でかコッカーろびんが行く!
 
--年--月--日 (--)

 
からむ犬
2007年11月22日 (木)

週末、地元の公園へ昼マックしに行きました



    めがまっくキタ━━━━▽・w・▽━━━━ッ


                  ・・・ろびの めがまっくは











さて、こういう休日の昼下がり…
ろびパパと一緒のお散歩の時にだけ現れるアイツが
この週末にもやってきました


  からまり隊参上っっ (↑ろびパパに激突の瞬間)


とにかく…

ろびパパの足にからまって歩きたいのがからまり隊


いくらリードを引っ張られても、ぐいぐい近寄って…


        はまってみたり


        けられてみたり



………それなら






ろびパパがリードを持ったら… 

さぞかし楽しくお散歩ができる…

かというと……
   
       そういうワケではないらしい


リードを持てば、ウロウロされ…
持たなければ、からまれ……


からまりたいほど好きって事で
コメント
この記事へのコメント
ろび恋しい・・・
家はボクが“からまり隊隊員”です。
もう、邪魔で邪魔で・・・
勘弁してよ!って思う、ここだけの話・・・。

休日の公園だとマックも特別な感じがしますよね。
では、今度は葛西ピクニックでもご一緒に~。

2007/11/22(木) 18:58:54 * URL * うきっき #-[ 編集]
ろび恋しい・・・ その2
この間、会ったばかりなのに秋はやっぱり
デカコッカのぬくもり恋しいです。

うちは、2WANでてきとーに『からまり隊』です。
めがまっくが食べれる、メタボにはまだ程遠い(と思っている)
ろびぱぱがうらやましいです。
2007/11/23(金) 00:51:38 * URL * じぇに #-[ 編集]
ろびんってからまり隊なんですか?
平日クラブで見ている感じとは違いますね~
Miもからまってほしいです~(今後よろしく)
メガマック。。。。食べてみたい~美味しいのかしら?
食べる気満々だけど、
おばさんが1人で買うのには勇気がいるよん。
2007/11/23(金) 11:44:23 * URL * Mi #-[ 編集]
junさん こんにちわ~。
ろびくん からまり隊なんですね~。
家のロビンも大勢でいると足元からまり隊みたいです。
夫と子ども達の間とか、ろびくんのように誰かの足と足の
間にはさまろうとしたり…。
キッチンでからまってくるのはやめて欲しいですけどね(笑)

全く話ちがいますが、ろびくんのスヌードって柄が『スティッチ』
なんですね。スティッチ好きなので「おお~ッ♪」と感激した
私です。ロビンに作ってみようかな~(●^o^●)
2007/11/23(金) 14:33:05 * URL * ユリファ #-[ 編集]
junさん!ご無沙汰です~!
からまれてるろびパパをうらやましいと思っているしゃらくパパですよ~
いつも相手にしてくれないと言って嘆いてるから(笑)

メガマック!今の私が食べたい・・・今日行ってこようかな・・
2007/11/24(土) 08:10:06 * URL * tomo #38V/vmR2[ 編集]
ロビン君、可愛すぎぃ~
メガマックを欲しがるロビン君のお顔がなんとも可愛い♪
からまり隊もパパとしては嬉しいんじゃないですか(^^)
きっとリードを持つと安心してウロウロしちゃうのかな。
2007/11/25(日) 00:04:34 * URL * みかりん #-[ 編集]
junさん、おひさっ!
我がPC調子悪くて。。。(涙
中々遊びに来れなくて、マイブログも超ド級のノロノロ更新なの。
ろびんくんの可愛さ爆裂してるぅ。
私にもからまっちゃって~っっっ。
ろびん君に絡まれたい私・・・
代わりにPIGMILに挟まってもらえませんかぁ(笑
2007/11/25(日) 01:46:09 * URL * まゆみ #-[ 編集]
コメントありがとうございます
◆うきっきさん

ボクチィもからまり隊隊員だったんですね~e-319
ろびは、ろびパパにしか、からまないので、ろびパパもうんざりしてます(笑)
今度ピクニックしましょうね~e-266


◆じぇにさん

いやいや、ろびパパもメタボだけど、そこには目をつぶっての
めがまっくですv-16
からみ隊は、てきとーくらいが、ちょうど良いですよねv-290
ろびパパは、散歩に行くたびに、うんざりしてます(笑)


◆Miさん

ろびは、ろびパパにしかからまないので、
実は私もからまれた事がないんですv-13
でもろびパパは、歩きづらくて、いつも うんざりしてます(笑)
メガマック、私は見ただけですが、お肉が4枚も入ってましたv-16


◆ユリファさん

ロビンくんもからまり隊だったんですね~e-272
家は、どういう基準なのか、ろびぱぱだけにしかからまないんですv-355
ロビンくんもスティッチ柄スヌード、おそろいにしましょ~v-10


◆tomoさん

ろびパパも、家の中では全然からまないのですが
お散歩に行くと、なぜかからまりまくりですe-445
マック、たまに食べると美味しいですよね~v-290


◆みかりんさん

どういう基準なのか、ろびパパにしかからまないので
お散歩中は、いつもウンザリしています(笑)
ひなちゃん&はるちゃんは、飼い主さんにからまったりしませんか?


◆まゆみさん

ノロノロ更新と言えば、ろびブログも仲間だよっ(笑)
ろびは、どういう基準なのか、ろびパパにしかからまらないので
私も、まだからまれた事がないんですe-445
PIGMILちゃんに挟まれた~いe-272
2007/11/25(日) 20:43:43 * URL * jun #SFo5/nok[ 編集]
な~は
ロびくんたまんなかったわね!?
ところでjunさんの後でロびくん曳いてるのはどなた?
メガマックもらえなかったのね!・・残念でした!!
でもいっぱい遊んでもらえたでしょう!
2007/11/25(日) 22:28:17 * URL * よっこたん #ZMnQA7pQ[ 編集]
外マックおいしそ~
かわいいね。からみたいんだ。
うちのくるみは”からみ隊”というよりは”くっつき隊”かな?
毎日ストーカーされ、抱きつかれ、母は大変・・・・・・嬉しい。
くっつき隊はくるみじゃなくて母の方かも~
2007/11/26(月) 12:29:15 * URL * くるみ&小次郎の母 #-[ 編集]
めがまっくで目をうるうるさせているロビン君、かわいいです!そこまで夢中にさせる、めがまっく、早速メモしました。からまり隊員だなんて、ちょと羨ましいです。うちのは、まるでソリを引いている犬のようで、夫が先を歩いてもさらに自分が先頭を歩きたがって困ります。後へつくように訓練中ですが、ダメっぽいです。
2007/11/27(火) 09:14:39 * URL * LA-kat #Lb0elJ46[ 編集]
美味しいにおいがプンプンして、ロビンちゃんのお鼻もジュルジュルだねv-221
食べ物持って自室に来ると四つ目にお鼻ジュルジュルでべったり。。
無かったら、二人とも無視して寝取るしv-395

ロビン君はパパが好きなのねv-238
2007/11/27(火) 13:21:10 * URL * らーま #-[ 編集]
ろびん君のもの欲しそうなお目目が可愛いv-10
からまりたいほどパパが好きなんだねe-266
パパがリードもつと嬉しくってウロウロしちゃうんだろうか。。
ちょっと聞いてみたいね~(笑)
2007/11/28(水) 23:10:17 * URL * ドナ #x9c5GV3o[ 編集]
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

からまり隊 おもしろい~(*≧m≦*)ププッ
何してもくっついていたいのねv-8

メガマックまだ未体験ですが 最近グラコロを食べて満足しましたよ(´゚艸゚)∴ブッ
またグラコロが食べたくなった~
でも小田原に行かないとないのよね。。。がーん…llllll(-_-;)llllll
2007/11/29(木) 08:27:44 * URL * akiママ #1SRKw6lA[ 編集]
コメントありがとうございます
◆よっこたんさん

私の後ろ?? 1番上の写真は赤いジャンパーがろびパパで
リードを持っているのが私ですe-319
もしかして、ろびパパ=junだと思ってらっしゃったかも?
家族構成、わかりずらかったかしらe-445…すみませんe-263


◆くるみ&小次郎の母さん

くるみちゃんは、くっつき隊なんですね~v-10
かわいい~e-266 
冬は特に、飼い主の方がくっつき隊になっちゃいますよね(笑)
くるみちゃんがくっつき隊になっている時、小次郎くんはどうしてるのかなぁv-290


◆LA-katさん

ケリーちゃん、外見はとってもおっとりさんに見えるので、
とてもソリを引く犬には見えませんね~(笑)
ろびも興奮している時は、ソリ犬ばりの引っ張りですe-445
メガマック、ろびパパが食べているのをチラッと見たら、お肉が4枚も入ってましたe-271


◆らーまさん

食べ物を持っている時の集中力はスゴイですよねe-445
2つ目だけでもイタイのに、4つの目に見つめられたら
負けちゃいそうですね~i-278


◆ドナさん

ろびは、基本的にリードを伸ばして持っていると
ウロウロぐいぐい落ち着かないんですe-445←しつけが悪いi-195
何故かろびパパだけに、ガンガンぶつかりながら歩くので
嬉しいを通り越して、時々うんざりしてるみたいです(笑)


◆akiママさん

あまりにも体当たりしながら歩くので、うんざりするみたいです(笑)
グラコロの季節ですねe-343私も食べたくなってきました~e-426
マック、小田原まで行かないと無いんですね?ちょっと意外でした。
でも景観が崩れちゃう気もするし、なかなか作れないのかもしれないですねぇ。
2007/11/29(木) 15:34:22 * URL * jun #SFo5/nok[ 編集]
メガマック?
こんばんは、すっかり寒くなっちゃいましたね。
ファーストフードの臭いってなんか妙に誘われちゃうとこありますよね。普段はそうでもなくっても、一年に何度かは食べたくって仕方がなくなっちゃいます。理性ある人間様でもそうなんだから、ましてやワンはたまりませんでしょうね。
で、結局ロビン君はメガマックにはありつけたのかな?
うちのベスはマックよりケンタッキーに過剰反応しますよ。チキンはもちろんポテトもたまらん臭いらしいです。で、そのふたつを前にするとビスケットは
さほどでもない様子。でもケンタッキーはマックと違ってひとつだけ買うとかいかないしな~。
ところで私はまだ味わった事のないメガマック、これって、普通のハンバーガーと同じ味?(私はオリジナルマックのピクルスが嫌いなのです。)
2007/12/04(火) 21:39:34 * URL * kyowsuke #-[ 編集]
コメントありがとうございます
◆kyowsukeさん

ファーストフードって、たまに食べたくなりますよねi-278
ファーストフードって、匂いがプンプンするので、ワンも釘付けになりますよね(笑)
ろびはメガマックはもらえませんでしたi-235
私も食べていないので味は??とにかくすごいボリュームでしたv-20
ちなみに、私もピクルス苦手ですe-445
2007/12/05(水) 11:08:43 * URL * jun #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
