でかコッカーろびんが行く!
 
--年--月--日 (--)

 
スイスーイ♪
2007年04月29日 (日)
ゴールデンウィークに突入しましたね~
みなさん、何処かにお出かけでしょうか?

ろびん家はというと…

完全に寝GWの予感です

ゴールデンウィークが始ってまだ2日ですが…
飼い主も、すでに5月病が始ったかの様なダルダルもーど
ブログ更新も、すっかり滞っております 
…………あ、それはいつも通りだ


ろびんも…
2日めにして寝すぎてしまったのか、ボンヤリ


お菓子の存在にも、なかなか気づきません(笑)



ゴールデンウィーク前の、まだダラダラしていなかった頃…
高速道路に乗って、おばあちゃんのお家へ

途中で降りたサービスエリアに『ペット専用のゴミ箱』がありました
最近は、ドッグランがあるサービスエリアもあって便利、便利。。。

おばあちゃんのお家の近くにあるショッピングセンターでは

ペット用カートの貸し出しをしていました 便利、便利。。。

ちょっと…
       はみ出し気味な気もしますが、カート初乗車です












カートにも乗り慣れてきたところで…

恒例の(?)美味しい物タイム

ペット用のご飯もありました


そこにあるのはバレてるじょ
コメント
この記事へのコメント
我家も「寝GW」決め込んでいます
何と言っても混み混みの我家周辺ですので^_^;

今はワンコの環境も大分よくなってきましたね♪
ろびん君カート余裕で乗ってますね
そして「おいしい~!」も忘れずに♪
2007/04/30(月) 09:12:09 * URL * tomo #38V/vmR2[ 編集]
ろびん君もよく寝るのですね。
家の子も私が寝ていたら いつまでも付き合って寝てくれます。
お菓子に気が付かないなんて なんてええとこのお坊ちゃまなんでしょう!家の子なら 餓鬼のように必死になるわ。

サービスエリアに わんこ専用ゴミ箱なんて 気が利いてますね。
でも結局その方が片付けもし易いのかもね。

カートの貸し出しってお金いるのかしら?
でもこのカートの方が乗りやすいかもですね。
こちらのホームセンターにあるのは 普通の荷物用の
カートに敷物が敷いてあるだけなんですよ。
あっ!でも買い物の荷物を入れるところがないから
人数がいるかもですね。
ろびん君気持ちよく乗ってるじゃないですか。(★´ー`)ノ
2007/04/30(月) 20:36:28 * URL * クーのまま #GjetvEW6[ 編集]
GW~はじまりましたねe-319
我が家は連休となると出かけたい病が。。(笑)
でも帰ってくるとヘロヘロなんです(笑)
ろびん君カートの乗り心地どうだったかな??
うまうま~ほんとに美味しそう~これ全部いただいちゃったの?
ササミジャーキー?
量が多い~食べすぎだぞ~(笑)
2007/05/01(火) 18:25:54 * URL * ドナ #x9c5GV3o[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/01(火) 18:31:01 * * #[ 編集]
junさん
コッカーDAYの情報ありがとうございます♪
ドッグフォレスト平塚ってR129沿いのアノお店ですよね
めっちゃ近いですよ
是非、行ってみたいです~
メールアドレス入れたので
メールで情報頂いてもOKです よろしくお願いします!
ROBIN君にも会えるかなv-238
2007/05/02(水) 23:09:46 * URL * ぺろり #7MqBaQnI[ 編集]
コメントありがとうございます

◆tomoさん

シャインちゃん、らくちゃんのお家の方は、きっと混み混みのGWだったでしょうねv-356
ろびんは、昨日、1日だけ出かけてきましたが、やっぱり渋滞でしたv-292
カート、シャインちゃん&らくちゃんの様に、余裕というワケにはいきませんでしたが
1度乗せてみたかったので、飼い主は満足です(笑)


◆クーのままさん

クーちゃんも、たくさん寝るんですねe-343ろびんも本当によく寝ますe-445
でも、お坊ちゃまなワケではなくて、ただただボンヤリしているだけです(笑)
カートはタダで貸してもらえました~。確かに、荷物は乗せられないですねe-330
1度こういうタイプのカートに乗せてみたかったので、飼い主の方が大喜びでしたi-278


◆ドナさん

軽井沢、楽しそうでしたね~e-266
ろびんにステキなプレゼントをありがとうございました!
とっても喜んでいましたv-286e-328
ササミジャーキー、もちろん(?)小出しにあげて、お持ち帰りしました(笑)


◆ぺろりさん

ちゃんと場所をお伝えしなくてすみませんでしたv-356
とうとうコナちゃんに会えますね~v-346楽しみです。
…ろびんがワンワン言ってビックリさせてしまうかもしれませんが
よろしくお願いしますv-13
2007/05/05(土) 19:53:04 * URL * jun #SFo5/nok[ 編集]
GWももう終わりぃ
うちは完全、寝GWでした。実は母が風邪ひきになり、くるみに添い寝をしてもらっていました。父も胃に風邪熱がついたのか1日ダウンで小次郎に看病をしてもらっていました。出掛けたといえば葬式1件・・・ろびん君は昨日お出掛けだったの?どこへ行ったのかな?渋滞でもろびん君は皆と一緒のお出掛けはきっと楽しいよね~
2007/05/05(土) 21:53:25 * URL * くるみ&小次郎の母 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/05(土) 23:26:45 * * #[ 編集]
ぼや~ん・・・のろびんくん、可愛いなぁ♪
PIGもおっとりしてるからこんな感じになるよっ。
食っちゃ寝、食っちゃ寝は私の理想です(笑

初カート、快適そうだね。
目線も少し高くなってご機嫌かな?
2007/05/07(月) 17:03:30 * URL * まゆみ #-[ 編集]
ごぶさたです。GWはゆっくりされてたようで、パパさんは特にリフレッシュ出来たんじゃないですか?
ロビン君はちょっと退屈だったかもですね。でもそちらは連休は車多いでしょうし、わざわざ連休に出掛けなくってもって感じかも?
犬用カートいいですね。今からは暑くなるし、車に置いておかずに済むし、犬にもストレスかかりませんよね。ただ中には動物苦手な人や神経質な人にはちょっと気の毒かも。
ところで「恒例の(?)美味しい物タイム」とは何?
2007/05/08(火) 00:56:56 * URL * kyowsuke #-[ 編集]
ご無沙汰してごめんなさぁ~い(;^_^A アセアセ・・・
昨夜、関西より戻ってきました。
母のこと、ご心配いただいてありがとうございます。
まぁ心配な状況ではありますが、とりあえず一度戻ってきました。
こっちの生活もあるし、ひなはるも連れて帰ってこないとねぇ~

ろび君、GWはのんびりだったのかしら?
最近はほんとにワンコ連れでいける場所が増えたのかしらね。
今回、実家に近いSAでも2箇所、ドックランが出来てました。
こういうカートあるとお買い物もいいですよね~
でも我が家のように2ワンだと1つじゃ無理そうだわ(笑)
2007/05/08(火) 23:48:32 * URL * みかりん #rYocxPFA[ 編集]
こんにちわぁ~♪
うちはパパが仕事の為 いつもと変わらないGWでしたぁv-14
ペット専用のカートやゴミ箱ってあるんですねぇ~w
そーいう心遣いをいろんな場所でやって欲しい物です♪
まだまだペットダメのお店多いですからねv-12

ロビン君食べ物分かってるのねぇ~v-10
うちのマーヤは耳が聞こえない分 鼻が発達してるらしく臭いにかなり敏感です( *^艸^)プププ
2007/05/09(水) 18:06:08 * URL * akiママ #-[ 編集]
コメントありがとうございます

◆くるみ&小次郎の母さん

くるみちゃん&小次郎くんのパパ&ママ、体調はいかがですか?
家も完璧に寝GWでした~v-75 って、お休み以外もダラッとしてますが(笑)
GW中は1日だけ近場にお出かけしたのですが、すごーい渋滞でビックリしましたv-356
GWはお家にいるのが1番かも?!i-278


◆まゆみさん

PIGちゃんも、ぼんやりしてる事あるんですねv-290
寝ぼけてる時って、笑っちゃいますよねi-6
初カート、実はちょっと小さいかも?と思ったのですが
せっかくなので乗せてみましたe-445
実用的にというよりは、ほとんど撮影用です(笑)


◆kyowsukeさん

GW、1日だけ近場に出かけてみたら、ものすごい渋滞でビックリしましたe-445
買い物も、犬と一緒にできる所が増えているけど、確かに犬が苦手な人にはツライかも?!
でも、ペットショップに一時預かりもあったりして、人間の子供と同じになってきました(笑)
美味しい物タイムは、出かけると必ず何か食べて帰ってくるので、
恒例になってるかな?と思ってe-445


◆みかりんさん

ひなちゃん&はるちゃんのオフ会、すごかったですね~e-266
あんなにたくさんのコッカーちゃん…楽しそうですv-10
ひなちゃん&はるちゃんの写真を見て、京都旅行気分も満喫できました♪
お母様にも、ひなちゃん&はるちゃんの元気パワーが届いて、元気になりますように。。。


◆akiママさん

マーヤちゃんは、鼻がきくんですねv-290
ろびんはそれほど敏感な感じではないですが、こういう時だけは分かるみたいです(笑)
マーヤちゃん&メイちゃんのパパは、GWもお仕事だったんですね。
家は1日だけ出かけてみましたが、大渋滞でビックリしましたe-445
2007/05/14(月) 11:40:02 * URL * jun #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
