でかコッカーろびんが行く!
 
--年--月--日 (--)

 
5月病をふきとばせ!
2007年05月14日 (月)

気がつけば、世間ではとっくにGWが終わっているとか


ろびんは、いまだGW気分でダラッとしています
寝ながらシッポをふるとは…どれだけ横着なんだか


そんな5月病まっさかり気味のろびんをボギーくん&ジョイちゃん
ドッグランに誘ってくれました

そういえば…

なんだか遠近法がおかしな事になっているような……ろびん、デカすぎ


ランには…

前にも会った事がある、レディちゃん&ジョディちゃんも来ていました

さらに、まだ10ヶ月というコッカーちゃんも加わって、ぷちコッカー祭りに


GWにボール投げの競技に出場し、すっかりアスリートの風格漂う

ボギーくん

かっこいぃ~ ろびんも競技に参加してみたいなぁ
………大食い競争とか?



ジョイちゃんも、着実にアスリートの道をバクシン中(笑)


さてさて

アスリート犬も…でかコッカーも…
賢い犬も…
        一致団結する時間といえば


もちろん、オヤツの時間です

どういうわけか、ボジョぱぱに話しかけられると、ワンワン言ってしまうろびん
でも、オヤツをくれるとなれば話は別。。。

……………でかコッカーなんて、そんなものですうひ♪






今日のろびマニア

吠えられれば、吠えられるほど、ろびんに興味がわくらしいのがろびマニア



   なかなか良い吠えっぷりだね~

今日のろびマニアは、となりのランから、ろびんの吠えっぷりを
冷静に分析していた、このワンちゃんに決定!

って、選ばれても全然嬉しくないって?! 


お知らせ
こちらのドッグランで、26日(土)14時からコッカーの犬種ミーティングがあるそうです。
神奈川コッカーさん、近郊にお住まいのコッカーさん、もしくは遠征可能コッカーさんで
気になる…というコッカーさんがいましたら、詳細お知らせします

コメント
この記事へのコメント
五月病なんて・・・
吹っ飛んでる!吹っ飛んでるよ!!
なんて早いUPなんだv-12
五月病が吹っ飛んだROBIROBIは、何かが違う!!! かも?

26日も楽しもうね~
2007/05/14(月) 23:23:05 * URL * じぇに #TYxE//as[ 編集]
ボジョぱぱさんが話しかけるとワンワン言うの??
なんでかなぁ(笑)
26日~たくさんのコッカーちゃんが来るんでしょうね~v-10
行きたい気もする(笑)~ここのランは日陰が結構あるの??
2007/05/15(火) 15:57:12 * URL * ドナ #x9c5GV3o[ 編集]
コメントありがとうございます

◆じぇにさん

あはe-445確かに、ぼじょブログより早いアップは初めてかも(笑)
5月病が吹っ飛んだROBIROBIは何が違うんだろう?i-278
26日、楽しみですねe-343


◆ドナさん

ろびんは、人も犬も男らしい雰囲気だと、ちょっと苦手みたいですe-330
このランは、完璧に日陰になっているところは、あまり無いかも?
ボギーくんのブログで、すごく前から告知していたので
それだけでも、かなり集まりそうな雰囲気でしたv-290
2007/05/16(水) 16:22:09 * URL * jun #SFo5/nok[ 編集]
成長期?
ろびんくん・・・大きくなってる・・・でも、それもカワイイ♪
“おやつ♪おやつ♪”ってことは五月病も大丈夫ってことね?

え~26日、うきっき家も行っちゃうことにしました!
だ~か~ら~、junさん&ろびんくんとも、念願のご対面?
うわ~緊張しちゃうわ~おなか痛くなっちゃうかも・・・。
迷わず行けることを信じて・・・
よろしくお願いいたしますぅ♪
2007/05/16(水) 17:57:30 * URL * うきっき #-[ 編集]
ろびくん、確かにでかくなってる??
確か最初の頃、デカコッカー詐称疑惑ってありましたよね?
もはや名実共にデカコッカーってことに。。。。
ところで、ろびんくんの声なんですが、ね。大きさはいかがなんでしょ?
やっぱ、でっかいのかな。コッカーって、胸郭でかいから。
ちょっと聞いてみたい気がするなのよ。(訓練の成果か吠えてみたらバカにでかい声だった、マリちゃんより)
2007/05/17(木) 01:49:34 * URL * degipochi #-[ 編集]
コッカーミィーティング?
そそられるけど遠い。。
後でアップ待ってます。。

ろびんちゃんやはり大きめ?
2007/05/18(金) 12:06:33 * URL * らーま #-[ 編集]
ご無沙汰しております
ご無沙汰しております。
ワイヤーFテリアのジュリエッタと
使用人amigoでございます。
ご無沙汰と言いつつも
ひそかにろびマニアを遂行してたんですけどね(笑)
超久しぶりのコメントでなんなんですが
ブログ変更のお知らせです。
http://ameblo.jp/amigo1976/
また遊びに来てね。ウフッ。
これからもよろしくだすう。
2007/05/18(金) 13:42:53 * URL * amigo #n6nU.S1U[ 編集]
いいなぁ。コッカーミティング
私も名古屋から26日参加するよ!・・・って、無理。
とほひv-456
たのしい報告を待っていますよ~
ろびん君太ったの?くるみもプチでかコッカーとしてモコモコお尻を振りながらお散歩しています~
2007/05/20(日) 22:29:52 * URL * くるみ&小次郎の母 #-[ 編集]
MIXIからきました。
メッセージありがとうございました。
最近、MIXI開いてなくて、返事遅くなって、ごめんなさい。
また、遊びにきてくださいね~。
ろびん君、我が家のJr.に良く似てるよ~な(^^)
2007/05/22(火) 21:55:02 * URL * Jr.ママ #-[ 編集]
コメントありがとうございます

◆うきっきさん

どちらかと言えば、飼い主が五月病?!
というか、5月病と言い張ってダラダラしてる?!e-445
26日、天気予報がちょっと心配ですが…
お会いできるのを楽しみにしていますe-266


◆degipochiさん

ろびんの声…見ため通りデカイですe-263
やっぱりコッカーって、犬の中でも胸郭が大きいんですね?!
ろびんは、ちっちやその前のコッカーよりも胸がグッと出ています。
…だからイイ声が出せるんですねe-330


◆らーまさん

コッカーミーティング、ぜひ~e-266
と言いたいところですが、さすがに遠いですよね(笑)
興奮しすぎてシャッターチャンスを逃さない様に頑張ってきますe-343
ろびんとラックくん、どっちの方がでかコッカーか比べてみたいですe-267


◆amigoさん

ろびマニア!!嬉しいです~v-10
新しいブログ、かわいいですねv-344お知らせありがとうございました。
また遊びに行きま~すv-286


◆くるみ&小次郎の母さん

26日、待ってます~v-290って、さすがに遠いですよねv-356
興奮しすぎて、使える写真が撮れなかった…なんて事が無いように頑張ります(笑)
くるみちゃん、プチでかコッカー?!i-278
でも、お尻フリフリしながら歩く姿って、かわいいんですよねぇe-272


◆Jr.ママさん

コメントありがとうございますe-266
こちらこそ、mixは本当に放置しっぱなしなのでe-330
Jr.くんとろびん、やっぱりちょっと似てますよね!
また遊びに行きますv-286
2007/05/24(木) 19:52:10 * URL * jun #yjwl.vYI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
