でかコッカーろびんが行く!
 
--年--月--日 (--)

 
湾友♪
2007年08月28日 (火)
楽太郎くん&歌丸くん&ボクシッチくん家へ遊びに行きました
自称 湾岸犬のろびんとは違い、本物の都会犬兄弟のお家にドキドキ


「絶対、吠えるね」 「きっと大騒ぎだな」という
みんなの期待(?)を裏切って…

ろび : 本日はお招き頂きまして、ありがとなのら
うた : むむっ!このデカさは!!


うた : 楽太郎???


うた : たしかに…都会のカオリが全然しない

先に到着していたボギーくん&ジョイちゃんと合わせると、すでに5コッカー
たくさんいると吠えるのを忘れる事があるろびん…良かったビビリで

このお家の
住犬たちは
            おもてなし上手

楽太郎くん&歌丸くんが、飼い主たちを歓迎してくれている頃…
およばれ組の
飼い犬たちは…

キッチンから漂う良い匂いにつられていました

そして、ボジョままにもススメてみる

ろび : ボジョままもキッチンの匂い嗅いできなよー


ボジョままが匂いを嗅ぎに行ったのかは未確認ですが…

楽ママお手製のお料理は、オイシイ上にオシャレ

ろび : 家では見た事ないお料理だじょ (……聞こえない、聞こえない

そういうワケで、飼い主たちはもちろん飼い犬たちも………ん?
よく見てみると、およばれ組の飼い犬だけ集合


この後に控えているハズのオヤツタイムを想定しているのか
ムダな動きをせずランチタイムを見守る歌くん。


歌くんの予想通り、何ももらえなかったので…

次のターゲットに移る およばれ組

      

オモチャ缶には、気になるオモチャがいっぱい


実はこのオモチャ缶
ろびんのオモチャ缶と色違い
いつもこっそりオモチャを出していたので、イマイチ気付いていない模様


………バレたか


楽歌ボク家の楽しみは、これだけじゃ終わらない

人も走れるくらい広いルーフバルコニーがっ

ボギ : オラもこんなの欲しい →→ ぼじょパパ
ろび : ろびも欲しいじょー →→→ ろびパパ





そこへ…

       ま、まゆげ

       ま、まんと

とってもオシャレなヴィントくん&クラウドくんが登場

ちゅう攻撃でご挨拶の人妻キラー(!?)なヴィントくん

マントをはおった様なステキなカットのシャイなクラウドくん


これだけコッカーが集まったとなれば…


する事はひとつ

ブログの前のみんなも準備はいいかなー

あ…
犬も人も、ちょっと苦手なボクシッチくんは、お部屋に入ってたんだよね

もちろんボクくんも忘れずに、オヤツ祭りスタート

それにしても…

こういう時…

ろびんは、全然違う方向を向いている事が多い…
っていうか、多すぎる……
集中力があるっていうか(←間違った集中力だけど)、ニブイっていうか


犬たちのオヤツ祭りの次は、飼い主たちのオヤツタイム

コッカーズ : スイカなら食べれますけど


宴もたけなわではございますが、本日はこの辺で…


楽くん&歌くん&ボクくん、ボギーくん&ジョイちゃん、ヴィントくん&クラウドくん
とっても楽しかったじょー また遊びましょうなのら
コメント
この記事へのコメント
じぇにはねぇ~
わざわざキッチンにニオイを嗅ぎに行かなくても
常にカウンター前ポジションをキープしていたからね
うま~なニオイは逃していないのさぁ

コッカーな胃袋を持つ女だからねぇ
ふふ~んでつよお

ろびのよそ見もわろたwww
てか、ろびってもしかして・・・ヤロー祭り万歳!なのか??
2007/08/28(火) 21:59:45 * URL * じぇに #TYxE//as[ 編集]
見ましたよ!
沢山のコッカちゃんの集まりを見て驚きました!!
私には夢のようなシーンであります!
いつになったらこんな素敵な体験ができるのかな~~?って
羨ましい限りです!
こんな素敵なことがいっぱいある中で世間では凄い事件ばかりで怖いですね!ワンちゃん達をこんなにかわいがる心を少しでも持っていればこんな残悪な事件も起こらないのにね!
2007/08/29(水) 11:39:08 * URL * よっこたん #ZMnQA7pQ[ 編集]
楽しそうですね
これだけいっぱい集まったんだ!!
おうちの中だったら、暑くても大丈夫だもんね
ワンたちもとっても楽しそうだわ
2007/08/29(水) 12:43:34 * URL * みり #-[ 編集]
いっぱ~い♪
コッカーがいぱいです~v-345
羨ましい・・・v-398

そんなにたくさんワンが集まれるお家良いなぁ~
うきっきさん家って広いんだ~v-352
ロビン君、吠えなかったんですねv-410
みんなと仲良くなって良かったねv-343

私もワンをたくさん集めてみたいです♪
2007/08/29(水) 15:10:30 * URL * KANTORERA #-[ 編集]
ほぇー♪
★~わっちょいわっちょい~♪
いいなっー!!コッカー祭り&食べまくりぃー(≧≦)。
それだけ集まって~わっちょい♪~してもうきっきしゃん宅のその広さ!
コッカー匂い放題抱き放題!・・・ん~たまらんっ!
・・・・で?・・・・・ろびん君もまた一段階・・・都会色に染まりつつあるとか・・・・・(キャッ)。
2007/08/29(水) 19:35:35 * URL * リーchanまま #/5vwt0Ak[ 編集]
NO CURRY!NO LIFE!
先日はおみやげたくさんで
遊びに来て頂いてありがとうございました。
“はじめまして”の時より、
ゆっくりお話が出来てうれしかったです。
ろびんくん、とってもイイ子でしたよね。
それに比べてボクが、ガウガウですみませんでした。
なのに、おさしん撮ってくださったんですね、
ありがとうございます!
また、ぜひぜひ遊びに来てくださいね。
葛●でのお散歩も楽しみにしています。
ランチとか、お茶とかも!!

また遊んでくださいね。

2007/08/29(水) 20:19:11 * URL * うきっき #-[ 編集]
すっごーい コッカーまみれ(笑)
ROBIN君お友達いっぱいで
新天地でも心強いね
それにしてもこれだけのコッカーズが
終結してもとーっても広々!
楽太郎くん&歌丸くん&ボクシッチくん邸 羨ましいですね~
2007/08/30(木) 21:58:21 * URL * ぺろり #7MqBaQnI[ 編集]
すっごーーーい!
コッカーまみれだぁ・・・
うちも先日コッカプーまみれ~になってきたよぉ♪
楽しいんだよねぇ、ワンコまみれの遊びって(笑
アメコちゃんたちの大きな瞳で見つめられたら
私、とろけちゃいまするぅ~!やってみたーい☆
2007/08/31(金) 16:03:03 * URL * まゆみ #-[ 編集]
最強!
すっご~い!
最強メンバー集合だねっ♪
こんなにたくさん集まっても広々~のうきっきさんの
おうち、いいなぁ~。
ろびん君がガウガウするのも忘れちゃうくらいの
魅力が3兄弟にはあるのかな!
いつか 小姫もろびんくんに会いたいじょ♪
2007/09/01(土) 11:27:12 * URL * 小姫ママ #03HLqWOM[ 編集]
いいなぁ~楽しそう~
私もあんなにたくさんのコッカーズにまみれてみたい・・・
それにしてもろびん君はどこを見ているのでしょうねぇ・・・
もしかして・・・ちっちさんが遊びに来ているのかもね。
だったらいいなあ~(^^)
くるみの心配をして頂いて有難うございます。その後神経痛様の
症状は出ず安心していたのですが、ドッグドックにかかったところ
心臓のリズムが悪いとのこと。今迄もひっかかっていたのですが、そろそろ心臓のお薬を始めようということになりました。でも弱点を知った上で病気と上手につきあいつつ神経質になり過ぎないように
楽しく過ごさせてあげようと思います。
2007/09/01(土) 12:38:23 * URL * くるみ&小次郎の母 #-[ 編集]
すみません2回もコメント・・・
ちっちさんが更正への道を卒業されてから1年が経ちましたね・・・
早いですね。これから先歳をとっていくくるみの体を思うとちょっと
不安ですが、病気になっても噛む事を忘れなかったコワ犬ちっちさんとそのパパママのがんばりを励みに私もくるみもがんばるYO。
今晩寝る前にくるみとよく話し合いたいと思います。
2007/09/01(土) 13:03:49 * URL * くるみ&小次郎の母 #-[ 編集]
コッカー祭り楽しそうv-10
ぎゃははぁ~ロビン君の余所見にうけたv-8
『次はぼくかな?』ってほんとはワクワク♪してるの悟られないようにして見ない振りしてるのか。。?(笑)
人間臭くって可愛いv-10
ロビン君~楽しい1日だったねv-221
ナッツにお祝いコメありがと~v-10

2007/09/01(土) 21:41:46 * URL * ドナ #x9c5GV3o[ 編集]
なんかコッカーいっぱいでびっくり~。なんかコッカーの犬舎に見学にでも行ったみたいですよね。でも、みんなきれいでうらやまし~。
で、こうやって他のコッカー君達と並んでる写真を見ると、ロビン君はやっぱり大きいかもって感じですね。それにしても大勢の都会犬の中にもすっかり馴染んで、シティーライフ満喫かもですね。
2007/09/03(月) 00:02:01 * URL * kyowsuke #-[ 編集]
コメントありがとうございます

◆じぇにさん

あのカウンターからは離れられなくなりますよねーi-278
お料理、美味しかったですね。
うーん、ろびは男好きだったのかぁv-13
確かにヤロー祭りバンザイな気も…(笑)


◆よっこたんさん

やっぱりコッカーはカワイイですよね~v-10
お散歩中に遠くに見かけただけでも、小躍りしそうになります(笑)
ペットの事を大事にしてるんだなぁ~と伝わってくると
嬉しくなっちゃいますよねv-344


◆みりさん

暑い時って、お外での集まりは犬もバテバテになっちゃいますよねe-330
でも、ちゃんと遊んだのは初めてのワンちゃん家だったので
連れて行くまでは、かなり心配でドキドキしていましたe-263
アンディくんは、いつもたくさんのお友達と仲良くできてエライですね~v-426


◆KANTORERAさん

ステキなお家で、とっても快適でしたe-343
実は、写っていないところで、ワンワンやっていた時もあったのですが
ほとんど吠えずにいられたので、ホッとしましたe-445
カントくんも、これからどんどんお友達が増えるんでしょうね~e-266


◆リーchanままさん

都会犬のイロハを教わってきました(笑)
こんなにコッカーが集まっても広々で、快適なお家でしたv-10
コッカーがたくさん集まると、オヤツ祭りもやりがいがありますよねv-290


◆うきっきさん

本当に楽しかったですv-10ありがとうございました~v-286
ボクちゃん、ずっとお部屋の中でおりこうでしたねーv-426
あの後、ドレッシングにチャレンジしてみたんですけど……微妙でしたv-13
やっぱり、お料理センスの差がi-195 また教えてくださいi-229


◆ぺろりさん

ほんとに、とっても快適なお家で羨ましかったですe-420
ろびんは絶対吠えるんだろうなぁ…と思っていたのですが
意外と平気だったので、ホッとしましたe-445
コナちゃんに会える時には、洗練されたろびんになっているかも(笑)


◆まゆみさん

犬がいっぱいいるだけでも楽しいけれど
同じ犬種が集まると、なんだか迫力がありますよねー(笑)
この前、ドッグランでコッカプーちゃんに会いましたe-343
PIGMILちゃんは、こんな感じなのかなーなんて、たくさんなでちゃいましたe-266


◆小姫ママさん

3兄弟のお家は、広々で快適でした~v-10
ろびんがどんな反応をするのかドキドキでしたが
一気に5コッカーが出迎えてくれたので、ビビッていたのかも(笑)
小姫ちゃんと会う時には、都会犬ろびの姿をお見せできると良いのですがe-445


◆くるみ&小次郎の母さん

くるみちゃんもドッグドックに行ってきたんですねe-304
心臓の事、心配ですね…。
本当に、神経質になると、どこまでも気になっちゃいますものねe-330
でもママがその事に、こんなに気丈に向き合ってくれていれば心強いですねe-319
ちっちもきっと、くるみちゃんの事、応援しいると思います!


◆ドナさん

クゥちゃん&ナッツちゃんもドッグカーニバル、楽しそうでしたね~e-266
ろびんもあんな風に、みんなに会ってもおとなしくしていられると良いのだけどe-445
ろびんのよそ見は、違う方角を本気で見ているので、
本当にニブイのではないかと…(笑)


◆kyowsukeさん

本当に、みんなオシャレ コッカーですよねv-10
比べてみたら、ろびんがあまりにもボサボサだったので
帰宅後、ろびんパパがバリカンしてました(笑)
こうやって集まると、ろびんのデカさを改めて感じますe-445
2007/09/05(水) 12:50:05 * URL * jun #SFo5/nok[ 編集]
ワー、コッカー祭りですねe-420
みんなカットとかが個性的でかっこいい~
ろびろびだけ違うところを見ているのをみて
一緒に預かりをしていたKさんと
「ろびんってこうだったよねー」って
笑ってしまいましたe-435
2007/09/06(木) 21:40:09 * URL * アモ #kCTSxNgQ[ 編集]
初めて書き込みします
こんにちは。来ちゃいました。
たくさんのコッカーちゃん達に囲まれて
本当に楽しそうで、うちの茶白v-286
混ぜてもらえたらなぁと思います。
うーん、羨ましい!

初書き込みでちゃんと書けているか不安ですi-176
また遊びにきますね。
2007/09/09(日) 04:15:26 * URL * LA-kat #Lb0elJ46[ 編集]
コメントありがとうございます

◆アモさん

みんなオシャレコッカーで、ろびんがちょっとかわいそうだった気も…e-445
ろびんは、違う所を見ている事が本当に多いですねi-278
アモさんの所でも、こんな感じだったんですね(笑)


◆LA-katさん

コメントありがとうございますe-266
たくさんのコッカーが集まると、なかなかの迫力ですv-290
この中に入ったら、ケリーちゃんはどんな反応をするんでしょうねーi-278
オヤツ祭りは得意かしら?(笑)
2007/09/09(日) 09:59:47 * URL * jun #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
バルコニー: ''バルコニー''のロミオとジュリエットで有名なバルコニーバルコニー (balcony)は、イタリア語の''balcone''から由来した言葉で、一般に建物の壁面部分に手すりをつけて外部に乗り出すようなかたちでそり出したスペースで、概ねそのスペースを支える支柱のよ
2007/10/02(火) 10:25:28 | 住宅いろいろ辞典
