でかコッカーろびんが行く!
 
--年--月--日 (--)

 
2007年11月17日 (土)
しまむらブランドを着こなす お友達のブログで紹介されていた
自己紹介工場をやってみました

季節の変わり目に半袖を着て震えている ろびん
チャーハンをおかずにご飯を食べる飼い主(jun)です。
よろしく…

さて、お友達ブログをポチッとしてみた人は
他にもアップしなくちゃいけないネタがたまっているのでは?
と思うかもしれませんが、そのお話は…また忘れた頃に


今日は、半袖で震えている ろびんの趣味のお話です

ろびんは散歩中、隙間があると覗かずにはいられません

同じ柵でも…

場所を変えれば、また違うオモムキ 


川にかかる橋では…

増水のチェックも忘れずに


あまり通らない道は…

ちょっと見ない間に、草がスゴイ事になってたりするので見逃せない



あ…そこは人の家だよ


時には

隙間じゃないところも覗いてみるけど…




やっぱり隙間の方が魅力的








もちろん…

引っ越してからも、趣味は続けています


昔から言うよね?………そこに隙間があるから



……って
         今回の更新、全然顔が写ってないじょ

コメント
この記事へのコメント
隙間好きのろびんくん、ちゃんと最後のアップはキマッてますよん。こうして見ると、ろびんくんって衣装持ちというかオサレさんですね。リードやハーネスはいったい何種類あるのでしょうか?うちは女子なのに着たきりです(反省)。クリスマスに向けてなんとかせねば。v-286
2007/11/18(日) 07:38:43 * URL * LA-kat #Lb0elJ46[ 編集]
自己紹介(´゚艸゚)∴ブッ
おもしろいわぁ~ワタシもやってみました♪
FAXを送るときはいつも勘なakiママです。よろしく。

そんな私ですけどよろしくm(._.)m
勘て・・・Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン

(´Д`) =3 ハゥー
気を取り直して・・・っと・・・

ロビンくん隙間が好きなのね~面白い~~(*^▽^*)
2007/11/18(日) 16:19:32 * URL * akiママ #eP1cGWnA[ 編集]
性(サガ)だね・・・
そこに隙間があるから・・・覗かない訳にはいかない・・・ですか。
性(サガ)だねそれは。
でもあまり無理にお顔を突っ込んで抜けなく・・・
なんて事にならないようにねっ!?
でもそうなったらJUNさんのネタになるかも・・・?(^^)
2007/11/19(月) 12:36:40 * URL * くるみ&小次郎の母 #-[ 編集]
覗き??
うちのマーレはブロック塀+フェンスになっているところを必ず覗くんです。
散歩道にウサギさんを発見v-237してから↑所=ウサギさんv-238と学習してしまったようです。
スヌードして覗く姿はまるでコソドロ??
最後のろびんくんの不満顔がv-218ナイスッv-237v-237

ルークのv-274誕生日にお祝いコメントありがとうございましたv-237
2007/11/19(月) 14:32:10 * URL * さとちゃん #d/CpiV46[ 編集]
コメントありがとうございます
◆LA-katさん

ろびは、全然オシャレじゃないですよーe-445
リードやカラーは、先代犬からのお下がりもありますし(笑)
ケリーちゃんは妹ができたので、これからはお揃いのカラーやリードも
増えるのかなぁv-10


◆akiママさん

勘でFAXを送ってるakiママさん、ようこそ~i-278
マーヤちゃんとメイちゃんは、やっぱりレディだから
隙間に顔をつっこんだりはしないのかしらe-445
2ワンいると、それぞれ興味がある事が違ったりするのかなぁv-290


◆くるみ&小次郎の母さん

顔が抜けなく……?それは面白いかもv-8
くるみちゃんと小次郎くんは、何かハマっている事があるのかなぁv-290
隙間を覗いたりはしないのかな?e-445


◆さとちゃんさん

ウサギさんとの遭遇、マーレちゃんにとっては衝撃的だったんですねv-353
確かに、スヌードをしてこっそり(?)のぞいているとコソドロみたいですよね(笑)
ルークくんの豪華バースデイディナー羨ましかったじょーv-286
2007/11/19(月) 19:57:14 * URL * jun #SFo5/nok[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/19(月) 20:24:05 * * #[ 編集]
ロビン君は隙間好きですね。
確かに覗きたくなる気持ち、わかる気がします(^^)
でもそこからスポッって落ちないでね~(笑)
それともお顔が引っかかっちゃうかな?(≧∇≦)
我が家はベンチとか台みたいなのがあると、は~ちゃんが必ず上に飛び乗ってます(^^;

先日はひなにお誕生日のコメントをありがとうございました♪
これからも健康第一で若いものに負けないように頑張ります(*^-゚)vィェィ♪
2007/11/21(水) 00:32:28 * URL * みかりん #-[ 編集]
コメントありがとうございます

◆みかりんさん

確かに目の前に隙間があったら、つい覗いちゃうかもしれませんねv-290
は~ちゃんは台の上に興味があるんですねぇv-346
ひなちゃんは、どんな趣味があるのかなぁ?
まだまだ元気いっぱい、青春を満喫しなくちゃねっi-278
2007/11/21(水) 21:03:25 * URL * jun #SFo5/nok[ 編集]
ロビン君は橋の上が大好きなのね!妙に隙間を覗きますね!いったいどんな気分なんでしょうね!v-7
一度ワンコちゃんに尋ねてみたいv-237
2007/11/21(水) 21:52:20 * URL * よっこたん #ZMnQA7pQ[ 編集]
コメントありがとうございます

◆よっこたんさん

隙間があると、ついつい覗きたくなっちゃうみたいですe-445
犬が何を考えてるのか、一度聞いてみたいですよねぇe-420
コッカーなら、第一声は「オヤツ食べたい!」とかですかね(笑)
2007/11/22(木) 18:07:57 * URL * jun #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
