でかコッカーろびんが行く!
 
--年--月--日 (--)

 
カモナマイハウス!
2007年08月01日 (水)
ろびんの新居は、どんな所かというと…


違います… っていうか、なんで全力で逆走?!

 違うよっ


ほんとは、こんな所です
 
川の向こうには、世界的に有名なネズミくんがいるとか


ろびん家から、車でちょっと行くと…

有名女子アナに会えるかもしれないスポットとか


毎日、虹が見える所もあるらしい








引っ越す前は…





     いつもこんな感じでしたー(@変な顔

新居では大丈夫かなぁ 
      


    そこで、新居から20分くらいの大きな公園で検証してみました


 


   うんうん 充分、変な顔 楽しそうだー


というワケで、めでたく湾岸犬の仲間入り!
正確には「湾岸のちょっと横犬」ですが…
まぁ、その辺は、千葉だけど東京ディズニーランドみたいなかんじで(笑)
ん? ちょっと違う?!


なにはともあれ…
 湾岸犬ROBIROBIをよろしくなのら~


コメント
この記事へのコメント
今日の我が家の散歩コースが!
ROBIROBI遭遇も近いな!
2007/08/01(水) 11:05:51 * URL * マミー #roOum4UQ[ 編集]
お~~~大都会ですな~
有名なネズミちゃんが そんな近くにいるんだ。羨まし過ぎる・・・
うちのとーちゃん あやちゃん大好きv-10
ROBINくん あやちゃんに会ったら 
「Poppyのとーちゃんが よろしくと言っていたのら」って
言っておいて。
ROBINくんは どこに行っても楽しそう。
早く かわいい彼女見つけるのじゃ!
2007/08/01(水) 11:10:55 * URL * Poppyのかーちゃん #-[ 編集]
湾岸コッカー!!
v-285お~満喫してますね~。
お台場行って~あの大きな公園行って~。
呼んで呼んで!楽・歌・ボクも呼んじゃって~!!
ドッグカフェうきっきへもご招待しますよ~v-291
2007/08/01(水) 14:11:21 * URL * うきっき #6WgpvIVc[ 編集]
はじめまして
初コメントさせていただきます^^

それにしても楽しそうに遊んでますねぇ
見てるこっちまで楽しくなりましたv-238
お台場はワンコが遊べるとこ沢山あってよいですね

また遊びに来させていただきます & リンクはらせていただきました
2007/08/01(水) 15:35:40 * URL * ノア母 #-[ 編集]
こんばんは~
湾岸犬、かっこいいですね~v-10
都会も公園もどこでもろびん君は
楽しそう。
かわいいな~。
2007/08/01(水) 19:47:01 * URL * mogu #NkZVZrtM[ 編集]
おひさしぶりです!
ご無沙汰してます!
いつも読み逃げしてました。ごめんね・・・・
お引越し済んで、ろびん君も環境に慣れたようですね。
嬉しそうに走ってる姿が物語ってます♪
早くお友達がたくさんできると良いね。
引越しの片付けとか大変だろうけどがんばってね!
2007/08/01(水) 21:19:25 * URL * じゅりあまま #-[ 編集]
ほえー都会ダー!!!(←こっち的感想第一声 笑)
湾岸犬だなんて超オサレ~
ROBIN君 ぜひ、都会のワンスポットを紹介してね
コナちが都会へ遠征するときの参考にするから
(・・・しかしコナちが都会へ遠征する日はあるのか!?)
2007/08/01(水) 23:09:17 * URL * ぺろり #7MqBaQnI[ 編集]
ふむ♪ふむ♪
確かに!都会だねぇ~v-425
無事「湾岸犬」デビュー♪おめでとうございます♪(?笑)
おぉ~v-353ネズミさんの職場も見えるのね(*^▽^*)
写真のろびん君の笑顔からして、環境の変化は大丈夫そう?
逆走の姿…ぷぷぷっv-398
早く逢えるといいなぁ(≧▽≦)-☆
2007/08/01(水) 23:18:06 * URL * chiyomaru #-[ 編集]
なるほどぉ~こっち方面ですか。
じゃ~お台場で会うっていう計画も立てられるかも( '∇^*)^☆うふっ♪
でもロビン君、都会でも楽しそう~♪
お引越ししても大丈夫ね(*^-゚)vィェィ♪
2007/08/01(水) 23:37:04 * URL * みかりん #rYocxPFA[ 編集]
お引っ越し、お疲れさまv-258
何を隠そうマリちゃんたちは、東京に長いこと住んでいて、海ッペタは行ったことないっす。
車ですか~っと高速通り過ぎるだけ。。。。
ネズミーランドの近くなのね、なるほど。そしたらあちこちの花火が見られていいねぇ。それが一番羨ましいじょ。
2007/08/02(木) 01:34:43 * URL * degipochi #-[ 編集]
事件を現場でお探し中なのね、ろびんくん(笑
都会犬だーっ!!!
PIGの初泳ぎこの辺だったのよ。
これから、人ごみになる時期ねぇここ。
でも、近づいたかも。
会いましょうね~っ♪
2007/08/02(木) 11:32:32 * URL * まゆみ #-[ 編集]
ウラヤマシイ・・・
すごい・・・都会・・・
母もくるこじ2ワンも名古屋から出たことがない。
かっこいいな~憧れてしまいます。どんどん都会生活報告してくださいねっ!ところでくるみが神経痛と診断されてしまいました・・・
乳腺腫瘍や膀胱炎・・・落ち着いたと思ったら神経痛・・・?
獣医さんも太鼓判のろびん君の健康体がうらやましいJOooo!
2007/08/02(木) 13:01:09 * URL * くるみ&小次郎の母 #-[ 編集]
ご無沙汰しています(^^;)
junさん、こんにちは。
お久しぶりです。
お元気ですか????
私どもは、相変わらず元気です。
ろびんくん、元気そうですねっ。
いやぁ~junさんのBlogは、いつ拝見しても楽しいです。
その時の様子などが 伝わって来ますもんねぇ。
コメントの書き方が大好きです(^^)

さて、我が家の海響(シオン)も7ヶ月となり
随分と大きくなりましたよ!!!!
もぉ~10キロ超えました(^^;)
海波パパ似でデカコッカー突入です。
あはは!(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!

また お暇な時は 遊びに来て下さい。
ろびん君の写真もハリハリしにいらしてくださいねっ。
待ってまぁ~す(^^)
2007/08/02(木) 17:02:25 * URL * 海衣 #WZAQo8Ek[ 編集]
お引越し、お疲れ様でした。ひと段落されたようですねv-344

湾岸犬ろびん☆ カッコイ~v-425v-411
私はお隣の、ねずみさんがいるトコの“犬民”です。
車ですぐ会いにいける場所におりますので、
是非今度ご一緒させて下さいねv-353
2007/08/02(木) 18:08:14 * URL * Dana-Mom #X8ru4NGs[ 編集]
少しは落ちつきましたか?
とても良い所ではありませんか?お台場というところかな?
フジテレビが写っているし!本当に女子アナと会えるかも
チョット期待したりしてね!
処でロビン君は嬉しそうな感じですね!すっかりそちらになれたかな??
2007/08/02(木) 18:48:15 * URL * よっこたん #ZMnQA7pQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/02(木) 20:21:39 * * #[ 編集]
湾岸犬♪
★お引っ越し完了したんですねー。やーん♪いいとこじゃないですかぁー(≧≦)。
あの有名ねずみや女子アナに会えそうな場所が近いだなんて!
ろびん君…また楽しい事ありありそうだねー♪
2007/08/03(金) 00:47:06 * URL * リーchanまま #FAFT.Pc.[ 編集]
お~v-424v-424v-424
すっごい都会に引っ越されたのですね~。
ちょっとビビってしまいます(笑)

それにしてもロビン君、いいお顔してますねー!!
見てるこちらまで笑顔になります(*^^*)
2007/08/03(金) 02:21:23 * URL * コイケ #h5TIZHHU[ 編集]
湾岸犬。
お引越し先はその辺でしたか~。
じゃ、この間りんかい線に乗った時に
近くを通ったりしたのかなぁ~なんて。
車乗らないし、遠出しないので
全然都内の位置関係が分かってない私(笑)。
涼しくなったらお台場に行きたいので、
ろびん家のお台場レポート期待してます(勝手に)。
2007/08/03(金) 11:42:48 * URL * 裕 #s1IOzH.I[ 編集]
お引越しお疲れ様でした!
海が見えるところっていいですね
都会でもホッとできてv-298

KENの家も「毎日虹が見える所」まで
車で15分かからないところですから
いつか遊んでいただけるのが楽しみだなあv-10
2007/08/05(日) 00:35:57 * URL * KEN's mummy #20VxwrKY[ 編集]
引っ越してそろそろ一ヶ月ですね
落ち着きましたか?

湾岸犬ろびん君!元気そうですね~
junさんも夏バテ気をつけてね!
2007/08/05(日) 08:46:21 * URL * tomo #ohyZKGyk[ 編集]
ご無沙汰しています。
新しいお家は有名なねずみさんが働いている所に近いんですね~。
羨ましい(^ー^* )
楽しそうなところがい~っぱいですね♪

ただいまカウプレ実施中なのです。
ぜひぜひご参加くださいね。
2007/08/06(月) 15:58:00 * URL * ルーシーママ #qthh18ms[ 編集]
お久しぶりです☆
マイキーママです☆

いろんな事があり、今はマイラルとも離れ新しいワンと暮らしております。

お引越しされたんですね。お疲れ様です♪
久しぶりに遊びに来てみたら、↓の『ご飯かえして』のロビン君・・・
ちっちさんかと思っちゃいましたv-405
驚いた!!

新しいブログにも遊びに来て下さいねv-410
また、リンクさせて頂いても良いですか?
2007/08/06(月) 17:23:19 * URL * KANTORERA #-[ 編集]
我が家と近い~♪
潮風公園で遊ぼうじぇ~!!
会えるのが楽しみだワンv-286
2007/08/07(火) 12:30:05 * URL * 小姫ママ #03HLqWOM[ 編集]
コメントありがとうございます

◆マミーさん

遭遇できるといいですねーv-10
ろびんも、わかめちゃんみたいにオシャレカフェに行かれるように
早く都会っ子になれると良いのですが…e-445


◆Poppyのかーちゃんさん

Poppyちゃんのパパは、アヤパンが好きなんですねーe-343
会ったら伝えておくじょ(笑)
かわいい彼女…ろびんはかたっぱしからワンワン言っているので、いつになるやらe-445


◆うきっきさん

ドッグカフェうきっきe-312行ってみたーい!
でも…、ろびのワンワンに3兄弟がビックリしてしまうかもしれないので
お家にお邪魔する前に、まずは公園あたりで予行練習(?)させて下さいねe-445


◆ノア母さん

コメントありがとうございますe-420
お台場はドッグランがあったりして、犬も一緒に遊べますね!
と言っても、ろびんはワンワンがひどいので、活用できていませんがe-263
ノアちゃんなら、お台場のドッグカフェも似合いそうですねe-312


◆moguさん

でも、やっぱり湾岸のちょっと横犬なので、いまいち都会に
馴染めていない気が…e-445
おんぷちゃん、また遊んでねe-343


◆じゅりあままさん

こちらこそ、読み逃げばかりでe-330
引っ越しを理由にダラーッとしていましたが、やっと片付いてきました(笑)
ろびんは相変わらずワンワンで…早く新しいお友達ができると良いのですがe-445


◆ぺろりさん

都会ですー(笑)
でも、正確には湾岸のちょっと横犬なので、なんちゃって都会犬ですe-445
コナちゃんが遠征の際には、ご案内するじょe-319←頼りないですがe-263


◆chiyomaruさん

ろびんは最初だけ「??」という顔をしていましたが
もうすっかり慣れたみたいですv-286
今までがロハスすぎたので、飼い主の方が緊張しているかも(笑)
早く逢えると良いですねーv-343


◆みかりんさん

お台場はドッグランやドッグカフェもあるみたいですね~v-343
ろびんは都会に来ても、相変わらずワンワンやっていますe-263
ひなちゃんはるちゃんに逢う時までに、少しはおりこうにできるように頑張りますe-271


◆degipochiさん

この辺には、けっこう広い公園もいっぱいあるみたいなので
マリちゃんも今度ぜひv-297
花火も多そうですねーv-32←まだ、ちゃんと見れてないのですがe-330


◆まゆみさん

事件を探してるというか…起こしてる?!
相変わらずワンワンやっていますe-445
PIGちゃんの初泳ぎは、オシャレな所だったんですねーe-266
こちらにいらした時には、競泳しましょう(笑)


◆くるみ&小次郎の母さん

実際には、ろびん家の周りは、「都会です!」と声を大にして言うような
雰囲気ではないのですが…e-445
くるみちゃん、体調いかがですか?
ワンちゃんにも神経痛ってあるんですねe-330かわいそう…。
暑いので、ただでださえ犬もダラリとしちゃいますよね。早く良くなりますように。。。


◆海衣さん

海波パパ、でかコッカーに仲間入り?!大歓迎ですv-290
こちらこそ、ご無沙汰していてごめんなさいv-356
引っ越しを理由にダラーッと過ごしていました(笑)
また、写真も貼りに遊びに行きまーす!


