でかコッカーろびんが行く!
 
2007年02月05日 (月)
ボギーくん&ジョイちゃんのママがケーキを焼いたというウワサを聞きつけ
会いに行ってきました

←じぇにさん撮影
4回目にして、ようやく吠えずにご対面
マブダチマブダチ(笑)

3匹が集合したドッグランには、他にもお客さんが…

まずは、トイプー兄弟とご挨拶 ドモ ドモ ドモ

小さいワンちゃんには、されるがままでいる事もあるろびん。


この場はひとまず…

同じ色は

同じ色同士という事で


逆に…
    大きいワンちゃんには、つい吠えてしまうろびん。

でも、すっかりもてあそばれていたところ…

ジョイちゃんが、何度も援護射撃 ジョイは小さな巨犬でち


その横で…
       意外とアジれるボギーくんが、アジリティーの真っ最中

前回よりも高めに登っております 
そして、おもむろに…
と、飛んだっっ  着実に成長中



さてさて、お待たせいたしましたっっ
今日のろびマニアのコーナーです ←ん?待ってない?!
本日のゲストは、こちらのテリアくん(初対面)


ろびマニアは、吠えられるほどに、追われるほどに、
テンションが上がるのが特徴です
   

   





……………そしてエンドレス(笑)


ランチタイムをはさみ

      コッカーのアツイ視線を受けつつ…午後の部へ




オラ、もう帰りたい…
食べる物食べて たくさん遊んで、帰りたいオーラ全開のボギーくん。

風も強くなってきたし、そろそろ…と思っていたその時

と~~~ってもかわいいコッカー姉妹が現れました
ボジョろび会の紅一点ジョイちゃんよりも、さらに小さいジョディちゃんに
飼い主たちは、ジョディちゃんのママをたじろがせながらも
「萌え~萌え~」の大合唱
ボギーくんも…
          帰りたいオーラを忘れて、緊急出動
          ジョイちゃんもライバル(?)の偵察に

実は…
とってもおとなしいEコッカーちゃんもいたので、ラン内は一気にコッカー祭り
みんなが
 祭りに参加している頃、ろびんは隣のランのワンちゃんに吠えるべきか思案中
 …相変わらず自由だな


お家に帰ってからは…
本日のメインイベント

ボギーくん&ジョイちゃんママ特製のケーキをパクリ

うまーーー
             試食係、いつでも受付中だじょ~

というわけで、今回もおいしく終了したのでした
コメント
この記事へのコメント
またまた・・・
楽しそうv-286&美味しそうv-352
とても羨ましい光景ですね♪
私もいつかv-344たくさんのコッカーちゃん達に逢えます様にv-354
2007/02/05(月) 10:11:49 * URL * ら&りmama #-[ 編集]
じぇにさんのところで見ましたがギャル2ワンをターゲットに男の子軍団相談ぶってましたね~(笑)
ろびん君、ぼよ~~んってぼーってしてると可愛い子取られちゃうぞ(笑)
2007/02/05(月) 21:50:29 * URL * ドナ #x9c5GV3o[ 編集]
ひゃっひゃっひゃ!
またまたモテモテのロビン君
楽しいイベントだったですねー
ウチはぜんぜん遊びに出かけてないな~
父ちゃんが帰ったら
たっぷり遊びに連れてってもらおう♪
2007/02/05(月) 22:31:18 * URL * ぺろり #7MqBaQnI[ 編集]
ろびん君モッテモテ~♪いいなぁ・・・
PIGの吠え続けは嫌われのモトみたいで
決まったお友達しか遊んでもらえないの(悲しっ)
おかげでMILKはいつも足元が多いし。
ろびん君、遊んで~っっっ。私とっ。(笑)
2007/02/06(火) 11:22:10 * URL * まゆみ #-[ 編集]
モテモテ~
ろびんくんモテてるわね
追いかけあって楽しそうですね
うちの子は小さいときから あまり他の子とあんなふうに遊んだことがなく 遊び方がわからないのかも
ろびん君はえらいわ

ドッグランにそんなにコッカーちゃんが集まるなんて めずらしいんじゃないですか?ということは 以外にコッカーって沢山いるのかな?こっちではなかなか見当たらないけどね。

ケーキって人間用のじゃなくて ワン用ケーキだったのですか?
2007/02/06(火) 12:16:36 * URL * mamma #Ree1yfUk[ 編集]
気付くのが・・・
かなり遅れてる奴ですみません・・・v-286
今、気が付きましたv-352ちっちちゃんの写真集e-266
「超」v-10ラブリーv-344v-344v-344
胸キュンしちゃいましたv-10
2007/02/06(火) 18:52:20 * URL * ら&りmama #-[ 編集]
ろびんくん、もてもてですね~!
ジョイちゃんとも仲良しになって・・・v-238

