でかコッカーろびんが行く!
 
--年--月--日 (--)

 
ビビリ伝説!
2007年04月20日 (金)
桜もすっかり散ってしまいました
お花見、できましたか??
ろびん家のすぐそばには、とってもキレイな桜並木があるので
満開のタイミングで桜を満喫する事ができます

というわけで、もちろん今年も行ってきました。
ろびんも初参加

満開の桜+犬とくれば…飼い主は当然、写真撮影です
なのですが…
ビンゴ満開&週末だったこの日は、ご近所犬のみなさんも
たくさんお花見に来ていたのです

ろびんが、いちいち 大騒ぎ ご挨拶するので、写真撮影どころか…
 
 テンションでグイグイ行くろびんのおかげで、軽く小走りです…


とはいえ、あちこちのブログで桜と犬の写真がアップされているのに
ろびんだけ手ぶらで帰るワケにはいかないというもの(笑)

途切れない人+犬の間をぬって、なんとか撮影に成功
ちょっとボケてるけど、ろびんも笑ってるし、まぁヨシとします。

これぞ日本の春なのら~
飼い主:ヨも(写真が撮れて)満足じゃ


……………………格好はともかく


ちょっと遠くに離れたら、桜の下でカラオケ熱唱の団体を発見
羨ましいのか…
じーっと見つめるろびん 

ろびもお花見したいじょ
飼い主もしたいよっ


で、どんな桜並木なのと気になった方、見せてあげても良くってよーん→Spicy Dog Diary
ん?その声は………………




あまりにも落ち着かないので、桜並木に別れをつげ…お散歩続行
ほどよく現れた住宅展示場のベンチでジュース休憩。

看板犬がふわりふわりとお仕事中(笑)


それに気付いたろびんは…
 

展示場のおじさんにも、あまりのへっぴり腰に大笑いされ
新たなビビリ伝説を誕生させたのでした
コメント
この記事へのコメント
ビビリ~
あっという間に桜も散っちゃいましたねぇv-252
笑顔のろびん君 プリチーですv-10
ふわり犬に向かって吠えてるろびん君、腰がかなり引けてるよぉ~v-12

久々 登場の ちっちちゃん♪ やっぱりかわいい~v-238
お値段 高くてもお願いしたいワァv-218
2007/04/20(金) 13:51:59 * URL * 小姫ママ #03HLqWOM[ 編集]
あれっ?
junさん、もしかして最後に動画のお楽しみがあります?か?
zoomeってところクリックしてみたらHPに飛んだので…。違ったらごめんなさい!

桜とわんを写すにはやっぱ裏方(笑)さんが必須なのですね!
ろびんパパ任務ごくろう様ですv-91v-352
ろびん君はjunさんが後方にいると振り返って待ってくれるんですね♪
肉球v-344
2007/04/20(金) 15:28:45 * URL * ら&りmama #-[ 編集]
大至急なんですがo(^o^)o
こんばんわ~
北海道はこれから桜が咲きます。
みなさんの所が終わりそうなので、桜予想をしてみる事にしました。
昨日、写真を撮ってHPのTOPに載せました(*^▽^*)
この桜達(写真をペッタンしていきます)が何日に花を咲かせるか当ててみませんか????
くる太とあびぃから、ちょこっとプレゼントがありまーーーす(*^^*)
ご参加お待ちしていま~す!!(掲示板に書いてワンU^ェ^U)

ろびん君の所の桜も奇麗\(^o^)/
とっても嬉しそうな写真も、モデルさんみたいに可愛いm(~o~)m
へっぴり腰のろびん君も????可愛いじょーーーん!!
2007/04/20(金) 21:12:24 * URL * ごんとびくる太のなぁちゃん #JptxlV1o[ 編集]
がははぁ~そうそう~桜とかお花と写真を撮る為には凄いカッコで、思いっきり持ち上げなきゃいけないから、腕がプルプルしちゃう(笑)
おおぉ~この桜並木はちっちさんも行ってたあそこだったのねv-10
ちっちさんも対岸を一生懸命見てたねv-10
あの看板犬は怪しい動きするものね~でもおばちゃんも欲しいと思った(笑)
ビビリィ犬~ろびん君の次に会員NO2ということで登録しますe-266
ムービー会員登録しようかと思ったらメルマガ購入しないと出来ないのかしら。。
2007/04/20(金) 21:40:18 * URL * ドナ #x9c5GV3o[ 編集]
うこの写真撮るの大変なんですよねーv-356
めちゃめちゃ体力&腕力いるの!
でも持ち上げないとワンと桜撮れないし
この時期こういう飼い主さんいっぱいいますね(笑)
↑自分も
あのフワフワと飛ぶ犬にビビリ反応するんですね
感心半分、オオウケです
コナも反応するのだろうか・・・
2007/04/20(金) 21:58:14 * URL * ぺろり #7MqBaQnI[ 編集]
junさ~ん登録できました~ありがと~e-319e-343
2007/04/21(土) 00:35:51 * URL * ドナ #x9c5GV3o[ 編集]
゛こちらもプププッ”
★ろびん君・・・・・ちっちさんも通ってた桜並木道(≧≦)。
完全に引き継がれてますねぇ~♪
(爆爆)・・・・・頑張って撮ってる写真・・・・ろびん君を抱き上げてるのは・・・・ちっちさん~ろびん君へと・・・の召し使いパパさんかな?!(≧≦)。
そして・・・・・新たなビビリ伝説(ププッー)。
絶対リリーも同じ反応!!
ps,あたしも・・・・ちっちさんガイド・・・・高くても…分割払いにしてでも(笑)お願いしたいです ・・・・・えっ?! ちっちさん的には分割はダメって?(ブッ)。
2007/04/21(土) 04:21:44 * URL * リーchanまま #/5vwt0Ak[ 編集]
看板犬にびびってるロビン君、ビシッ!といってる時と大分違うね(^_-)-☆かわいい~♪
「犬とサクラ」ステキです・・・パパさんご苦労様でした\(^o^)/
2007/04/21(土) 08:48:19 * URL * tomo #ohyZKGyk[ 編集]
うちのくるみも・・・
素敵な桜並木ですねえ~羨ましい!楽しそう!!パパさんにおかれましてはワンコリフティングお疲れ様でした。
くるみも相当ご挨拶犬。出会うワンコは皆この世の敵なのか?
しかしドッグランに行くとご挨拶に来てくれるワンコ達に吠えることもできずビビリ犬に・・・しがみついてくる始末v-390
シンクロといい、ご挨拶といい、ビビリといい、ろびん君と似ているか?・・・などと共通点を作りたい母。すみません・・・
小次郎は術後調子がすこぶるよく、若返ったよう!食事も楽しそうに、おいしそうに食べてくれます。くるみは明日、いよいよ抜糸。
気にして下さって有難うと2ワン申しております~
2007/04/22(日) 16:57:18 * URL * くるみ&小次郎の母 #-[ 編集]
コメントありがとうございます

◆小姫ママさん

桜は、本当にアッという間ですよねv-409
ろびんのビビリっぷりは、展示場のおじさんも立ち止まって見てしまうほどでした(笑)
ちっちブログにも遊びに行ってくださったんですねv-353
ありがとうございますv-290


◆ら&りmamaさん

噴出しがつけられる面白い動画のサイトがあったので、使ってみたのですが
上手く表示されない時がありますよねe-263なんでだろう…。
zoomeの上に表示されるハズなのですが、見れたでしょうか??
動画では、ろびんがビビッてます(笑)


◆ごんとびくる太のなぁちゃん

桜予想のお誘い、ありがとうございましたe-343
いつ咲くのか、楽しみですね~。
ろびんのビビリっぷりには、展示場のおじさんも呆れていました(笑)
犬と桜…両方をキレイに撮るのは難しいですねe-445


◆ドナさん

犬と桜は、なかなか撮るのが難しいですよねe-445
フワリフワリの看板犬、クゥちゃん&ナッツちゃんはどんな反応するのかなぁv-290
ムービーサイト、登録できて良かったです。
でも、噴出しを付けて完成させるまでは、けっこうメンドクサイかもですねv-356


◆ぺろりさん

コナちゃんも桜のお写真、撮ってましたよねーv-344
本当に、枝の高さまで持ち上げるのは大変ですよねe-445
あの看板犬、コナちゃんはどんな反応するかしらv-291
ろびんのビビリっぷりには展示場のおじさんも苦笑いでした(笑)


◆リーchanままさん

犬と桜は、本当に撮影が大変ですよね~e-445
フワリフワリの看板犬、リーちゃんも同じ反応しちゃう?!v-407
リリーちゃんとろびんはビビリ同盟かな(笑)
展示場のおじさんも呆れるビビリっぷりでしたe-330


◆tomoさん

ワンちゃんに対してはワンワン大騒ぎなくせに、本当にビビリで呆れますe-445
展示場のおじさんも苦笑いでした(笑)
犬と桜は、両方をキレイに撮るのは難しいですねe-263


◆くるみ&小次郎の母さん

くるみちゃん、ドッグランではビビリ犬に変身なんてカワイイですね~e-266
ろびんは、どこでもワンちゃんに対してはワンワン大騒ぎで困りますv-13
いつかくるみちゃんと一緒にワンワンのコラボでもいかがでしょう?(笑)
抜糸もすんで、ますます元気いっぱいかなぁv-291
2007/04/29(日) 18:55:52 * URL * jun #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
