でかコッカーろびんが行く!
 
--年--月--日 (--)

 
水難は続く?!
2006年10月19日 (木)
その後の水難(?)を予感させるようなサービスエリアでの出来事を
とりあえず水に流しまして、目的地へ


    なんか楽しそうな所に着いたじょ~

そして…
ここでも…
先に来ていたワンちゃんたちに、大興奮で…元気良くご挨拶    

   
ビシッと言ってやったのら  
…………おい

ひゃっほ~
          一通り騒いだ後は、るんるんでドッグランを満喫
あっちも
こっちも
楽しいじょ~


んんん
         こ、この展開はもしかして…

お気づきですか?……お気づきですね
お出かけの本当の目的はスイミング すでに一泳ぎしてきちゃったけど(笑)

というわけで…
次どうぞ~
あ、いえ…おかまいなくですなのら

まぁ、そう言わずに

お、おぼれるじょ~
て、手を離してないですかぁ

  ↓後姿はギャグの様でも、正面から見ればいたって真剣↓



        こんな展開だと思ってたじょ


じゃぁ…
      その後のシャワーもお見通し?


新しい家族との親睦を深めた1日でした(ほんとか?!)

     
この日はこんな夢でも見てたかも…

コメント
この記事へのコメント
見た目は楽しそうですよ~♪
早速、親睦を深めてきたんですね~、水と。(^-^;;
コッカーも水遊びが好きな子が多いけど、
ロビンくんはどうでした~? 
水難…ってことはお得意ではないのかしらん? 
こうやって楽しいトコに遊びに行く度に、
預かりさんよりjunさん好き好き♪になって行くのね~。
2006/10/19(木) 15:30:02 * URL * ミカコ #qOWB8fHs[ 編集]
うわー楽しそうなところへ行ってきましたね!
ROBIN君はやっぱり男の子らしく活発ですねー
ウチの毛深い娘は、水ダメです、、、
2006/10/19(木) 20:53:09 * URL * ぺろり #-[ 編集]
楽しそうです!
ロビン君!良かったですね~!!
真剣な顔もかわいいわv-238いい顔してます!
しめのシャワーの写真はマンガみたいですね。
モモ太郎は今日、コスモス畑でコッカー君に会えたんですけど
やはりワンワンして、お相手に申し訳ありませんでした・・・
こういうとき、飼い主さんが言い方だと救われます・・・
2006/10/19(木) 21:30:06 * URL * モモ太郎の母 #-[ 編集]
いっぱい遊びましたね♪
良いお天気が続いて、気持ちも晴れやかになって助かります。
ウチは近場でそれなりに楽しんでいます♪
月に一度は藤沢に行くので、ついでにその周辺で行楽します。
いつかお会いできたら嬉しいな~。
2006/10/19(木) 22:07:43 * URL * 小夏ママ #Ptq.3me.[ 編集]
ハジけてます
ろびんくん、サービスエリアやドッグラン?でバウワウのご挨拶。
おりこうさん?
何かすっごくいきいきしてるv-238

泳ぐ顔真剣。笑っちゃ失礼ね。
だけど、Poppyも一度は泳がせてみたいなぁ・・・
2006/10/19(木) 22:13:51 * URL * Poppyのかーちゃん #-[ 編集]
ろびん君 ドッグランで凄く走るのですね
ランに行った価値がありますよね うちの子はそう言うところへ
行っても走らないから 何しにいったのやら になります。
元気そうなろびん君の姿 たのもしいわv(´∀`*)イェイ
2006/10/19(木) 22:23:35 * URL * クーのまま #GjetvEW6[ 編集]
男の子♪
何か早そうですね~ランの走りは凄いv-67
男の子もいいでしょう????って私は、4頭男の子でその前女の子も育てたけど忘れちゃったし・・・
ただ、ちょっと回りの子よりもちょっとだけだけど・・・動きが違うv-91
ドッグランでワンワン吠えても、皆気にしないんですね~
あびぃもくる太無しひとりで、行動したらどうなるか土曜日が楽しみですよv-16
ろびん君、泳ぎお上手よv-221
2006/10/19(木) 22:49:39 * URL * ごんとびくる太のなぁちゃん #-[ 編集]
楽しそう!!
ろびんくん、ドッグランの楽しみ方をよ~く分かってらっしゃる!!
ろびんくんの泳いでる姿、動画を見て、ちっちさんの泳いでいる姿を
思い出しました。v-409
そうそう!楽・歌・ボクは来週、海へ行ってきます。
歌・ボクは海、初体験v-363
後が大変そうだけど、泳がせてみたいなぁ。
2006/10/19(木) 22:51:31 * URL * うきっき #-[ 編集]
元気元気!!ですね♪
ろびん君。とっても楽しそうにラン満喫だったんですね!
こんなに元気だったらビンゴとカレンと遊べそうだわ♪
って、もう、ビンゴが回復した気でいます(^^;