次回はしゃらくとも宜しくね~v-407
2007/02/06(火) 20:30:56 * URL * tomo #ohyZKGyk[ 編集]
おひさぶり~。
ろびん君、またまたお友達が増えたようですね。ドッグランなどが近くにあるとお友達出来やすいかもですね。このところ、よい天気の日も続くし、外で遊びたくてたまらないでしょうね。
コートの伸び具合のせいかロビン君少しいい具合に肉が付いたように思えるけど、やっぱり気のせいかな?
ベスは2週続けての週末の不調から、今週も週明けとともに復活。よく食べ、よく寝て、たまに飛びついたりしてます。
2007/02/06(火) 23:21:22 * URL * kyowsuke #-[ 編集]
コメントありがとうございます

◆ら&りmamaさん

やっぱりコッカーちゃんがたくさんいると、ろびんよりも私が大興奮になります(笑)
ら&りちゃんは、ドッグランに行ったりしますか?
この前のクリスマスプレゼントだったちっち写真集、ひっそりとリンクしてみましたi-278


◆ドナさん

ボジョままの更新の早さ…爪のアカでも頂きたいですe-445
というか、ろびんブログが更新遅すぎ!?
コッカー姉妹は本当にかわいかったですv-10
ろびんは花より団子というか…遊ぶより吠えるというか…e-263


◆ぺろりさん

やっぱり一部のマニアには、ウケが良いろびんです(笑)
コナちゃんは、おとなしいからドッグランに行ったら
ワンちゃんがいっぱい寄ってきそうですねv-291
いつかろびんもコナちゃんと遊べるといいな~e-420


◆まゆみさん

ろびんのワンワンもヒドイので、こんな風にモテモテなのは
本当に一部のマニアのワンちゃんだけです(笑)
PIGちゃんとろびんが会ったら、どんな風になるのかなぁv-353
吠えっぱなしだったりして…e-445それもちょっと見てみたいかもi-278


◆mammaさん

ろびんがワンワンいうと、ケンカになったりしないかと、毎回ヒヤヒヤしますe-263
なのでmammaさんのお家みたいに、お誕生日会でみんなが
おとなしくしているのを見ると、本当にエライなぁ~と思ってしまいますv-11
家の方では、最近、お散歩でもコッカーちゃんをよく見かけるようになりましたv-21
ケーキはワン用ですが、人間が食べても美味しかったです。


◆tomoさん

ろびんは、本当に一部のワンちゃんには気に入られるようです(笑)
ジョイちゃんには、何度も助けてもらっていて笑えましたv-290
シャインちゃん&らくちゃん、もうすぐ会えそうですねv-353楽しみですe-266


◆kyowsukeさん

ろびんのワンワンがヒドイので、ドッグランからは足が遠のきがちだったのですが
こうしてワンちゃんにたくさん会って、慣れさせていくのが良いのかもしれませんね。
ベスちゃん、飛びついたりするほど復活して良かったですv-353
たくさんご飯を食べてくれると安心しますねv-291

2007/02/07(水) 08:15:24 * URL * jun #NIC/WtWk[ 編集]
ろびんくんたくさんのお友達と戯れてとっても楽しそうですね。
ベルもほえながらお友達を追いかけるのでちょっと似ているかも・・・(^m^)でもベルは追いついちゃうと絡まない(^^;)

ベルのお祝いコメントありがとうございました♪これからものんびり楽しく過ごせたらうれしいなと思っておりますv-238
2007/02/07(水) 12:32:30 * URL * べルママ #EHFsyV9o[ 編集]
ろびんちゃん、楽しそう♪
アメコカ友達が、たくさんいて本当に楽しそうv-238
ろびマニア君がいつもいるのね(^o^)//"""
追い払われても、やっぱり大好き~
あびぃもいつか、コッカーちゃんの中で遊ばせてあげたいv-22
ボギー君のカット、とっても素敵ですね~始めて見ましたv-7

ろびん君、ケーキ美味しかった(^^)d
2007/02/07(水) 16:22:52 * URL * ごんとびくる太のなぁちゃん #-[ 編集]
コメントありがとうございます
◆べルママさん

ベルくんは、追いかけっこが好きなんですねv-291
ろびんの場合、相手のワンちゃんによっては歯が当たりそうな距離になっても
ワンワンいう事があるので、目が離せませんe-263
ベルくんを見習って欲しいですe-445


◆ごんとびくる太のなぁちゃん

今回のろびマニアくんも、何度吠えられても追われても
ろびんのそばに来ては誘っていました(笑)
あびぃくん色のコッカーちゃんと初めて遊べて嬉しかったですv-10
あびぃくんとも遊びたいな~v-354
ボギーくんは本当に目立つので、いつもみんなから注目される人気者ですv-20
2007/02/08(木) 09:59:01 * URL * jun #NIC/WtWk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック