でかコッカーろびんが行く!
 
--年--月--日 (--)

 
2007年06月09日 (土)
本日は、コッカー好きにはヨダレもの!コッカーまみれでお届けします


14キロのコッカーをしばらく抱っこしたら、腕が筋肉痛になりました
だから更新が遅くなった…なんて事は言いません(笑)
忘れた頃にやってくる、1回で2度オイシイ(←使い方間違ってる?)ROBIROBI
というワケで、参加されていたブログを持っている飼い主さんたちが
のきなみ翌日あたりに更新し終わっているコッカーミーティングのお話です


5月吉日
いつも行っているドッグランで、コッカーミーティングが開催されました。

ボギーくん&ジョイちゃんと気合充分でのりこむも……


               会場は、祭りの様な大騒ぎ


ここも…
あそこも…
むこうも…
とおくも…


      どこもかしこもコッカーだらけ


コッカーが歩けば、コッカーにあたります


  

ろびんもビシッと言う相手を探してウロウロするものの…


     あまりにも大量のコッカーを前に、マトをしぼりきれず

っていうか…


                    完全にビビッてますね

その頃…
もう1組のホームチーム
ボギーくんとジョイちゃんはというと…やはり大量のコッカーを前にボーゼン



コッカーミーティングが始る少し前に、ろびんに会った事があるという
CAJAの会(ろびんの故郷)のボランティアさんが来ていたという情報が
残念ながら会えなかったのですが…
この日だったら、ワンワン言わず、お利口風なところを見せられたのに残念


ろびんパパが、ちょっとタバコタイムの間も…
心細い

……ぜひボランティアさんに会ってもらいたかったなぁ(笑)


訂正
後日、ボランティアさんではなく、CAJAの会で、ろびんの里親募集をしていた頃から
ろびんの事を見守っていて下さった方だと判明
ぜひ、ナマろびんに会って頂きたかったです。


さて…
犬が集まる所、飼い主たちの激写あり


足元の犬たちは目に入っていない模様…


    激写されていたのは、リンちゃん&ジョイちゃんでした。
    ボギーくんとろびん、敗因は眉毛か…(笑)

リンちゃんファミリーは、ぶぅたん・ラッシュくん・リンちゃん・クレアちゃんの4コッカー飼い
という参加者の中でもダントツの家庭内コッカー率

実はリンちゃん、先代犬ちっちの親戚さんなのです
ナマ親戚犬さんに会えるなんて…感動したっっ

そして…

リンちゃんファミリーのラッシュくんは、ろびんと似てる


最後は…

チラリ恋の予感(@飼い主の妄想特急)

ろびんの半分くらいしかない、かわいいマリンちゃん

アンド…

楽歌ボクままにも…恋の予感?!


シメはもちろんカフェで

すっかりホームチームの威厳(?)を失っていた3匹も、ここなら本領発揮

美犬コッカーららべるちゃん
…の前で、色気より食い気のでかコッカー


なにやら美味しい匂いが漂っているので、みんな飼い主さん方向を向いてます

こうして、コッカーまみれの濃厚な1日が終了、満足満足
今日は、楽しかった人~?
は~い
コッカーズも おやつをもらって 楽しく遊んで、満足満足



家に帰ると…

コッカーズ&飼い主のみなさん、楽しい1日をありがとうございました
また遊びましょ~なのら



写真とお名前が合っていないワンちゃんがいたら、ごめんなさい
  
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/09(土) 12:24:25 * * #[ 編集]
キターッ!!!
忘れた頃にやってくる!!
今回も2度おいしいを期待しておりましたぜ!兄貴!!
もう、爆笑♪
ホームなのに、全然やる気薄っな3コッカorz

でも、また楽しい思い出が蘇っちゃった♪
またコッカまるけになりたいなぁwww
って、ちっちとりんちゃんが親戚って
めっさ驚いたんですけどっ!!!!