ビンゴにたくさんの応援と、優しいお言葉。ありがとうございました。
全てが○ではないとはいえ、今のビンゴは十分元気です。
ろびん君みたいに走ってる姿を見てもらえるように、ビンゴ頑張りますね!!
2006/10/19(木) 23:01:16 * URL * ビンゴママ #0mk/PYHQ[ 編集]
ろびん君、まさに水を得た魚ならぬ、犬ですか(爆)
でもとっても楽しそうだよぉ~
こうして少しずつjunさんの家族の絆が深まっていくのよね(^^)
でもやっぱり、ちっちさんと同じ匂いがぁ~って思うのは私だけ?
お笑いの道に走りそうね(≧∇≦)ブハハハ!
2006/10/19(木) 23:29:45 * URL * みかりん #-[ 編集]
似てるかも?!
ロビン君と家のなな(5歳♀)似ているみたい?!
“なな”も追いかけっこする時 “ワン!ワン!!”って吠えながら
走ってる。そして、鴨を追いかけていたら そのまま荒川(とってもバッチイ川です(-_-;))にダイブしてしまったし…。
そして、泳ぐ時の真剣顔!まさに一緒ですぅ~。
それにしてもロビン君、なんなくjunさん家に溶け込んでいるみたいですね~。天真爛漫なロビン君の楽しそうな様子に癒されます(^o^)
2006/10/20(金) 00:13:51 * URL * nanaたま #ncVW9ZjY[ 編集]
楽しそうね!
ロビン君元気いっぱいです~v-238
陸も水も制覇してしまったのね。

動画のロビン君は歩いてる?!(笑)
2006/10/20(金) 11:33:49 * URL * かずぴー #-[ 編集]
走ってる姿のろびん君、ノビノビしてるっ♪
こわごわ泳いでる姿もご愛嬌!
でも、嫌がってはいないものね、サスガ男の子ね。
junさんの笑顔が目に浮かぶような1日でしたね。
2006/10/20(金) 14:29:06 * URL * まゆみ #-[ 編集]
初めまして♪
 初めまして♪我家はシェルティー2頭(♂♀)飼っております。

 以前からCAJAのHPを見ていて、この間まで私のお気に入りはろびん君でした。ろびん君の愛嬌のあるお顔(スヌードがお似合い!)と、かわいらしい性格にとっても魅了されていたのです。

 でも我家は既に犬屋敷。3頭目は無理と諦めていたところ、家族を見つけたとの知らせに、嬉しい気持ち半分、もう会えないのか、とちょっぴり寂しい気持ち半分・・・。

 そんなこんなでここまで辿りついてしまいました(汗)。でも幸せそうなろびん君が見られて本当に良かったです。我家のご近所でも違う里親サイト出身の柴犬がいます。その仔もとっても可愛がられて、飼い主ベタベタのワンコなので、ろびん君もすぐにそうなりますよ!

 またたまにお邪魔させて頂きます。1匹でも幸せなワンコが増えるといいですねっv-20

2006/10/21(土) 23:45:00 * URL * ウッキー #JqFLJE1M[ 編集]
ろびん君すごく元気ですね!
水泳も上手そうだし!走るのは誰にも負けないで走れそうだし!
junさん負けないように頑張ってくださいねv-217
2006/10/22(日) 17:18:50 * URL * tomo #ohyZKGyk[ 編集]
コメントありがとうございます

◆ミカコさん

最初はバシャバシャと、かなり不恰好に泳いでいましたが
慣れてくると意外とスイスイ泳げるようになりましたv-447
ローラちゃんウレアちゃんは川で遊んだり、水遊びが上手ですよね~v-353


◆ぺろりさん

ろびんも最初は変な泳ぎ方で笑えました。
でも犬かきでなんとかなるものみたいです(笑)
コナちゃんの温泉体験記も、とってもかわいかったですよねv-344


◆モモ太郎の母さん

モモ太郎くんはコスモス畑に遊びに行ったんですねe-343
ちょうどキレイな時期ですものね。行ってみたいですe-420
ろびんがドッグランでワンワン言った時も、飼い主さんはもちろん相手のワンちゃんも
みんなおりこうさんで、ろびんのおマヌケっぷりを笑ってゆるして頂きましたe-330


◆小夏ママさん

小夏ちゃん、藤沢の病院に通われてるんですね。
江ノ島にも近いし、藤沢の辺もワン連れで楽しめる所がけっこうありそうですねe-343
小夏ちゃん、会ってみたいですe-267


◆Poppyのかーちゃんさん

プールは最初バシャバシャと不恰好でしたが、真剣な顔で何度か練習(?)したら、
水に慣れたのか、意外とスイスイ泳げるようになりました。
Poppyちゃんも来年はスイミングデビューかも?v-290


◆クーのままさん

クーちゃんは他のワンちゃんがいても、興奮したりしなくておりこうさんですねv-344
ろびんは犬にあった時は、犬が変わったようにワンワン大騒ぎで、その様子はかなりおマヌケですe-263
なのでドッグランは少し不安でしたが、最初だけ吠えて、後は1匹で走り回っていたので、とりあえず良かったですi-229


◆ごんとびくる太のなぁちゃん

飼い主さんはもちろん、相手のワンちゃんもみんな優しくて
ろびんが一通りワンワン言う間、軽くあしらってくれました(笑)
本当に男の子は元気いっぱいですね。
あびぃちゃんはいつもお友達と仲良く写真に写っていて、おりこうさんですよね~e-328


◆うきっきさん

ろびんよりちっちの方が運動神経が良かったのか…度胸があったのか…
ちっちは最初からスイスイ泳げていましたe-461
ちっちの事を思い出して頂いて、嬉しかったですe-267
歌ちゃんたちも砂浜で楽しそうでしたね!お天気が残念でしたが、来年は華麗な泳ぎを期待していますe-266


◆ビンゴママさん

本当にビンゴちゃんとカレンちゃんに負けないくらい元気いっぱいですe-330
ろびんも本当はビンゴという名前だったし、ちっちの事もあったので
ビンゴくんの事、他人事とは思えません…。
早く良くなるように、ろびんと応援していますe-267


◆みかりんさん

最初はバシャバシャと、本当に溺れそうな感じでしたが
やはりコッカー?!なんとか形になりましたe-330
飼い主としましても、ろびんにはなんだか“天然”の香りがします(笑)


◆nanaたまさん

ななちゃん、鴨を追いかけて川にダイブしちゃったんですね!?
かわいいですね~。見てみたいですe-267
確かに、ろびんと同じ“匂い”がしますね(笑)


◆かずぴーさん

動画は水の中にろびんを投入してすぐに撮影したので
足がつくかつかないかくらいの所を微妙な感じで進んでいますe-263
やっぱり男の子は女の子よりも体力があるんでしょうか??


◆まゆみさん

最後の方は、なんとかスイスイ泳いでいましたが、やっぱり迷惑そうだったかも?(笑)
どのワンちゃんよりもグルグル駆け回っていて、とにかく元気でしたe-330
やっぱり男の子は女の子よりも体力があるのかしら??


◆ウッキーさん

コメントを残して頂いて嬉しいですe-267
カップル(?)のシェルティーちゃん、かわいいでしょうねe-266見てみたいですv-286
本当に、1匹でも多くのワンちゃんが幸せになれるといいですね。
ろびんもボランティアさんに保護してもらえて、本当に良かったと思いますv-354


◆tomoさん

最初はバシャバシャと、かなり不恰好な泳ぎでしたが
何回か練習(?)してなんとか形になりました(笑)
本当に元気いっぱいで、おいかけっこは飼い主もろびんパパも確実に負けてしまいますe-330
2006/10/23(月) 13:53:09 * URL * jun #SFo5/nok[ 編集]
ロビン君短くしたのね~
それに泳ぎもお上手なのだぁ
もう10月も後半だけど、寒くなかったですか?
いやーん 来年の夏はアンディと一緒に泳いでね~
2006/10/24(火) 12:31:05 * URL * みり #-[ 編集]
コメントありがとうございます
◆みりさん

もうすっかり秋…寒くなってきましたねv-34
これは9月のお天気が良かった日に行った時の写真なので
まだ寒くなく、他にも泳ぎに来ているワンちゃんがいました。
ブログが変わっても更新が遅いのは変わらず…(笑)
アンディくんと一緒に泳ぎたいです~v-10
2006/10/24(火) 12:44:57 * URL * jun #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
