でかコッカーろびんが行く!
 
--年--月--日 (--)

 
蔵出し画像
2007年01月26日 (金)
ろびんブログには、御蔵入りになっている写真があります
いきなり毛が伸びたり短くなったりして、前後の記事がつながらなくなるので
ひっそりと埋もれていく写真たち。
ひとえに飼い主の更新が遅い事が原因です

そういうわけで本日は、2006年11月の蔵から出した写真でお届けします


ペッパーとろびんを乗せ…

車内のシツ度を上げながら、ドッグランへ


またいつものパターンだじょ
と思っていたろびんの目の前に… 

陽気なワンちゃんが登場

ハイテンションな動きに、ろびんも釘付けだったその時

どこからともなく漂う同じ匂いを感じたのか…

ペッパーに向かって突進

ドッグランに…
いる間中…
激しく転げまわっていたのでした

その間

他のワンちゃんたちにご挨拶したり

  
  ボールで遊んだり
のびのび満喫


終わりを知らないこの2匹…永遠に続くかと思ったよ










陽気なワンちゃんの飼い主さんと、お互いに薄汚れた犬を抱えつつ
「今日は、シャンプーですね」と、お別れし…

予告通りのシャンプータイム は、いいんだけど…
だ、だれっ?!
お風呂場に別犬出現です


でも…

あまり人の事言えない


コメント
この記事へのコメント
うふっ♪
v-352一番乗り?
可愛いv-344
いつも良い写真が撮れていて、
しかも!それにぴったりな言葉が良く浮かびますね・・・感心しっぱなしv-356
個人的には最後のお顔が大好きv-347です!!
2007/01/26(金) 14:32:50 * URL * ら&りmama #-[ 編集]
もお・・・
こんな隠し玉もってたーv-12

ろびは首長族の酋長さんみたいでつなあ
2007/01/26(金) 20:22:51 * URL * じぇに #TYxE//as[ 編集]
いい湯だね♪
ちょこちょこご出演される”ペッパー様”、いい性格してますね~。
こ~んなにフレンドリーだったら、
どこにおでかけしても楽しいですね。

そして・・・シャンプー・・・
ろびんくん、”大満足!”って感じかな?
junさん家に来た時から、ずいぶん表情が変わりましたね。
幸せなんだろうなぁ。よかったよかった!
2007/01/26(金) 20:40:17 * URL * うきっき #-[ 編集]
ぐふふ。。んぷ、がははぁ~
ろびん君いいわぁ~お風呂でお気楽~e-266e-266
2007/01/26(金) 22:19:34 * URL * ドナ #x9c5GV3o[ 編集]
ろびん君の「いい湯だなぁ~」・・・いいなぁ~!
お風呂をたのしんでる♪
一緒に入りたい・・・ですっ!
2007/01/26(金) 22:31:06 * URL * tomo #ohyZKGyk[ 編集]
“(≧≦)
★えっとぉ~・・・・・・な・・・・時に使えるネタ・・・重要です(爆)。
ペッパーchanも・・かなりのハイテンションchanだから・・・・・同じにおいの子がきてよかったね(=ろびん君も・・・・良かったねっ=笑う)。
そして・・・・・・・喜び遊びまわった後には・・・・勿論薄汚れた我が子達・・・・(キハッ)。
・・・・・・ペッパーchanもろびん君も・・・・・そんなんなるんだぁ~(≧o≦ププププッ)。

2007/01/26(金) 23:38:42 * URL * リーchanまま #/5vwt0Ak[ 編集]
はじめまして、というかちっちさんのところにはよく伺っていました。わたしも「ろびマニア」の一人かな。ろびくんの知られざる顔、アザラシのゴマちゃんにも似てて、爆笑でした。今日も癒されました~~v-48
2007/01/27(土) 23:08:23 * URL * すうりい #-[ 編集]
いいな・・・いいな・・・
ロックに、ろびん君の穏やかさを分けてくれ~~
どうしてうちだけ・・・・"(/へ\*)"))ぅぅぅ (笑)

ろびん!助けてくれ~~(笑)
2007/01/29(月) 13:10:08 * URL * miko #qsvP4ThM[ 編集]
お蔵入りになった写真うちも一杯あります。
毛の長さだけは 絶対にごまかせないもんねぇ。

ろびんくんの入浴シーンは かなり笑える。
お背中 お流ししまっせ~~(^_^)v

2007/01/30(火) 11:23:28 * URL * Poppyのかーちゃん #-[ 編集]
ろびん君の明るい性格、しっかり表現されてるぅ~♪
見てて楽しくなりましたよ。
ろびPIGMIL3wan並べてお風呂に入れてみたい☆
雪遊びもいいし~、海遊びもいいし~・・・
想像でいっぱいだぁーっ(ウフフッ)
2007/01/30(火) 13:17:26 * URL * まゆみ #-[ 編集]
コメントありがとうございます

◆ら&りmamaさん

一番乗り、ありがとうございま~すv-10
写真は、いつも適当にシャッターをおしているので
後で見てみて、こんなの撮れたんだ…という感じでe-330
でも、ある意味、楽しめます(笑)


◆じぇにさん

お蔵入り写真、意外と使えますねぇ(笑)
まだ持ってたりしてi-278
お風呂の写真、本当に首が長いですよねe-263
犬というより…カワウソとかに近い?!


◆うきっきさん

ペッパーは、犬にも人にもフレンドリーなのですが
とにかくろびん命なので、ろびんが一緒だと、ろびんのそばにへばりつきですv-13
シャンプーは、それほど好きではないと思うのですが、わりとおとなしくしていますi-278


◆ドナさん

ろびんは、それほどお風呂好きじゃないと思うのですが
おとなしくシャンプーされています。←あきらめ?v-8
でも時々、ヒーヒー情けない声を出します(笑)


◆tomoさん

実際は、それほどお風呂好きでは無さそうなのですが
わりとされるがままになっています(笑)
シャインちゃん&らくちゃんは、シャンプーの時はどんな感じなのかなぁv-291


◆リーchanままさん

蔵出しも…けっこう使えるかも?!i-278
このワンちゃん、本当にペッパーといい勝負の疲れ知らずっぷりでした(笑)
ペッパー、いつもは自分がしつこいので、逆の立場は初体験でしたe-445


◆すうりいさん

ちっちプレゼントの時は参加して下さって、ありがとうございましたv-353
ろびマニア~嬉しいですv-10
お風呂の写真、本当に、犬というよりアザラシとか…カワウソとか…ですよね(笑)


◆mikoさん

ロックちゃん、その後はどうですか?傷、大丈夫ですか?
音に対する敏感さとかも…ロックちゃんは本当に繊細な心の持ち主ですよね。
ろびんも、ワンちゃんとすれ違う時だけはワンワンひどいですv-13
相手の飼い主さんも呆れて笑ってしまうくらいの大興奮になりますe-263


◆Poppyのかーちゃんさん

Poppyちゃんも秘蔵写真があるんですね~i-278
そうなんです、毛の長さが…(笑)
でも、たまにこうやって使うのも良いかもです。Poppyちゃんもぜひv-8
お風呂の写真…もはや犬ではないですよねe-445


◆まゆみさん

3ワン並べてお風呂、楽しそうですね~e-266
PIGMILちゃんの雪遊び、本当に楽しそうでしたv-276
今年は暖冬で、近所で雪遊びはムリそうですねe-330
2007/01/31(水) 08:11:49 * URL * jun #NIC/WtWk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