そっかー時代は眉毛ね。
じゃ、ぼじょパパはいい線いけてるよね?!
2007/06/09(土) 21:59:39 * URL * じぇに #TYxE//as[ 編集]
すっ、すごい!
お久しぶりにのぞいてみたら~コッカーだらけだわ~♪
可愛い~♪ こうやってたくさんいると、ろびんくんの大きさもわかりますね~。
実家のきくは、こうしてみたら、小さい方だわ~。
だけどちっちちゃんとまゆげのりんちゃんが親戚さん?!?
コッカーの毛色ってなんだか不思議ですね~。
2007/06/10(日) 03:05:46 * URL * ミカコ #qOWB8fHs[ 編集]
こんにちわ~
初めまして~早速!きましたよーーー!
今日は遊びに来てくれてありがとう~
ロビン君14キロあるんですね。キャンディーは10キロをキープ中。キャンディーを抱っこするのもきついな~
先日はいっぱいのコッカーに囲まれて癒されたネ♪
もっとろびん君とjunさんともお話したかったわ(*^□^*)
またどこかで会えてあらヨロシクお願いしますね~
ブログをリンクさせてください。
またキャンディー&モネのブログにも遊びにきてね。
2007/06/10(日) 18:19:11 * URL * キャンディーまま #-[ 編集]
コチラでは、はじめまして!
メロディのブログにご訪問いただいてありがとうございますv-354
実は、ちっちさんの頃からこっそ~り、覗かせていただいてましたv-344
先日の、コッカ-ミーティングで、もしかしてあの『ろびんくん』???と思いながらお声をかけられず・・・
今度どこかでお会いした時には、junさんともお話したいです。ろびんくん、メロディと遊んでね~v-363
これからもどうぞよろしくお願いしま~すv-290
また遊びに来ますね。
2007/06/10(日) 22:47:37 * URL * メロディ♪ママ #KcsfmW/.[ 編集]
ベスの誕生日コメントどうもありがとうございました。なんとか元気に誕生日を迎えられることが出来ました。今日はゆで卵と博多うどんの誕生日ディナー(貧相~)でした。

で、ロビン君はいつの間にかお友達たくさんになって、以外と社交上手?飼い主の方も付き合いの幅が広がりますよね、羨まし~。
で、今まではデカイと言われてもピンと来なかったけど、今回の写真で納得出来ました、ロビン君のデカコッカーぶり。重いってより、人間で言うと背が高いって感じなんでしょうね。
で、今回初めて気が付いたのですが、ロビン君も尻尾長め?ちっちちゃんほどじゃないと思うけど。これって家系?(ってわけないか?)
2007/06/10(日) 23:20:18 * URL * kyowsuke #-[ 編集]
ご無沙汰してます(^^;
junさん、ろびんくん こんばんはi-189
大変ご無沙汰しておりますぅ~ mitsuです。
相変わらず、楽しそうな感じですね~i-194
ろびんくん、パパとママの所に来れて
本当に幸せで楽しい毎日でしょうねi-228i-176

私は、ご存知の通り?全くBLOG更新してないんですが・・・i-229
何とか、みんな元気でやっておりますi-278
もちろん、我が家のLUNAさんも 元気元気ですが
時々、ブツブツが出来たり・・
お腹空き過ぎて胃液が出過ぎ・・・胃の粘膜が荒れたり・・・i-282
と、病院とも仲良くやっておりますi-235
私自身は、今年もガーデニングi-260やってます!
そして、やっぱり なかなか難しな~とか思ってます。
また、久々に写真を付けてUPできるといいんですが・・・ね。
2年前のあじさいが、今年は大成長してたりするんでi-178

ではでは、また遊びにきますねi-236
そして、BLOG UPした時にはお知らせしまーすi-88

2007/06/11(月) 00:22:52 * URL * mitsu #FOTi0RoY[ 編集]
こんばんは。
マリンとサンゴのかあさんです。
コメント書くのはじめてですが、前に覗いたことあるんです。
失礼しました。

ろびんくんとマリンの写真v-212良いですねv-218
2枚目のマリンの目なんか、悪すぎてサイコーです。
どうしてあんな目をするのって思います。
サンゴもちゃっかりメロディちゃんの側で写っちゃって。
家の2匹は外面が良いので困りますが、これからもよろしくお願いします。
ブログリンクさせてもらいました。

