でかコッカーろびんが行く!
 
--年--月--日 (--)

 
初ものイロイロ
2008年01月18日 (金)
   ブログ更新を頻繁にするっ

ブログを始めてから毎年思う『今年の抱負』
………………………………達成できる年がくるんでしょうか



  
              ろびんも寝正月 (これも毎年一緒だ






そんな ろびんも

           なんだか年末と同じ光景



実家犬ペッパーに会い…

             シツ度            



              初日の入り








初ものと言えば、忘れちゃいけないのが初買い
あちこちセールなので大変です(笑)

で、ろびんを連れていない時にフラリと入ったペットショップで
犬用ニット帽1900円 250円

まーーーーーっ!お買い得っっ!!

ん!? Lサイズなんだけど、なんか小さい? っていうか、ろびがデカイ??
 

これを見て ろびパパが一言 「パンツかぶってるみたいーワハハ
パ、パンツって… 
ろび的には、けっこうイケてる雰囲気出してますけど?

だけど、まぁ、耳を通す部分が大きくあいてて、ちょっとパンツっぽい気も…する
  む


それを聞いたペッパーが、かぶりたそうにしていたので
似合う?

今度はサイズが大きいのか…ペッパーはペッパーで、なんか


        ………セールで良かった




    色々初めて、ボチボチ2008年が始動しました

よーし!頻繁なブログ更新を目指すぞぉ …あっ、言っちゃった(笑)
コメント
この記事へのコメント
頻繁なブログでろびんくんに会えるのを待ってるじょ~v-10
2008/01/19(土) 00:09:47 * URL * 小姫ママ #03HLqWOM[ 編集]
わっっ!ろびがかけてるチップとデールのひざかけ・・・
おんぷも同じの持ってます。
全く同じ絵柄かなぁ、ろびとお揃いだったらなんか
うれしいな~i-237

帽子、お買い得でしたね~。
ろびもペッパーも似合ってますよi-278
2008/01/19(土) 11:17:22 * URL * mogu #NkZVZrtM[ 編集]
おっ、始動ですね~v-424v-411

あら~奥様っ!ピンクのニット帽、お買い得でしたわねっv-344(笑)
ムフe-343なろびん君も、ちょっと固まり気味?!のペッパー君もv-218v-352
あ・・・パンツ被ってるように・・・見えますねぇv-10(爆)
2008/01/19(土) 16:33:10 * URL * Dana-Mom #X8ru4NGs[ 編集]
junさん、ろびんくん、今年もどうぞよろしくお願いいたします~!(あ・・・、ペッパーくんも!)
私も今年は頻繁なブログ更新を目指したいと思っているのですが・・・。

ろびんくん、一枚目のお写真、「わ、かわいい~~♪」と思って見ていたのに、ろびパパさん発言を読んでから、どうしてもパン○被りのイメージが頭から離れなくなってしまった・・・。
ろびくんもなんとなく沈んだ表情になってしまっているのが、爆笑~!!
大丈夫。かわいいから、お散歩にも被って行ってね~~!!!
2008/01/20(日) 01:08:10 * URL * やすべえ #6Z77tm46[ 編集]
コメントありがとうございます
◆小姫ママさん

言っているそばから、ムリな気がしてしょうがないのですが…(笑)
頑張りま~すi-278


◆moguさん

おんぷと一緒~e-343
このディズニーのフリースシリーズ、ホームセンターで
いっつも安売りしてるので、ついつい買っちゃいますe-445
帽子…結局1回しかかぶってませんe-330


◆Dana-Momさん

そうなんですの、お買い得でしたのよー!ホホホi-278
小物系って、買っても出番が少ないのはわかっているので
なかなか高い値段で買えないのですが…
250円ならブログに載せられただけで満足です(笑)


◆やすべえさん

頻繁なブログ更新…なかなか(笑)
ニット帽、生で見ると、もっとパンツっぽいかもですe-445
チャーミーちゃんなら、かわいくかぶれるかもしれませんねe-420
セール品で良かったですe-330
2008/01/21(月) 11:00:42 * URL * jun #SFo5/nok[ 編集]
今年もペッパー君のシツ度健在ですね。
ろびん君の「のお~」の顔を見るのが好きです。(ごめんねろびん君v-8
ニット帽、かわいいです~パンツだなんて・・・(プププ・・・i-278
以前くるみの耳を押さえるのに、タオルをリボンっぽく結んで散歩へ出かけたら
通りすがりの女性に「あら、歯が痛いのかと思ったわ~かわいいねぇ~」と言われました。
「そうか・・・そうきたか・・」・と、思いつつ、時々結んでやっています。
だって、可愛いと思うもん。ろびん君もペッパー君も似合ってて可愛いよ!
P.S伊豆旅行良かったです。富士山は雲ひとつかからず美しかったです。でも、JUNさんの写真のような初日の入りを露天風呂から眺めるはずが、強風で地元の人にも露天はやめろと止められました。めったにない強風だったみたい~
2008/01/21(月) 12:47:38 * URL * くるみ&小次郎の母 #-[ 編集]
ニット帽可愛い♪
ロビン君にピンクが似合うのは納得だけど・・・
ペッパーくんに妙~に似合っているのには、おどろき!!!
セール品だからできた、お試しでしたね(^^♪
2008/01/21(月) 17:14:44 * URL * tomo #38V/vmR2[ 編集]
キャ~可愛い
ロビちゃん”女の子に間違えそうです!
ピンクのニット帽~がぴったりそれに正直お安いのみつけあそばしたのね~
私もお安い物なら任せて言いたいけどこりゃ~負けますです
ワ~もっと情報仕入れなきゃいけませんわ~??
2008/01/21(月) 22:59:50 * URL * よっこたん #wJ1AHZVI[ 編集]
コメントありがとうございます
◆くるみ&小次郎の母さん

くるみちゃんは歯が痛いとおもわれちゃったんですねe-330
ろびんもスヌードをしている時に、「ケガしたんですか?」って
何度か言われた事があります(笑)
伊豆旅行、露天は残念でしたけど、富士山がキレイに見れたなんて
良い年になりそうですね~e-319


◆tomoさん

犬用小物って、使わなくなるのがわかっているし
なかなか買うキッカケがないんですよねe-445
シャインちゃん&らくちゃんなら、かわいくかぶれるかもしれませんねe-266


◆よっこたんさん

偶然見つけたんですけど、250円は安いですよねv-291
本当はお洋服が欲しかったのですが、ろびんのサイズはなかなか無くてe-263
リキくんは、かわいいお洋服を初買いしてましたね~e-266

2008/01/23(水) 18:00:44 * URL * jun #SFo5/nok[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/24(木) 12:59:40 * * #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
