でかコッカーろびんが行く!
 
ろびんを探せ!
2007年03月22日 (木)
楽しいお散歩コースを求めてウロウロとさまよい
たどり着きましたのは、こちら…
   日本で最新の、自然にできた湖です
なるほど

なんて社会勉強とは…

     全く無縁のこの2ワン


湖から少し上の方へ行くと、何やら不穏な空気が漂う広場が出現
ちょっとばかり荒れ果てた雰囲気だろうが
気にせず
満喫


それにしても

      相変わらずノドカな風景を発信中のろびんブログです

ノドカすぎて
             こんな事になっています


相変わらずと言えば…
もはや
定番
      本日もシッ気たっぷりで発信中のろびんブログです



そして今回は、こんなシツコイお土産付き トゲトゲ…

さっきの広場に漂う不穏な空気は、これが原因だったのね
体中トゲトゲで、すっかり剛毛犬になった2ワン…
全部取り除くなんて、永遠にムリな気がする飼い主だったのでした


ん?
     不穏な空気…まだ感じますか





実は、ペッパーぱぱ&ままが旅行に行ってしまったため
シツ度たっぷりで、ろびん家にホームステイ中のペッパー

ろびんが家に来た当初に使っていた小さなベッド

お客様用に準備しておきました いらっしゃいませ~

  が、しばらくすると…



とか言いながら、まんざらでもないのか…
  時々、自ら小さい方で寝てみたりしているろびんなのでした



ろびんをさがせ!答え
コメント
この記事へのコメント
いいな~こんなのどかな所でのんびりお散歩気持ちいいですよね~v-10
大脱走しないから羨ましいe-266
それにしてものけぞったヘソ天ですなぁ。。
2007/03/22(木) 22:40:06 * URL * ドナ #x9c5GV3o[ 編集]
★ろびんを探せ!!・・・・・・・・当たってたぁぁぁ(≧≦)。
・・・・・・・って・・・・・自信ないくらいにとけ込んでたし(爆)。
ペッパーchan・・・嬉しいねぇ~ろびん家にお泊りだなんて♪
ロビマニアだからねぇ~(笑)。
ベット・・・ろびん君・・・・ちんまり納まり具合も・・・・・なかなか良い感じなんじゃ(≧≦)?!
ps.リリーにありがとうございました。
抜糸も出来たし&元気にバースデーも迎えられたし。
これからも・・・・美味しい顔お届けしますので宜しくお願いしますぅー!
2007/03/22(木) 23:43:00 * URL * リーchanまま #/5vwt0Ak[ 編集]
♪♪♪
いかがですか?期間限定多頭飼いv-352
ろびん君もペーパー君もいい子にベッド使用中!いい関係っていうのがすごくわかりますね♪
うちも狭~いの大好き傾向にありますv-363
トゲトゲは、どうのように除去されたのでしょうか?痛くはなかったのかなぁ?
外で遊ばせて、何かしらお土産をつけてるのを発見した時、ちょっとブルーになるのは私だけ?
2007/03/23(金) 10:54:30 * URL * ら&りmama #-[ 編集]
ろびん君は本当に幸せワンコですねぇ。”わーい”の2ワンの笑顔、
この上ないですねv-238
2月上旬に里親探しの”peace wan”に保護されている片耳コッカーの(仮)ドリーちゃんのこと紹介されましたよね。あれから半分本気で、晩酌をやめてでも彼女を引き取りたい(晩酌がどうしてここに出てくるかというと、ドリーちゃんの生活費を捻出する為)・・・と思い、どこかのおうちにトライアル滞在決定後も毎日CHKしていたのです。その後安住の地が決定したそうな・・・
「ドリーちゃん、おめでとう。よかったねぇ。幸せになるんじゃぞ」と、
いうものの少し寂しいクルコジの母・・・v-36
でも彼女もきっとろびん君のように幸せワンコになるのでしょうね。
私は遠くから彼女の幸せを祈るよ・・・
と、その前にくるみ&小次郎に「私たちもろびん君みたいに楽しい所に連れて行って!!v-42」って、怒られそうv-12
2007/03/23(金) 23:28:17 * URL * くるみ&小次郎の母 #-[ 編集]
コメントありがとうございます

◆ドナさん

ワンたちは楽しそうでしたが、体中に植物の種(?)がついていて
飼い主は泣きました(笑)
ろびんのヘソ天、体が痛くなりそうですよねe-445
リラックスできてるんでしょうか…e-263


◆リーchanままさん

ろびんを探せ!…一瞬何の写真を撮ったんだか悩みました(笑)
小さいベッドは、確かに収まり具合が良いなかなか良い感じに見えますi-278
リリーちゃん、美味しいお誕生日になって良かったねっv-314
私的には、カフェの美味しそうなトーストが頭から離れませんv-366


◆ら&りmamaさん

多頭飼い、慣れていないのでお散歩の時などは大変ですが
やっぱり楽しいですね~v-10
ろびんの新たな一面も見る事ができて、面白いですe-461
トゲトゲは、本当のトゲではなくて、植物の種(?)みたいな物なので
刺さるというより、毛にはりつくという感じで、犬は気にしていないのですが
取るのが大変で、飼い主が泣きました(笑)


◆くるみ&小次郎の母さん

家も、ドリーちゃんともう1匹一緒に保護されていたコッカーくんの行方が気になって
ずっとHPを見てましたe-343
ドリーちゃん、これからはきっと楽しい事ばっかりの毎日ですよねv-353
くるみちゃん&小次郎くんは、いつもどんな所をお散歩しているのかなぁ?
2007/03/25(日) 13:50:28 * URL * jun #SFo5/nok[ 編集]
キャァ~~
凄い トゲトゲ~
可哀想に 痛いでしょうにね
でももっと気の毒なのは 飼い主かな?

それからこういう 場所をワンたちは裸足で走り回ってるけど
切り株なんかに足の裏 刺さったりしないのかしら?
家の子にあまりそういう体験させてないから‥
というのも 広い場所に行っても走らないんだけどね。

楽しそうな2ワンね

お泊りできるお家があって便利ねジーッ(¬_¬) 
2007/03/26(月) 23:43:42 * URL * mamma #GjetvEW6[ 編集]
コメントありがとうございます

◆mammaさん

このトゲトゲは、本当のトゲでは無くて、植物の種(?)みたいな物なんです。
なので、身体に刺さっているワケではなく、毛にひっついているだけなので
犬自身は痛くはない様ですv-356
家の近所にもけっこう生えていて、ちょっと身体が触れただけでもすぐくっついてしまいますe-445
この時行った場所は、木というより枯れ草が茂っている感じで
人間があるくとクッションの上を歩いているくらいフワフワしていましたv-36
2007/03/27(火) 15:44:08 * URL * jun #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック