でかコッカーろびんが行く!
 
ビバ浅草!
2007年10月23日 (火)

東京は…
                        (注:捕ってません



浅草にやってきました  あ、目的は虫捕りじゃなく、単なる観光です。


人が多いので大興奮でキョロキョロのろびんを、なんとか記念撮影




   仲見世の入口でお姉さんが声をかけてくれるものの…上の空

なんせ…

仲見世には、お団子やおせんべナドナド美味しそうなお店がいっぱいなので

でも、やっぱり人が多いので、後ろ髪をひかれつつ…

宝蔵門を通りぬけると…    (↑オヤツ=宝)

お線香の煙がモクモクと、テレビで観た事がある光景が
煙を体にあてると、その部分が良くなる…とか?!

頼みすぎ………… っていうか、ここでお願いしても

それより、頭にいっぱい煙をあててきたら~?


そして本堂へ

だから、さっきの所はお参りする所じゃないんだってば
それに…もう山ほど頼んでましたけど?

本堂も
       人がいっぱいで、はりきって興奮中の ろびんは
       お邪魔っぽいので、ろびんパパにお願い事をたくします



その後、ご近所をウロウロ散策...

ろびんのお願い事がさっそく叶ったのか…
仲見世のオヤツに後ろ髪を引かれっぱなしだった飼い主の
犬なみの嗅覚のおかげか……ふと横を見ると、ドッグカフェが

せっかくの

スバラシイ偶然なので、お店の中へ


美味しそうな犬用オヤツもありました

どのくらい美味しそうかというと…

匂いすぎて、ブレるほど


               ビバ浅草


最後は…

マツケンと握手をして帰りました

ちなみに、ろびんが捕っていない巨大カブトムシは、橋にいます
コメント
この記事へのコメント
おひさ♪
ヽ(|||≧▽≦|||)/ キャー すっかりご無沙汰で~(笑)
もう笑うしかない!o(〃^▽^〃)oあははっ♪

浅草に来たのね~
ロックでさえ浅草に行ってないのに・・・(笑)
ろびんちゃんはすごい!
お願い事たくさんしたようね~
願いは叶った?o(〃^▽^〃)oあははっ♪

マツケンと握手か・・・
ロックはマツケンの踊りを考えたあのおじさんとクリーニング屋で握手!
もう噛み付いたらどうしよかと・・・焦った!(笑)
わかるでしょ~(*≧m≦*)ププッ
junちゃんの足!いいね~~(笑)

2007/10/23(火) 18:14:00 * URL * miko #sepAb0Ho[ 編集]
イケルかも!
おおーROBIN君浅草観光案内だ♪
お願いごとははたして叶うのか!?(笑)
実はぺろり家も犬印のカバン屋さんに行きたいついでに
浅草観光を目論んでいましたが、何せ人が多かろうと
ちょっと躊躇していました。
ROBIN君のご案内のお陰でドッグカフェがあることもわかったし
こりゃーけっこうイケルかも~
犬連れ浅草、前向きに検討しまーす
2007/10/23(火) 23:06:51 * URL * ぺろり #7MqBaQnI[ 編集]
オオーw(*゜o゜*)w
ろびんくん、浅草参上ですね(○ゝω・)b
私はまだ行ったことがないのですが、
日本人たるもの(?)
死ぬまでに1度行ってみたいと思っています。
U^エ^U連れの浅草はいかがでしたか?
人が多くて、トムボビ連れては歩けないかな。
あ~!!憧れの浅草~(笑)
2007/10/24(水) 00:36:00 * URL * コイケ #h5TIZHHU[ 編集]
浅草楽しそう~
ろびん君たらいっぱいお願いして~v-290
でもいきなり匂って映りがぶれるほどのおやつに出会えたなんて願いが
叶っているのでは・・・?恐るべし、ろびパワー
でもすべてのお願いはパパとママにお願いしたほうが
叶う可能性が高いのでは?v-411
2007/10/24(水) 11:55:04 * URL * くるみ&小次郎の母 #-[ 編集]
お引越し!
浅草は一度は行って見たいな~~
いまだ嘗て何十年東京差にはいいけてね~~だ!!
田舎もんんですよ~~ん!
ロビン君も沢山お願いして叶うと良いな~~?
ブログ引越しいたしました!
又、お暇な時には覗いててやってくだせ~~い!v-218
2007/10/24(水) 21:56:53 * URL * よっこたん #ZMnQA7pQ[ 編集]
きゃ~~
junさんのスカートですか?
ワンピーかな? その生地とっても可愛い~~
もっとUPでみたいな~~
色合いと柄が素敵です~~

すんません ろび君より今回はそれが目に焼き付いちゃい
ました(。>ω<。)

あの~~ろびん君のモヒちゃんは 何処へ行ったのでしょう?
2007/10/24(水) 23:11:15 * URL * mamma #GjetvEW6[ 編集]
コメントありがとうございます

◆mikoさん

人が多かったので、やっぱり、ろびも興奮気味で、
仲見世もガンガン歩いて、ゆっくりできませんでしたe-445
そして、更新が遅すぎるので、足元はビーサンですv-468
ロックちゃんはマジーと会った事があるんですねーv-291
うんうん、そういう時、本当にヒヤヒヤしますよね。←経験者は語る?(笑)


◆ぺろりさん

かなり人は多かったですe-263が、コナちゃんなら大人しいから
大丈夫そうですよねe-461
ろびんが偶然見つけたドッグカフェは、カッパ橋の方向へ歩いた所なのですが
後で聞いたところによると、雷門の近くにもあるみたいですよe-343
コナちゃんの浅草案内も楽しみにしていまーすv-290


◆コイケさん

私も初めての浅草でしたv-346
雷門を見て「テレビで観た事あるー!」って、感動しました(笑)
犬連れは、やっぱり人いので、ゆっくりできないかもe-445
仲見世もガンガン歩いて通り過ぎましたe-263


◆くるみ&小次郎の母さん

ドッグカフェは、本当にふと横を見たらあったので、ろびのお願いが
叶ったのかもしれませんね(笑)
他にお客さんもいなかったので、写真もゆっくり撮れましたv-212
ろび的には待たされて迷惑だったかも?v-8


◆よっこたんさん

私も浅草は初めてで、テレビで見た事あるー!と感動しちゃいました(笑)
私は四国に行った事が無いので、一度行ってみたいです。
ブログ、新しくなったんですね~e-343
また遊びにいきまーす!


◆mammaさん

mammaさんに、褒めていただけると嬉しいです~e-328
これはスカートなのですが、母からのおさがりで
かなり着こんでいるため、あちこちほつれてきたりしてボロボロなんですe-263
と思いながら、気に入っているので毎年着ちゃいます(笑)
今後もモヒ無しろびんが度々登場する予感ですe-445
(更新していない写真がたまっているので~v-14
2007/10/25(木) 08:37:18 * URL * jun #SFo5/nok[ 編集]
ロビン君、浅草観光してきたのねぇ~
けっこう見るものがいっぱいで楽しそう♪
考えたら、我が家のひなはるは浅草なんて行ったことがないわぁ~
今度連れてって見ようかな(^^)
ロビン君、いっぱいお願いしてきたかな。
たぶん、「美味しいものがいっぱい食べれますように~」とか(笑)
2007/10/25(木) 10:44:35 * URL * みかりん #rYocxPFA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/26(金) 01:34:57 * * #[ 編集]
ああ、浅草、懐かしい~♪
臨場感あふれる写真が素晴らしいです。アングルがいいですねv-218
懐かしいなー、浅草。タイガー&ドラゴンで見たのと同じだ~♪
犬用おやつを見て目を輝かすロビン君のお顔、サイコー!
2007/10/28(日) 07:01:30 * URL * LA-kat #Lb0elJ46[ 編集]
コメントありがとうございます

◆みかりんさん

人がすごかったので、ろびはちょっと興奮気味でした[絵文字:e-445:v]
なので、仲見世などもゆっくりできず…v-13
ひなちゃん&はるちゃんなら、おりこうに観光できそうですね!
雷門の近くにもドッグカフェがあるみたいですe-77


◆LA-kat さん

小虎が寄席をしていたホールも通りましたーv-55
写真はいつも適当に撮っているので、家に帰ってきてから
こんな写真が撮れていたのかーと思います(笑)
ろびはやっぱり、オヤツの時間が1番良い顔していますe-445
2007/10/28(日) 13:41:08 * URL * jun #SFo5/nok[ 編集]
浅草行ったんだ!
浅草ってわんこグッズのお店がけっこうあったでしょ!

ドックカフェでのおやつを見つめるロビンくん、かわいい~v-238

ロビン君のお願い事が聞き届けられますようにv-421
2007/10/28(日) 17:12:24 * URL * tomo #38V/vmR2[ 編集]
コメントありがとうございます

◆tomoさん

浅草行ってみたい!と思っただけで、無計画に行ったので
家に帰ってから、雷門の近くにドッグカフェがあったんだぁ…なんて発見もv-13
わんこグッズのお店もあるんですね?見たかったですーe-263
今度は、ちゃんとチェックして出直したいです(笑)
2007/10/31(水) 23:05:14 * URL * jun #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック