でかコッカーろびんが行く!
 
--年--月--日 (--)

 
HALLOWEEN PARTY
2006年10月30日 (月)

  trick or treats? PARTY 2006へようこそ


まずは当館の主人よりご挨拶を…

って、この格好…
   何か問題でも??
やっぱりこの衣装…
           去年の使いまわしの気がするじょ??(そうだっけ?

え~、気を取り直しまして
本日のメインイベントへ移らせて頂きます



じゃじゃじゃ じゃ~ん

なんか…
演出まで去年の使いまわしなんじゃ…ぶつぶつそうだっけ?

まぁまぁ、細かい事は気にせずに、メインイベントです…



ろびんの向かって左手か右手…
  どっちを選ぶか決めたらREAD MORE~



ずばり言うんだじょ

画面に向かって左手の人~
画面に向かって右手の人~



ハロウィンって…
           こういう事をする日じゃない気がするのら


 なお…本当のハロウィンパーティーはマリちゃんワールドの会場にてお楽しみ下さい


なにはともあれ…
             楽しいハロウィンを


マリちゃんから集合写真が届きましたハロウィン
  (ポチッとすると大きくなるじょ)
コメント
この記事へのコメント
なんだかしっかり引き継いでますね~e-266
ロビン君似合ってるず~っと笑っちゃいましたe-420
ささっ!うちも急がなきゃ遅刻遅刻v-237
2006/10/30(月) 17:38:39 * URL * ドナ #x9c5GV3o[ 編集]
だはは
見た瞬間、
おぉぉ、この衣装は?!
って笑ったwww
ろびん君一生懸命状況を把握しようとしている顔が
また笑えるwww
す、すまん。
(特にね、『呼ばれて』のお顔がじぇにのツボでち)

treatあげるから、会おう!さあ、会おうぞ!!
2006/10/30(月) 18:33:42 * URL * じぇに #M/SOg9mE[ 編集]
“(ヒヒヒッ)”
★早速・・・ろびん君もやられましたね!
これからねぇ~色んな体験できるかもよっ(笑)。
しっかり受け継ぎながら・・・・その中にはちっちさんも重なって入ってるようですわっ(≧≦)。
嬉しいよぉ~♪・・・・一緒に参加出来て!!
・・・・・・(ププププッ)そのうち・・・普通に仮装とかなんでもなくなるから・・・って・・・リリーも言ってます(笑)。
ps,夕べ・・・・みんなが・・・・会場で遊んでる夢見ました(思い込みって・・・凄っ)。
2006/10/30(月) 18:44:34 * URL * リーchanまま #/5vwt0Ak[ 編集]
そのうち、仮装とか何でもなくなるから、というりーchanママさんの言葉、奥が深いです。。。ような気も。
それにしてもさぁ、「呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃ~ん」って。。。。 ろびん君、そんなの覚えなくてもいいコマンドだからねー。昭和って言う、古い時代の言葉で。。あ、すると、「trick or treast?」も、そうか。。
ま、何でもありが練馬カボチャホール風です。
アミダでも丁半でも、何でもやってちょーだい♪。
2006/10/30(月) 19:59:42 * URL * degipochi #-[ 編集]
最初が肝心。
あぁ、こういう 飼主だったわけだ。。。と お顔が言っています。
そーなのよ~~~。v-238
2006/10/30(月) 22:58:50 * URL * pittu #-[ 編集]
やっほーだす
ロビンくんよろしくだす
ボクちゃんも 弟が出来るところだったんだすよ
2代目飼い主が、すごいワンコアレルギーなので3代目を探しているっていうから「ボクちゃんの弟にしてあげてもいいじょー」って張り切ってたら、、、
500ドルっていわれて、おかんがひるんでしまった
けちおかんだす。
ロビン君はらっきーワンコだすよ
楽しそうで、ボクちゃんもそっちに行きたいだす
あ、お水遊びはけっこうだすけど、、
2006/10/30(月) 23:08:37 * URL * ふみさん #-[ 編集]
衣装似合ってますよ~ロビン君
使い回しだなんて~ばっちり着こなしてるわ☆
コナちもかぼちゃホールへ出かけて行きました
会場で会ったら、声かけてくださいネ
2006/10/30(月) 23:54:31 * URL * ぺろり #-[ 編集]
いいな、いいな。盛り上がってますね。
ロビンくん、コスチュームは迷惑?
でも、お世話になるjunさんのた~~め~~に
頑張ってみましたって 感じかな?
Poppyもエリザベスカラー着けて
パーティー行きたいなv-16
2006/10/31(火) 12:03:26 * URL * Poppyのかーちゃん #-[ 編集]
ろびん君、イイコで仮装してますね。
ちっちちゃんの伝統が受け継がれてますね。
私も何かしようと思ったのですが…
間に合いませんでした。


2006/10/31(火) 14:18:34 * URL * Keiko #-[ 編集]
あ、いつの間にかこのブログのハローウィンバージョンと思ったら、さっそくロビン君仮装させられちゃってますね。何か心から打ち解ける前に着せられちゃって(失礼)なんておもっちゃいました。でも、ロビン君の顔つきが、こういうのって趣味じゃないけどここのお宅になじまなくっちゃだしって感じにも見えて、やっぱりオスってけなげだよねと勝手におもっちゃいました。
で、休みの日はお父さんと遊んだりしてるんですか?男の子は秋は走り回って、うんと食べて、爆睡してるんじゃないですか?
2006/10/31(火) 16:23:48 * URL * kyowsuke #-[ 編集]
うん!うん!これ!これ!
ロビンくん初めまして☆彡
でもなんだか初めての感じのしなぃ表情と
ハロウィンを楽しみきれてなぃ感じ~
ちっちゃん譲りぃv-238
それでいいの~ どこも一緒!一緒!
ねんころへのjunさんの一番乗りの足跡はちっちゃんがお空から
来てくれたようでもあって嬉しかったです♪
私たちの始まりは終わりのなぃ始まりですもの~
これからもロビンくん、ウィンちゃんたちも
よろしくですヾ(=^▽^=)ノ
2006/10/31(火) 18:48:19 * URL * ウィンママ #-[ 編集]
Happy Halloween
ろびんくん、Happy Halloween
うんうん!ちゃんとちっちさんの後を継いで・・・v-345
我が家は今年も手抜きなへなちょこ三兄弟で
参加しておりまっす。
ろびんくん、junさん家に馴染んできたかな?
ステキなハロウィンを過ごしてくださいねv-353
2006/10/31(火) 20:12:03 * URL * うきっき #-[ 編集]
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ
さっそく ろびん君 やらされてますね~
でもなんか懐かしい気がするわ
ろびん君も大人しく されるがままになってるわね
いい子 いい子 !

これからイベントが楽しみだワァ~~
2006/11/01(水) 11:10:56 * URL * クーのまま #GjetvEW6[ 編集]
私の中で、ハロウィンって言うとアメコちゃんが思い浮かぶのは何でだろう・・・?
こうして代々受け継がれていくのねぇ・・・。
素敵だよ、ろびん君。
今日は(今日も?)君が主役さっ!
超カッチョイーよぉ。。。
2006/11/01(水) 11:59:42 * URL * まゆみ #-[ 編集]
カボチャホールでロビン君と初めましてのごあいさつしてきたんだって~ 全然でかくなかったって~
しかーも このカボチャのおもちゃおそろですよ
アンディも2つ持ってるの しかも同じ顔のやつ!
くふっ 運命感じるわ!!
2006/11/01(水) 18:37:12 * URL * みり #-[ 編集]
ロビン君もやる~♪
マリちゃんの所で会えなかったから・・・あれ??????
って思っていたけれど・・・
ちゃんと、ロビン君も来ていたんだねv-240
いいなぁ、ロビン君はちゃんと帽子も被っているって言うんだけれど
僕(あびぃ)は、頭の上に何かを置かれると両手ですぐ落としちゃうんだ~
なんだか身体がじっとしていられなくなっちゃってクネクネしちゃう~
ロビン君、どうやったらそんな風にできるのかな??????
ちなみに僕は右でしたU^ェ^U
2006/11/01(水) 22:51:30 * URL * ごんとびくる太のなぁちゃん #-[ 編集]
ヾ(☆▽☆) アハアハ
O(≧∇≦)O イエイ!! 似合ってる♪
どこかで見た感じの衣装?
ヾ(☆▽☆) アハアハ気のせいよ~~
ちっちちゃんの跡継ぎ!がんばれ~~~

これからもいろいろ出てくるぞ~~~ギャハハ☆_(_ _ )ミ☆ バンバン!
2006/11/02(木) 10:22:57 * URL * miko #-[ 編集]
そうそう!
勝手ながらまたリンクしちゃいました~(笑)
2006/11/02(木) 10:31:18 * URL * miko #-[ 編集]
コメントありがとうございます
◆ドナさん

ろびんの迷惑そうな表情は、しっかりちっちから引き継がれているようなv-356
衣装もちっちから引き継ぎました(笑)
まだハロウィン巡りをしていないので、クゥちゃんとナッツちゃんの仮装も楽しみですv-345


◆じぇにさん

見た瞬間にバレていたとは…さすがですi-278
この迷惑そうな表情は、ちっちと同じです(笑)
treatと聞いたら、今すぐにでもかけつける勢いですv-355


◆リーchanままさん

色んな体験=色んな仮装?!(笑)
なるほど、回を重ねるごとに仮装なんて日常になっていくかもしれませんねi-278
みんなが会場で遊んでる夢…楽しそうです~e-266


◆degipochiさん

今年は間に合わないかも…と思っていましたが、使いまわしバンザイという事でなんとか(笑)
確かに、リーちゃんのママのお言葉は奥が深い気がしますv-389
マリちゃんがパーティーを仕切る姿も、ますますサマになってきましたね。
特に隙を見てテーブルのごちそうをゲットするあたり…ろびんも見習ってしまいそうです(笑)


◆pittuさん

この諦めているような、迷惑なような表情は、ちっちと通じるところがありますe-445
やっぱり最初が肝心ですよねi-278
そうなんです、こういう飼い主なんです(笑)


◆ふみさん

ケンタちゃん、弟ができたらどんな風に接するのか見てみたかったです。
でも500ドルは、大金ですよねe-330
弟ができなかった分、ケンタちゃんにスペシャルディナーのプレゼントとか…あるかも?…ないかも?!(笑)
ケンタちゃん、遠慮しないでろびんと水遊びしましょ~i-278


◆ぺろりさん

ちょっと(だいぶ?)迷惑そうな表情も、去年どこかで見たような…(笑)
コナちゃんも無事に会場へたどり着けて良かったですi-278
前が見えなくてどこかにぶつかったりしなかったかなe-487


◆Poppyのかーちゃんさん

ろびんはかなり迷惑そうな顔をしていますねe-445
そんなところは、ちっちゆずり?!
Poppyちゃん、来年は一緒にパーティーしましょうねe-266


◆Keikoさん

この迷惑そうな顔も、ちっちから受け継がれているのかも?!(笑)
とりあえず、撮影の間はかたまっていましたe-330
来年は一緒にパーティーしましょうe-266


◆kyowsukeさん

やはり男同士、ろびんの気持ちが以心伝心?!(笑)
でも、なかなか協力的で(ただ固まってただけ?)5分くらいの撮影で終了しましたe-461
ろびんは家にいる時は、爆睡している事が多いです。男の子の方がよく寝るんでしょうかv-75


◆ウィンママさん

この迷惑そうな表情、ちっち譲りの気がします(笑)
ウィンちゃんもかわいいハロウィンでしたね~v-10
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますe-266


◆うきっきさん

この迷惑そうな表情は、確実にちっちの跡を継いでいますね(笑)
楽ちゃんたちはイベントの楽しさも3倍、かわいさも3倍ですねe-266
まだハロウィンめぐりができていないので、あとでゆっくり遊びに行かせてくださいe-487


◆クーのままさん

さっそくの仮装で迷惑顔ですe-330
この表情は、ちっちと通じるものがあって、撮影しながら懐かしくなりました(笑)
されるがまま固まってくれていたので、撮影もラクチンでしたe-487


◆まゆみさん

そして、この迷惑そうな表情も代々受け継がれていくのでしょうかe-330
ほめていただけて、ろびんの苦労(?)もむくわれますi-278
来年はコッカプー代表でPIGちゃん&MILちゃんもいかがでしょ(笑)


◆みりさん

アンディくんは、さすがの貫禄でしたね~e-487
なんでもかっこよく着こなせてステキですe-328
アンディちゃんもカボチャの玩具、持ってるんですね。
しかも同じ顔…ほんとに運命感じます~(笑)


◆ごんとびくる太のなぁちゃん

ろびんはなんだか良くわからず固まっている間に撮影が終了していました(笑)
あびぃちゃん、両手で落としちゃうなんてカワイイですねv-10
まだハロウィンめぐりができていないので、あとでゆっくり見せていただきますね~e-487


◆mikoさん

こんな跡継ぎはツライよ…と思っている表情ですね(笑)
ちっちの時は、こんな撮影が出来る様になるまで、すごく長い道のりでしたが
ろびんはなんだかぼんやり固まっている間に撮影されていましたi-278
リンク嬉しいですe-266こちらでもさせて下さいねe-420
2006/11/02(木) 16:41:50 * URL * jun #SFo5/nok[ 編集]
ハロウィンでしたね~♪
昨年は元町のパレードに参加しましたが、
今年は平日だったので、
ペーパードライバーの私は連れて行かれず、不参加。
でも、今年もたくさんのワンコが参加したようでしたよ。
ロビン君が乗せているカボチャのおもちゃ、ウチにも有ります~♪
今までのブログは休んでいますが、
いろいろなことを残しておきたいので、
簡単な日記的ブログはやっています。
今までのブログも再開しようとは思うのですが、
迷い多く、まだ再開には至りません。
通販でゲットしたハロウィンの被り物が結構似合って、
気をよくした親バカは、またいろいろ注文してしまいました♪
2006/11/02(木) 18:46:34 * URL * 小夏ママ #Ptq.3me.[ 編集]
(^-^*)/コンチャ!
junさん、(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
昨日は、可愛い写真ありがとうございます。
ちっちちゃん同様・・・ろびん君もコスプレが似合う!!!!
ちっちちゃんの跡継ぎかぁ~。
じゃあ~今度は「ほっかむりロビン君」が拝見出来るかな?
2006/11/03(金) 14:39:39 * URL * 海衣 #WZAQo8Ek[ 編集]
junさん ご無沙汰しています。
ロビン君はじめまして♪
又、junさんの楽しいブログが見られてうれしい~。
ちっちちゃんがロビン君ときっと会わせてくれたのですね。
ロビン君、口のまわりのオヒゲみたいに見える毛色がかわいい!
デカコッカーですか?
ゴマも実は12.8㎏(p・Д・;)アセアセ
デカコッカーバンザーイですね。??
2006/11/04(土) 11:03:22 * URL * ごまはは #Hw1uBn3k[ 編集]
コメントありがとうございます

◆小夏ママさん

本当に、去年の小夏ちゃんのハロウィンは、とってもかわいかったですよねv-10
今年も新しいコスチュームを入荷されたんですねe-487
新しいブログではその姿も拝見できるのかなぁ。
また小夏ちゃんに会えるので、嬉しいですe-266


◆海衣さん

なんとも迷惑そうな表情は、しっかりちっちゆずりの様な気がします(笑)
ほっかむりと言えば、海波ちゃんのほっかむり姿は本当にかわいいですよねe-266
ろびんもさっそく試してみようかなi-278


◆ごまははさん

まさかこんなに早く犬を飼う事になるとは思っていなかったので
本当にちっちがめぐり合わせてくれた様な気がしていますv-291
ゴマちゃん、12.8キロなんですね!
実は家も先日12.4キロに成長(?)していました。でかコッカーバンザイです(笑)
2006/11/04(土) 23:06:54 * URL * jun #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