◆Dana-Momさん

デイナちゃんのお家は、ネズミさんの職場の近くなんですねー!
今度ぜひ遊んでくださいv-353
かわいいちゅらくんにも会いたいなぁv-346


◆よっこたんさん

ろびん家の辺りは、お台場みたいなオシャレスポットでは無いのですが…e-263
湾岸(のちょっと横)犬として、頑張っています(笑)
ろびんはすっかり慣れた様で、相変わらずワンワンやっていますe-445


◆リーchanままさん

ろびん家の周りは、こんなにオシャレな雰囲気では無いんですけどねe-445
それでも以前と比べたら、かなり都会ですe-330
だけど、ろびんは相変わらずワンワン言っています(笑)


◆コイケさん

ろびん家の周りは、あんまり都会っぽくはないのですが
前に住んでいた所がロハス満喫だっただけに、飼い主もビビッています(笑)
ろびんは走り回れる所があれば、とりあえずオッケーの様ですe-445


◆裕さん

私も、位置関係は全くわかりません(笑)
お台場はドッグランやドッグカフェもあるみたいなので犬連れでも
楽しめそうですねe-461
ろびんは、ワンワンがヒドイので、お台場は公園専門になりそうですe-445
お台場で良さそうな所があったら、チェックしておきますねーe-284


◆KEN's mummyさん

KENくんも、毎日虹が見える所に行ったりしますか?
あの辺は人が多いのかなぁと思っていましたが、公園の方は
意外と空いていたのでビックリしました。
今度、ぜひ遊んでくださいe-266


◆tomoさん

引っ越しを理由にダラダラしていましたが、ようやく落ち着いたかんじです(笑)
でも、暑さで引き続きダラダラしていますe-445
岩手&那須、シャインちゃんもらくちゃんも楽しそうでしたねーe-343


◆ルーシーママさん

こちらこそご無沙汰していてゴメンナサイe-330
引っ越しを理由に、ダラーッと過ごしていました(笑)
カウプレのお知らせ、ありがとうございますe-343
頑張りまーすe-319


◆KANTORERAさん

新しいワンちゃんを迎えられたんですねe-266
さっそく遊びに行かせていただきまーす!
リンク、もちろん嬉しいです。こちらでもさせて下さいe-420


◆小姫ママさん

あの公園、潮風公園っていうんですねe-330
あの辺は混んでいるイメージでしたが、公園はけっこう空いていたので
また行きたいなぁと思っていましたe-343
ぜひ遊んで下さいねe-266

2007/08/10(金) 17:04:26 * URL * jun #SFo5/nok[ 編集]
いいですねぇ~
junさん、ろびんくん コンニチハ U^ェ^U
いいですねぇ~ 大都会i-189じゃ~ないですかーi-233
うらやましい・・・i-232
大都会な上に、近くに 大きな公園まであって・・・
人間にも、わんこ にも素敵な環境ですね!
我が家は・・・田舎やのに わんこが入れる大きい公園なんて殆どナシ・・・。
近所の小さい公園なんて全て
『犬の散歩ご遠慮下さい』の立て看板ですからね~
ほんと、羨ましい限りですぅ~
2007/08/12(日) 15:55:27 * URL * mitsu #FOTi0RoY[ 編集]
コメントありがとうございます

◆mitsuさん

実際、ろびん家のご近所は、大都会!という雰囲気じゃないんですけどねe-445
一番近くの公園は、最近、犬可になったみたいですし…。
何より、今住んでいる所も、今年の4月にペット可になったばかりなんですって(笑)
でも、やっぱりLUNAちゃんみたいに、お庭で遊べるのは羨ましいですv-353
2007/08/14(火) 12:27:57 * URL * jun #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