2007/06/11(月) 01:42:56 * URL * マリンかあさん #zDy4xm4g[ 編集]
コッカーミーティング 行きたかったぁ~。
そしてろびん君とjunさんと はじめましてぇ~ ってしたかったぁ・・・
残念・・・v-40
また会える機会があるといいなぁ。
楽しみにしてますv-218
2007/06/11(月) 14:14:52 * URL * 小姫ママ #03HLqWOM[ 編集]
楽しかったなぁ。
忘れた頃にやってくる・・・すんごく得した気分♪
junさん、ろびんくんにご対面出来てうれしかったです。
じぇにさんがね「ろびんが来たよ~」ってわざわざ教えてくれて、
でも、あっちにこっちにどっちにそっちに・・・
ワタワタしていたうきっき家、
すぐにご挨拶に行けなくてごめんなさいでした。
また遊んでくださいね。
その時はゆっくりお話できるといいなぁ。
2007/06/11(月) 20:02:28 * URL * うきっき #-[ 編集]
うぉぉぉっ!
圧巻だわぁ、うじゃうじゃコッカー隊☆
すごいっ。まみれたいなぁ。。。
PIGMIL混じったらやっぱりばれるよね(笑
2007/06/12(火) 11:19:56 * URL * まゆみ #-[ 編集]
残念・・・
コッカーミーティング…行きたかったなぁ~…
この日は、運転手(とぉしゃん)が不在につき、
バギーをおして、公共の乗り物で参加しようと張り切ってたんですが、
小田急電鉄にバギーについていろいろと言われ・・・
ドッグフォレストに行くバス会社にバギー乗車拒否され・・・v-12
またの機会には是非お逢いしたい・・・です。。。
2007/06/12(火) 11:36:19 * URL * chiyomaru #-[ 編集]
楽しそうですね!
今日は、お久しぶりです!またまたロビン君のお顔が見えて感激です!私は何時も思うのです。此方ではコッカの集まり(オフ会)など何もなくてかと言って主催者にもなりきれなくて県外の方は結構
そうゆうサークルが会って羨ましいな~?
でも皆さんのお写真見られるからそれだけでもラッキーです!
2007/06/12(火) 13:53:07 * URL * よっこたん #ZMnQA7pQ[ 編集]
すンごい迫力!
スピオフってのも毎回主人たちが熱いので、迫力は相当のものだと思っていたけど
やっぱりねぇ~~他の犬種も負けてませんね~~~(*^^)v
ろびん君も元気で何より!!
でも圧倒されちゃってたっていうのが、なんとも可愛い(笑)
心は少年なのね~~~グッジョブ!!
またオフ会があった時は、写真見せてくださいね☆
2007/06/12(火) 17:25:02 * URL * あける #r46.OO9A[ 編集]
濃いぃぃぃ!
いやーコッカーまみれ、すごーく濃いっすねー(笑)
ホームのROBIN君が圧倒されちゃうくらいなんだもの!
それにしてもみんな顔つきからカットから毛色から
個性豊かで楽しいですね
あぁ、、、参加したかったですぅv-406
ぜひぜひこの次!突撃させていただきますっ
2007/06/12(火) 20:21:38 * URL * ぺろり #7MqBaQnI[ 編集]
コメントありがとうございます

◆じぇにさん

3ワンとも、圧倒されちゃってましたねe-445
りんちゃんとちっち、親戚さんなんですーv-290会えて感動でしたv-346
で、ぼじょパパも時代の最先端?!
ジョイジョイ&りんちゃんの2ショット、かわいいですよね~♪


◆ミカコさん

きくちゃんのお出迎えがかわいくて、何度も見ている私v-290
ろびんもローラちゃん&ウレアちゃんと並べば、小さく見えるかも(笑)
りんちゃんとちっちは、3代前くらいの1匹が同じ犬なんです…ちょっと遠い?e-445
ブラタンって、みんなあんな風に眉毛になるなんて、不思議ですよねー。


◆キャンディーままさん

キャンディーくんは、本当にオシャレさんでカッコ良かったですe-266
小さいモネちゃんも加わって、賑やかになりそうですねv-353
またブログにも遊びにきまーす!
リンクありがとうございますv-344こちらでもさせて下さいね♪


◆メロディ♪ママさん

コッカーミーティング、楽しかったですね。
でも、かわいいメロディちゃんの写真が、あまりなくて残念でしたv-357
次の機会には、ぜひ一緒に撮らせてくださいね♪
私もまたメロディちゃんブログに遊びに行きますv-290


◆kyowsukeさん

ベスちゃん、アッという間に完食という事で、美味しいディナーだったんでしょうねv-343
お誕生日から体調も良いみたいなので、良かったです♪
ろびん、他のコッカーちゃんたちと比べると、やっぱり大きいですよねe-445
14キロでも、すごく太っているという感じでは無いので、やはり骨格がデカイのかと…(笑)
尻尾も他の子より長いですねー。家系?i-278


◆mitsuさん

お久しぶりですv-353コメント残して頂いて嬉しいですv-10
LUNAちゃんも元気で何よりです!
私もLUNAちゃんブログはRSS登録して、更新されないかなぁ~とチェックしています(笑)
またカワイイLUNAちゃん&お花の写真を楽しみにしていますねっe-266


◆マリンかあさん

マリンちゃん、本当にかわいかったですv-10
シュナプーちゃんには初めて会いました!サンゴちゃんもかわいかったe-266
お外でおりこうにできるなんて羨ましいです。
ろびんは、お散歩などでワンちゃんに会うとワンワン大騒ぎなので…v-13
リンク嬉しいです。こちらでもさせて下さいねe-420


◆小姫ママさん

この中に入ったら、小姫ちゃんは本当に小さいでしょうねe-266
今度は一緒に遊べるといいですねv-353
私も楽しみにしていまーす!


◆うきっきさん

本当にたくさんのコッカーちゃんがいて、どこに行けば良いのか
迷ってしまいましたよねe-445
ろびんがボクちゃんに、ワンワン言ってしまってごめんなさいe-330
でも、実際に3兄弟に会えて、感動しましたーv-343
それぞれ個性があって、かわいかったです。


◆まゆみさん

これだけ同じ犬種がそろうと、圧巻ですよねーv-10
私が撮った写真にはお尻しか写っていないのですが
上から4枚目の写真のサンゴちゃんはシュナプーちゃんなんですよ!
PIGMILちゃん、今度は一緒に遊びたいですねっv-353

◆chiyomaruさん

電車やバスは、厳しいんですねv-356
リンダちゃんとランちゃんにも会いたかったです…。
次の機会には、ぜひ一緒に遊んでくださいねe-266


◆よっこたんさん

私も、こんなに大勢のコッカーちゃんと会ったのは初めてでしたv-346
犬連れだと、遠くまで行くのは大変だし
大きなオフ会って、なかなか行くチャンスが無いですよねv-356
リキくんは、いっぱいのコッカーに囲まれたら、どんな反応をするのかなぁv-291


◆あけるさん

私はこんなにたくさんのコッカーに囲まれたのは初めてだったので
ろびんがテンション低い分、飼い主が大興奮で、
大量の写真を撮ったわりには、使える写真が少なかったですv-356
リンちゃんのオフ会の時も、飼い主さんたちがアツイんですね(笑)
今回、ろびんが本当にビビリだという事を実感しましたe-445


