でかコッカーろびんが行く!
 
--年--月--日 (--)

 
クジ引き
2008年01月23日 (水)
前の前のクリスマス
先代犬のブログで、初めてプレゼント企画をしました。

犬ブログでプレゼント企画と言えば、抽選係は当然(?)犬
他の犬ブログでも、ワンちゃんがクジ引きしている姿を
何度も見ていたので、もちろん迷いなく ろびんにお願いする事に…


まずは、あみだクジ

間隔が狭すぎるせいか、どれを1番に食べたのか判別不可能

何度かやり直していたら…

               フリーズ


しまいにはオヤツを素通り




予…予想外に難しい



というワケで、クジを変更


快調に食べる選ぶものの…


       やっぱりどれが1番なのか判別不可能   





               フリーズ



というワケで、さらにクジとクジの間隔をあけて…


また
      何度か繰り返していたら…










ヤル気ゼロ

最後には文句ブーブー      (音が出ます

              


思えば本当に苦労したのに(それは ろびのセリフ?!)
またまたプレゼント企画
ろびん…また頑張って(笑)

ROBIROBIのお友達も、お時間あったら参加してねSpicy Dog Diary
コメント
この記事へのコメント
くすくす
家の犬も同じ状態だったぁ~i-229
イベント盛り上がりそうだね。
今度こそ、ろびの腕の見せ所だね。
がんばってね~
2008/01/23(水) 20:25:42 * URL * じぇに #TYxE//as[ 編集]
悩ましい。。。
文句ブーブー(笑い)
ってか、
ううーむ と悩んでいるようにも聞こえたり(笑)
楽しみなイベントですね~
2008/01/24(木) 00:35:32 * URL * ぺろり #7MqBaQnI[ 編集]
とっても可愛いな~!
思わず声を出して笑いました。!
ロビン君頑張ったのになかなか思った様にはいきませんね!私も一度頑張らしてみようっと!
2008/01/24(木) 10:12:29 * URL * よっこたん #ZMnQA7pQ[ 編集]
ろびん君頑張ってNE!
今回のプレゼント企画、くるみも参加しています~当たるといいなv-10
ろびん君、たのみますYO!
ちっちさんへのコメントが、他の方たちはとても落ち着いていらっしゃるのに、
私、逆上して大変恥ずかしいです。ごめんね。
あとは運を天に(ろびん君に)任せて当選を祈るよ
2008/01/25(金) 12:38:31 * URL * くるみ&小次郎の母 #-[ 編集]
「ろびんくん、あなたはPoppyのかーちゃんと書いてある用紙を取りたくなる」
って呪文かけておきましたv-397

ろびんくん、お世話かけるわねぇv-411
2008/01/25(金) 14:10:45 * URL * Poppyのかーちゃん #-[ 編集]
今年もよろしくお願いしますv-435

ロビン君、悩んじゃってますね~v-356
可愛過ぎる!!(≧∇≦)♪
ちっちさん、いつ見ても可愛いですv-343
ロビン君、抽選ガンバッてね!!
2008/01/26(土) 03:17:34 * URL * KANTORERA #-[ 編集]
思わず笑っちゃいましたー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ろびんくん、大変でしたね~。
お疲れ様です。
そして、junさん、
私も今年は(去年も)同じ目標です(○ゝω・)b
頑張りましょー (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
2008/01/26(土) 10:40:10 * URL * コイケ #h5TIZHHU[ 編集]
コメントありがとうございます
◆じぇにさん

やっぱり、みんな苦労してるんですね(笑)
あんな大変なのは、もうイヤ…とか思いながら
またやってしまいましたe-445 今さらながら不安…e-263


◆ぺろりさん

オヤツには目がないハズなのに、ジッと見たまま
ブツブツ言っていましたe-445
今回はどうなるんでしょe-330
参加していただいて、ありがとうございますe-415


◆よっこたんさん

本当に大変でしたe-263
リキくんもクジ引きに挑戦ですか?
上手くできたら、ぜひコツを教えてくださいねe-343


◆くるみ&小次郎の母さん

参加していただいて嬉しいですe-415
ろびんが頑張る予定なので、抽選を楽しみにしていてくださいe-343
でも今回も、なかなか上手くいかなそうな予感が…(笑)


◆Poppyのかーちゃんさん

参加していただいて、ありがとうございますe-415
Spicyのカラー&リードをつけたら、Poppyちゃんもちっちみたいに
刺激的なワンコになっちゃうかもですねi-278


◆KANTORERAさん

こちらこそ今年もよろしくお願いしますe-343
ろびんはオヤツ好きだし、簡単にできるだろうと思っていたのですが…
犬のクジ引きが、こんなに大変だとは思いませんでしたe-263


◆コイケさん

このクジ引きは本当に大変でしたe-445
ブログ更新頑張りましょうね(笑)
それに、ブログ村にも同じくらいに登録していたみたいで
トムボビブログと波長が合ってる感じで、勝手に喜んでましたi-278

2008/01/26(土) 21:01:36 * URL * jun #SFo5/nok[ 編集]
たぁ~いへん遅くなりましが…
今年もどうぞよろしくお願いしまっすv-344

あみだくじ…
紙は踏んでもオヤツは踏まない…さすがです!ろびん君v-425

今から、ちっちさんに逢いに行ってきますv-291
2008/01/30(水) 13:03:08 * URL * chiyomaru #w/lZGoj.[ 編集]
こんにちは(^^)
junさん、こんにちは(^^)
先日は、遊びに来て下さり ありがとうございます(*^▽^*)

ろびんくん・・・可愛いぃv-10

また遊びにいらして下さいねっ。
待ってますv-222
2008/01/30(水) 16:18:29 * URL * 海衣 #WZAQo8Ek[ 編集]
大変ご無沙汰です~
junさん、ろびんくん・・ご無沙汰です~i-229i-88
久しぶり過ぎて、忘れさられてないでしょうか・・・
相変わらず、ろびんくん 可愛いですね~i-233
我が家は、少し変化がありました・・・i-278
久しぶりに、今年初のBLOG UPしたので
また、お暇なときにでも 遊びに来てくださ~いi-80
ではでは、また~
2008/01/31(木) 00:14:37 * URL * mitsu #-[ 編集]
ろ、ロビンくん・・・
おもしろすぎます(><)
いや、本犬はそれどころじゃないですよね、おやつをこんなずらっと並べられても、固まっちゃうくらいお疲れなんですね。
もしかしておなかいっぱい?(^m^)
それにしても犬ブログのプレゼント企画、実はみなさんこんな努力をしていらっしゃるのですね(^^)
舞台裏をのぞけてうれしいです!
2008/01/31(木) 16:36:31 * URL * ミント #mQop/nM.[ 編集]
ぎゃはは~くじ引きに翻弄されてるv-8
困った声だしてどうしていいのかわからないんだね、ちゃんと考えてる証拠e-343
クゥとナッツはおばかちんだから考えなしに突進するなぁe-330
お願い当ててね~ろびん君e-343
2008/02/03(日) 22:31:50 * URL * ドナ #x9c5GV3o[ 編集]
「犬暦」「愛犬の個性を伸ばすしつけの本」の告知活動のご協力のお願い
始めて投稿させて頂きます。
私は駒草出版の藤川と申します。
このたび愛犬家のための「犬暦」と「愛犬の個性を伸ばすしつけの本」を発売させて頂きました。 
もし宜しければ「犬暦」「愛犬の個性を伸ばすしつけの本」をブログで紹介していただくことで、愛犬家の皆様と愛犬がより良いドッグライフを送れるようにお手伝いいただけませんでしょうか。          
宜しくお願いいたします。

「犬暦」
愛犬の生まれ年から愛犬の基本性格・毎日の運勢を占う愛犬のための本となっています。愛犬とのコミュニケーション不足や単調になりがちな毎日のお散歩を悩んでいる方々へ画期的な一冊。

「愛犬の個性を伸ばすしつけの本」
・しつけがなんだか好きなれない。・いくら本や雑誌のようにしつけてもうまくいかない。・私はしつけが下手な飼い主かも。・うちの犬はなにをやっても言うことを聞かない。こんなことをお思いの方に是非読んで頂きたい本となっております。


「犬暦」
http://www.amazon.co.jp/%E6%84%9B%E7%8A%AC%E3%81%A8%E6%AF%8E%E6%97%A5%E3%81%9F%E3%81%AE%E3%81%97%E3%81%8F-366%E6%97%A5%E3%81%8A%E6%95%A3%E6%AD%A9%E7%8A%AC%E6%9A%A6-%E6%84%9B%E7%8A%AC%E3%81%8A%E6%95%A3%E6%AD%A9%E5%90%91%E4%B8%8A%E5%A7%94%E5%93%A1%E4%BC%9A/dp/4903186571/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=books&qid=1201066023&sr=1-1

「愛犬の個性を伸ばすしつけの本」
http://www.amazon.co.jp/%E7%AC%91%E9%A1%94%E3%81%AE%E3%81%B6%E3%82%93%E3%81%A0%E3%81%91%E8%B3%A2%E3%81%8F%E3%81%AA%E3%82%8B-%E6%84%9B%E7%8A%AC%E3%81%AE%E5%80%8B%E6%80%A7%E3%82%92%E4%BC%B8%E3%81%B0%E3%81%99%E3%81%97%E3%81%A4%E3%81%91%E3%81%AE%E6%9C%AC-%E4%B8%89%E6%B5%A6-%E5%81%A5%E5%A4%AA/dp/4903186547/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=books&qid=1201066077&sr=1-1

突然の書き込み大変申し訳ございません。もしこの書き込み内容が不快な場合はお手数お掛けいたしますが削除していただければと思います。
よろしくお願いいたいします。

駒草出版株式会社
http://www.dank.co.jp/top_komakusa.html 


2008/02/05(火) 13:16:28 * URL * 駒草出版 藤川 #Sts9A5QI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/05(火) 18:53:11 * * #[ 編集]
コメントありがとうございます
◆chiyomaruさん

ちっちブログにもコメントありがとうございましたe-266
確かに、ろびんはオヤツをまたいでますね(笑)
今回は、もうちょっとラクにできる方法を思案中ですe-445


◆海衣さん

ベビちゃん、もうすぐお披露目かなぁと楽しみにしていますe-247
まだまだ大変だと思いますが、頑張ってくださいv-91


◆mitsuさん

あんなにカワイイ家族が増えていたなんて~v-346
これからLUNAちゃんと、どんな絡みがあるのか楽しみですねi-278
またアップされるのを楽しみにしていま~す!


◆ミントさん

ワンちゃんがクジ引きをしている光景は、たくさん見かけていたので
まさか、こんなに大変な事だとは思いませんでしたe-445
今回は、もうちょっと上手くできる方法を思案中ですe-330


◆ドナさん

もちろん、ろびんも何度も突進したあげくです(笑)
オヤツ命のコッカーをも躊躇させるクジ引き…なかなかあなどれませんe-445
今回も頑張りま~すe-330
2008/02/06(水) 18:10:08 * URL * jun #SFo5/nok[ 編集]
(o^-^o)
こんにちはー(^○^)
ロビンさん 相変わらずいい味出してますね~。
思わず ガンバレーって応援したくなっちゃいました。
今更ですがこちらのブログをリンクさせてもらいましたm(。_。)m ペコッ
2008/02/07(木) 02:03:07 * URL * ジルママ #K2Rmj1sE[ 編集]
コメントありがとうございます
◆ジルママさん

犬のクジ引きが、こんなに大変だとは思いませんでしたe-445
今回も早くやらなくちゃと思いながら……頑張ります(笑)
リンクありがとうございますe-420こちらでもさせて下さいe-343
2008/02/07(木) 09:18:26 * URL * jun #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
