でかコッカーろびんが行く!
 
水もしたたる…
2006年10月18日 (水)
9月吉日


お家(一時預かりさん宅)に帰るですか

と、期待に胸をふくらませるろびんを乗せドライブ~
着いたら起こしてちょzzz


途中…
     ドッグランがあるサービスエリアで一休み。

先に来ていたワンちゃんと
とっても
仲良く……?
追いかけっこ

調子にのって…
        追いかけていたところ、一瞬空を走り……落ちる犬

危険だじょ



水もしたたる…
ドジな犬を乗せ…
さらにドライブは続きます
      
サービスエリア… あなどれないのら
     
コメント
この記事へのコメント
でっ、出遅れた!
junさん、ろびん君、ここでは、はじめまして、ヴィータ一家の飼わされ主、vitahiroseです。
おうおう、走っておりますな・・・この走りならヴィータ一家の子供たちとも爆走できそうですな。
2006/10/18(水) 12:22:49 * URL * vitahirose #JalddpaA[ 編集]
ありゃま
滑っちゃったのかな?
ろびん君は えらいね、お友達と遊べるのね~。
ぴっつは 未だに他のワンコと上手に遊べないの。。。
勢いが怖いみたい。おとなしくなって、気配を消してしまいます。
自分だって 一人だけの時は テンションがたかいのにねー。
2006/10/18(水) 16:14:04 * URL * pittu #-[ 編集]
あちゃ~~落ちちゃったの?
寒くなかったのかしら?その後もドライブでしょ?
もうしっかりjunさんちの子になってるじゃない?
よかったねろびん君!
幸せそうだわ v(´∀`*)イェイ
2006/10/18(水) 19:47:53 * URL * クーのまま #GjetvEW6[ 編集]
ダサかわいい!
junさんブログ、主人公がろびん君でも やっぱり面白いのね~!
仕事中だというのに、ニヤニヤ笑ってしまいました(^^ゞ
ロビン君は天真爛漫タイプかな?junさん家にスッカリ慣れてきた頃が楽しみだわ~。
junさんのブログをチェックして寝るのが私の密かな楽しみなの。
これからもヨロシクですぅ~。
2006/10/18(水) 20:18:52 * URL * nanaたま #ncVW9ZjY[ 編集]
“プププーッ”
★ろびん君・・・・・(≧≦)『遊ぼうー♪』って行って偉いねぇー!
で・・・・走り回りながら嬉し過ぎて・・・・・落ちた?!(爆)。
落ちた後の“そろりっ”の顔がまたなさけなくて可愛いんですけどぉ~(≧≦)。
もぅ・・すでに色んな体験(笑)・・・・楽しい?・・・・(笑)でしょ?(ウプッ)。
ps,ろびん君も・・・リンクさせて頂きまっす!!
2006/10/19(木) 02:55:07 * URL * リーchanまま #/5vwt0Ak[ 編集]
さすが!
ろびん君、さすがですなぁ。
この先「!」とみんなが思う事が沢山あろでしょうネv-218
すんごい楽しみ~♪
2006/10/19(木) 07:48:41 * URL * ルークまま #-[ 編集]
コメントありがとうございます

◆vitahiroseさん

新しいブログを作ったらご挨拶に…と思いながら、先にコメントを頂いてしまいましたe-330
ろびんは本当にパワフルなので、ヴィータファミリーにもついていけると思いますi-278
またよろしくお願いしますe-420


◆pittuさん

目撃情報としましては、滑ったというより、自ら飛び込んだ様に見えましたv-355
という事で、興奮しすぎたろびんの自業自得かと…(笑)
ぴっつちゃんは他のワンちゃんとあっても、おとなしくしていられるんですねぇ。
ろびんはワンワン吠えてしまって、おマヌケ全開になるので、決して「えらい」とは言えないんですe-263


◆クーのままさん

この日は暖かい日で、実はドライブの目的もプールだったんですe-471
さすがに目的地に到着する前に水浸しになるとは、予想外でしたが(笑)
その後、またプールが待っているとは知らず、ドライブは続きますi-278


◆nanaたまさん

ろびんも気に入ってもらえたら嬉しいです~v-344
ちっちが基準のせいか、ろびんは気が強いところもあるのですが、かなりおっとりした印象です。
すでにのんびりブログの気配ですが…更新頑張ります(笑)


◆リーchanままさん

犬に会うと興奮してワンワン大騒ぎになるので、実際に見るとかなりおマヌケ全開ですi-229
なので、この時も「えらい」というより…相手のワンちゃんにしてみたら迷惑だったかも(笑)
リンクありがとうございます。こちらもさせて頂きま~すe-420


◆ルークままさん

この時は漫画の様に空を蹴り、水の中に落ちたので笑えましたi-229
興奮すると周りが見えなくなる(なりすぎ?)タイプみたいです…。
「!」の出来事があった時には、もれなくご報告したいと思います(笑)
2006/10/19(木) 08:57:23 * URL * jun #SFo5/nok[ 編集]
おー最初ッから、コッカーしてるねぇ。青春だねぇ。
ウォータードッグなのに水に落ちるって、通過儀礼なんでしょうか。
うちもやりました。すると、カワウソみたいになっちゃうのね。で、わざわざこっちに戻ってきて、「ぶるぶるりんっ」とかするのね。
帰りの車の中は、いかがだったんでしょうか。
あ、もしかして、このあとレストランとか行っちゃう?
2006/10/19(木) 09:35:38 * URL * degipochi #-[ 編集]
何処へお出かけだったのかな~?
楽しそうに遊んでいますね。続きが楽しみです♪
ワンコって、運動神経が良いはず、、、と思っていると、
溝に落ちたり柱にぶつかったり~
どこか異常でも有るのか?と心配するくらいドジやったりしますよね。
ろびんくんのお目目って、女の子の様な可愛い目ですね☆




2006/10/19(木) 12:58:22 * URL * 小夏ママ #Ptq.3me.[ 編集]
コメントありがとうございます

◆degipochiさん

本当に…落ちるってコッカーとして、犬として、どうなんでしょうかv-8
実は、この日の続きには、また水難の相が出ています(笑)
他のワンちゃんを見た時のハイパーっぷりを考えると
レストランデビューはなかなかためらわれるところだったりしていますv-13


◆小夏ママさん

やっぱり溝に落ちたり柱にぶつかったりは、基本なんでしょうか(笑)
この日は暖かかったので、プール付ドッグランに行ってきました。
小夏ちゃんは行楽の秋してますか?
2006/10/19(木) 13:45:59 * URL * jun #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック