとても羨ましいですwanv-290

2007/01/17(水) 21:22:34 * URL * ら&りmama #-[ 編集]
ありがとうございました
楽しい時間をどうもありがとうございました。
ろびん君に会えて とっても感激でした!
たしかに でかコッカーのお名前どおり おおきかったのねv-238
なでなでさせてくれて ありがとね!
また、遊んで下さい!
ビンゴも絶対 復活して、今度はもうちょっと長い時間遊べるようになりますから!ネ!
2007/01/17(水) 22:08:42 * URL * ビンゴママ #0mk/PYHQ[ 編集]
★(笑)うんうんっ! 覚えてるぅ~ろびん君が落ちた(言っちゃったっ!=w)プール。
ペッパーchanも一緒に・・・・楽しそう!!!!
そして・・・・凄ぉ~いっ(≧o≦)ろびん君・・・・きちんと挨拶なんかしたりしてかなり友好的ぃ~♪
で・・・・・あそこやあちらとか(前からコソ見してた所)でも様子が見れてたし・・・・・面白ぉーい♪♪&美味しそぉーう!!
2007/01/18(木) 01:05:51 * URL * リーchanまま #/5vwt0Ak[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/18(木) 10:58:53 * * #[ 編集]
あのラン大会の前にもこんなに楽しそうなことがあったのですね~v-82
しかも静岡名物マムシまで食されてらっしゃたとは?!
なんてうらやましぃ~v-19
続きが楽しみだわん♪♪♪
2007/01/18(木) 13:14:47 * URL * とも #K7A1SoiE[ 編集]
私達も14日にv-231静岡県に行きました。
ロビンくんに会いたかったですv-237
junさんの言うとおりロビンくんにせまる??ペッパーくんがうちとそっくりですv-237
ロビン=ルークv-161ペッパー=マーレ
マーレのシツ度もかなり高いですv-237
ろびんくんは今回テリアちゃんのおかげでシツ度が下がって良かったね。
2007/01/18(木) 16:03:10 * URL * さとちゃん #d/CpiV46[ 編集]
名コンビ!いいな!いいな!
ゴージャスランチ!いいな!いいな!
ペッパーくんのシツ度にも、少し余裕になってきましたねi-189可愛いコッカちゃんとの進展はなかったのかしら?
ボーダーコリーくんとの関係、気になりますぅi-237
2007/01/18(木) 19:32:32 * URL * モモ太郎の母 #-[ 編集]
ペッパーくんにも新しい恋人が!
ろびん君ちょっと解放かな・・・・・?
ろびん君とサスケ君の今後を楽しみにしてま~す!
2007/01/18(木) 21:38:49 * URL * tomo #ohyZKGyk[ 編集]
先日は、遊んで頂いてありがとうございましたぁ~。
とても、楽しかったですぅ~。。。
というのは、何だか恐縮なんですがぁぁぁ。
本当にありがとうございましたぁ。
まだまだ、続きがあるのですね~。楽しみにしていま~す。
また、遊びにきま~す。
2007/01/19(金) 15:51:59 * URL * PA-Chan #mKMpoWCs[ 編集]
にぎやかですね~
いいですね~男祭り!
やっぱ色気は後回しね(笑)
今回はプールに落ちなかったのねロビン君
セーフっ!
2007/01/19(金) 18:43:26 * URL * ぺろり #7MqBaQnI[ 編集]
しつ度って言うのがいい表現で。。。もててますなぁ、ろびん君。
男祭りも楽しそうでよくってよ~。
ひつまぶし、美味しゅうございましたか? けっこうぺろりといけるでしょ?
2007/01/19(金) 22:54:54 * URL * degipochi #-[ 編集]
コメントありがとうございます

◆じぇにさん

サービスエリアで一祭りしてきましたi-278
やっぱり(?)更新は、ろびんブログがトリになってしまいました(笑)
まだ更新中なので、つい昨日の事みたいですv-10


◆ドナさん

本当に更新が遅いのがバレてしまいますねi-229
ろびんはワンワン言ってしまうし、そんなに犬がよってくるタイプではないのですが
一部に熱狂的なファンがいるみたいです(笑)


◆ら&りmamaさん

HP準備中なんですね~v-353
2ワン飼い、羨ましいです。どんなワンちゃんたちなのかなぁv-286
HPが完成したら、教えてくださいね。楽しみにしていますv-318


◆ビンゴママさん

本当に楽しかったですv-291ありがとうございました。
ビンゴちゃんにワンワン言ってしまって、ごめんなさいv-356
静かなビンゴくんと元気いっぱいのカレンちゃん、とってもいいコンビでした!
また遊んでくださいねe-266


◆リーchanままさん

このプール、冬は水が入っていないみたいで、安心です(笑)
テリアの女の子たちは、本当におとなしくて、すぐにお腹を見せてくれるので
ろびんもワンワン言わずに、ご挨拶ができましたv-10
そして…ろびんブログの更新の遅さが、またバレましたねi-229


◆ともさん

ランの前にも一祭り、騒いできたのでしたv-290
ウナギも美味しかったです~v-10
まだ更新中なので、なんだか昨日の事みたいです(笑)
次はもなかくんにも登場していただきまーすi-278


◆さとちゃん

同じ日に静岡に行かれていたんですねv-363
今度はぜひ、お会いしたいですね~v-353
ペッパーもマーレちゃんと一緒で、ろびんの耳が気になるみたいなんですe-445
ゆらゆら揺れるから、ついパクッとしたくなるのでしょうか(笑)


◆モモ太郎の母さん

ペッパーは、ろびんに抱きついて歩いたりするので笑えますe-445
ろびんは諦めているのか、強く怒ったりはしないのですが
あまりのしつこさに、見ている飼い主たちがウンザリしてしまいます(笑)


◆tomoさん

ペッパーは、ちょっと他の子の所に行っても、
やっぱりろびん命なので、すぐに戻ってきてしまいます(笑)
相変わらず、更新が一番最後になっていますが…続き、頑張りますe-445


◆PA-Chanさん

本当に楽しかったですね~e-266ありがとうございました。
ろびんブログ、更新が遅くてビックリなさっていると思いますが…
次回は、サスケくんにたっぷり登場していただく予定でーすe-266


◆ぺろりさん

このプール、冬は水を入れていないみたいで、冬季は安全です(笑)
この時、ドッグランにいた女の子たちは、みんなとってもおとなしい子だったので
動いているのは男だらけでしたe-445
そして、恋の予感も男同士ですi-278


◆degipochiさん

ろびんはワンワン言ってしまうので、それほど犬に好かれるタイプでは無い
と思うのですが、一部に熱狂的ファンがいる様です(笑)
ひつまぶし、美味しかったですv-10本当にペロリといけますね。
お茶漬けで…というのが罪ですね。←サラリと食べてしまえるのでi-278
2007/01/20(土) 13:26:24 * URL * jun #NIC/WtWk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック