でかコッカーろびんが行く!
 
--年--月--日 (--)

 
ゴールデンな休日
2008年05月03日 (土)
最大11連休の人もいるというゴールデンウィーク
いかがお過ごしですか?


ろびんのゴールデンウィークは、ディズニーランド

……………を眺めたり


偶然通りかかって お花見をしたり


お外でお昼寝したり



それじゃぁ、いまいちゴールデンな気分になれないというので

ちょっくら森まで


やっぱり森の中は違うね~


何か歴史的っぽい建造物の前では記念撮影が基本

ろび 「なるほどー。この地図を見て旅行計画するんだね

え…………

ただ写真撮っただけだよ

…って
       なんて顔してるんだか


そして森を抜けると、そこはっっっ

           意外と都会でした


お仕事へ向かう ろびんパパを送るついでに寄った都会のオアシス






なかなかステキな都会のオアシスだったけど

ちょっぴり不満げなので…

ドッグランに寄ってみたら、永遠に入れなそうな駐車場待ちの列
思わぬところでゴールデンウィークを実感。


というワケでドッグランを諦めて、チラリ海をのぞいて…
終……………

……ドキ                         しゅーりょーです


みなさまも楽しいゴールデンウィークを~
コメント
この記事へのコメント
ォィ!
我が家から徒歩数分…ご連絡下さいよ~!!
んもぉ!久しぶりにらびゅらびゅしたかったわよぉ~
2008/05/03(土) 16:16:11 * URL * meg #-[ 編集]
GW満喫してますね!
jun さん、ロビンくん、お久しぶりです。お元気そうですね。
ロビンくん、相変わらずカワイイ表情してますね。
スヌードもオサレです。お出かけ用なのですか?

思いがけず、出銭ランドや東京タワーが見られて嬉しかったです。
2008/05/05(月) 02:40:50 * URL * LA-kat #Lb0elJ46[ 編集]
やはり・・どこへ行ってもGWですねぇ~・・・
えっと・・ロビン君宅ゎ~東京タワーの近くなんですか???
モモテン家ゎ川越市なんれすけど・・
やはりここゎ観光地でゎわざわざ泊まりで来る方々ゎいらっしゃらないといった感じでドッグランもガラガラでしたv-7
ちょっと狭いランだけど二人のご用達ランなので今日も沢山走ってました。
2008/05/05(月) 21:04:10 * URL * momotenmama #-[ 編集]
ドッグランに入場するのに長蛇の列・・・いやだ~
でも、入場まちの全てのワンコにご挨拶しながら順番をまったら
楽しい待ち時間になるかも?
うちのG・Wは地味なもので、ウダウダァ~ダラダラァ~でした。
G・W最終の明日は2ワンのシャンプーです。
疲れるんですよね・・・でもがんばるJO


2008/05/05(月) 22:37:22 * URL * くるみ&小次郎の母 #-[ 編集]
ドッグランに長蛇の列ですかぁ
さすが都会ですね(笑)
こちら神奈川県央地区あたりじゃいつも待ち時間ゼロv-426
ROBIN君スヌード姿もいけてますねv-238
2008/05/07(水) 22:23:23 * URL * ぺろり #7MqBaQnI[ 編集]
楽しそう~♪
ゴールデンウィーク、どこも混んでて我が家なんてどこにも行かないものヽ(^o^;)ノ
ろびん君いいなぁ~
ディズニーランドも見えて~タワーも見れちゃうし\(^o^)/
どんなに色々行っても、ろびん君はお友達と会えるドッグランがいいのかな~(^_-)
2008/05/09(金) 20:18:23 * URL * なぁちゃん #JptxlV1o[ 編集]
コメントありがとうございます
◆megさん

徒歩数分の所にせまってたんですねv-10
ほんのちょっとのお散歩でしたが、すれ違うワンちゃんにワンワンやって
帰ってきましたe-263
次回は、お会いできると良いな~e-343


◆LA-kat さん

ハワイアンのスヌードは頂き物で、とってもオシャレなので
ろびんもちょっぴり都会犬風に見える…かも?i-278
ディズニーも東京タワーも眺めただけですが、なんとなく観光した気分になりました(笑)


◆momotenmamaさん

ろびん家は、ここから車で30分くらいですe-445…東京の端っこです。
帰りに寄ったドッグランは、つばさドッグランなのですが
お天気が良かったのでワンちゃんだけじゃなく、公園利用のファミリーが
たくさんで、駐車場が大行列でしたv-231


◆くるみ&小次郎の母さん

家もダラダラのゴールデンウィークでした(笑)
帰りに寄った所は公園の中にあるドッグランなので
公園利用のファミリーもたくさんいて大渋滞だったみたいですe-330
シャンプー、1ワンだけでも大変なのに、2ワンとなると…お疲れ様でしたv-290


◆ぺろりさん

ろびんは、よだれダラダラなので、暑い日のスヌードは必須ですv-13
帰りに寄ったドッグランは公園の中なので、公園利用のファミリーも
たくさんいて、大渋滞だったみたいですe-330
コナちゃんは子供の日に、オダンゴ食べれたのかな~v-290


◆なぁちゃんさん

この日はドッグランもワンちゃんがいっぱいそうだったので
実際に行っていたら、ワンワンで早々に退散していたかもしれないですv-13
くる太くん、クジ引きお疲れ様でした~e-420
2008/05/10(土) 19:19:34 * URL * jun #SFo5/nok[ 編集]
ウワ~イ!
すごい!
目の前の東京タワーだ~!
私達田舎もんには・・巣後~イって言葉しかでましぇ~ん!
ロビン君も一杯記念撮影してもらって良かったじゃない!
今度は何処行く~!?
2008/05/23(金) 14:15:41 * URL * よっこたん #ZMnQA7pQ[ 編集]
おひさしぶりで~す♪
ドーナツ犬チャーミーの飼い主、やすべえです。
そうですか、ロビン君、ドーナツないですか。。
ちっちさんのエントリーでもいけるのでは??
来月には「ドーナツ同盟グッズ制作講習会」をChar's Cafeで開く予定にしています。
ぜひぜひご参加くださいね~♪
2008/05/29(木) 18:35:10 * URL * やすべえ #6Z77tm46[ 編集]
コメントありがとうございます
◆よっこたんさん

東京タワーをちょっと見るだけでも、なんだか観光した気分になりますねv-290
ろびん的には、東京タワーより団子希望かも?(笑)
たまに、こういう所をお散歩すると、犬より飼い主の方が楽しんでいたりしますi-229


◆やすべえさん

コッカーは、食いしん坊がゆえにタルタル系も多そうなので
いっぱい同盟仲間が集まりそうですね~e-343
マリちゃんの所で拝見した手作りグッズ、とってもステキでしたe-420
2008/06/01(日) 14:09:17 * URL * jun #SFo5/nok[ 編集]
GWは東京に出没してたんですね。
これからまた来られる時があったら教えて下さいねぇ~
是非ロビン君に会いたいな♪

先日はは~ちゃんのことでご心配頂いて、ありがとうございました。
まだ抜糸までは安心できないけど、今のところ経過も順調のようで、ホッとしているところです。
2008/06/02(月) 00:58:06 * URL * みかりん #rYocxPFA[ 編集]
コメントありがとうございます
◆みかりんさん

ろびんは都会も田舎も関係なく、ワンワンやっているので
ひなちゃん&はるちゃん、びっくりしちゃうかも?e-445
今度ひなちゃん&はるちゃんがお台場に来る時にでも、お会いできるといいですねe-343
は~ちゃんの傷が早く良くなりますように。。。
2008/06/02(月) 13:53:42 * URL * jun #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