◆ぺろりさん

濃いですよねーv-10
同じ犬種がたくさん集まると、圧巻ですね。
今回は、コナちゃんに会えなくて残念でしたv-409
次の機会には、ぜひ一緒に遊んでくださいe-343
2007/06/13(水) 11:36:56 * URL * jun #SFo5/nok[ 編集]
junさん、お久しぶりですv-353
大阪のでかいコッカーのファルコンの飼い主です。
コッカーたくさん集まってますね。
コッカー好きにはたまりませんね。
ロビンくん14㌔なんですね!?
うちのファルコンもロビンくんの後をおいかけるように
12㌔になってますよv-16
2007/06/13(水) 16:08:30 * URL * mikko #-[ 編集]
え~っと・・・でかコッカーとはどのくらいの大きさから仲間に入ることができますか?
らくがシャインを追い越してきたようなのですが・・・・
2007/06/13(水) 22:30:12 * URL * tomo #38V/vmR2[ 編集]
きゃ、アメコカだらけぇ。。
今年の365カレンダーアメコカ単独よぉ。。
みんなで登録して完成させようよv-10
2007/06/14(木) 14:47:20 * URL * らーま #-[ 編集]
遅いコメントごめんなさい。
お久しぶりです。さくらの飼い主のMiです。
先日はお疲れさまでした。
ろびんくん大きいですね~でもかっこよかったです。さくらともガウガウしなくてうれしかったです。
それに写真も載せていただきありがとうございます。
ろびんくんと是非次回はアジリたいですね。
当日はゆっくりお話できませんでしたが、機会があれば、また遊んでください。
これからも宜しくお願いします。
2007/06/14(木) 17:33:42 * URL * Mi #-[ 編集]
おひさしぶりで~すv-14

コッカーミーティング私も参加したかったんですが~行けませんでしたv-12
ロビン君14キロですかぁ~ うちのメイとマーヤ揃って7キロ代になってましたv-12

いつか会えたら遊んでくださ~いv-15
2007/06/15(金) 17:45:57 * URL * akiママ #-[ 編集]
コメントありがとうございます

◆mikkoさん

ファルちゃん、12キロなんですねーv-290
10キロ超えると、抱っこするのもツライですよね(笑)
でかコッカー仲間がいると嬉しいですi-278


◆tomoさん

らくちゃん、でかコッカーの仲間入り、いつでも歓迎です(笑)
とっても小さい印象だったので、シャインちゃんと体重が同じなんて
ちょっとビックリしましたv-291
シャインちゃんを追い越す日も近いかも?!


◆らーまさん

同じ犬種がたくさん集まると、圧倒されますねv-291
カレンダー、ちっちの時に挫折して以来、登録していなかったですv-356
後でチェックしてみなくちゃv-286


◆Miさん

さくらちゃん、お洋服がとっても似合っていて、かわいかったですe-266
アジリティも楽勝で、“かなりアジれる犬”ですねe-461
次回は、“意外とアジれるろびん”と一緒に遊んでくださいね!


◆akiママさん

コッカーミーティング、お会いできなくて残念でした。
いつか、かわいいメイちゃんとマーヤちゃんに会いたいですe-266
でも…7キロって、ろびんの半分ですねe-445
やっぱりちょっとダイエットしないと…e-263
2007/06/19(火) 20:59:53 * URL * jun #SFo5/nok[ 編集]
初めてお邪魔しました!
コッカーミーティングに参加させていただいたKEN's mummyです。
あの日は大勢のコッカーちゃんに囲まれてアワアワしてしまい、全然お話しできなくて残念でした。
でもロビンちゃんはすっごく印象深かったv-218
サイズだけでなく、あの巻き毛がなんとも魅力的v-10
巻き毛コッカーフェチの私はとりこになりました。

今日初めてお邪魔したら、KENの写真もたくさんのせていただいていてすっごく嬉しい、どうもありがとうございますv-238

実はあのミーティングでみなさんに感化されてブログ始めてみたんです。
お暇で仕方がないときにでも覗いてください。
そしてリンクさせていただけますようお願いしま~すv-254
2007/06/22(金) 19:03:52 * URL * KEN's mummy #-[ 編集]
コメントありがとうございます

◆KEN's mummyさん

本当にたくさんのコッカーちゃんがいて、どこに行ってよいのか迷ってしまいましたe-445
KENくん、とってもかわいかったですーe-420
ろびんの事も、覚えていて下さって嬉しいですe-266
ブログ、さっそくお邪魔させて頂きまーす。
リンクも嬉しいです。こちらでもさせて下さいね!
2007/06/23(土) 11:22:56 * URL * jun #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
