でかコッカーろびんが行く!
 
2008年06月02日 (月)
先週、楽歌ボクままボジョままコストコに行ってきました
ランチを山盛り買って、ワン達も一緒に楽歌ボク家へ
…でしたが、初コストコに興奮しすぎたせいか、珍しく1枚も写真を撮ってません


なので、かれこれ1ヶ月半ほど前に楽歌ボク家へ行った時のお話です。
(どんだけネタをあっためてるんだか


ボギーくん&ジョイちゃんが持ってきたゴスロリなヘッドドレスを装着して…


        まんざらでもない ろびん


そんな ろびんを見つめる楽太郎くん


その後も、メイドろびんの横で何か言いたげな楽太郎くん


でかコッカたるもの、ゴスロリなんて………


ゴスロリなんて………………………………



          意外とやってみたいっjumee☆faceA152



             ドスコーーーーーイッ



さて… 

このコッカーたちが集まると…


            ナゼかいつも花より男子

男子ばかり…

       ピッタリと寄り添っていますjumee☆faceA109


もちろん団子も

自分の飼い主だと…なかなかもらえない事を知っている飼い犬たち


飼い主たちのシツケが良いので………


おのおの自分の飼い主以外のところで張り込みます笑





そんなコッカーも、ひとたびオヤツ祭りが始れば…

          今回も見事なシンクロ技を披露


…って、なんか1コッカーだけ

              デカすぎない??jumee☆faceA109


そりゃぁ…


疑いたくもなるよね


いつもより だいぶ ほんのちょっとトリミングに行くのが遅くなったら…

コッカーの中にゴールデンのパピーがまぎれてる?みたいな事に

その上、モサモサもカワイイ~と思っちゃってた飼い主。
おしゃれコッカーに囲まれたら………ただのボンビーメン?
ごめんよ……ろびんjumee☆faceA106
(でも、この集まりのすぐ後に予約は入れてたんだよ、ほんとだよー@言い訳)


さてさて、モジャモジャなのはおいといて
食べ物の気配がする所には、とりあえず参加する ろびん

だからと言って、その気配に敏感かと言えば…


全然そんな事はナイ  間違いなく野生じゃ生きていけないタイプ


ところで
           う、うん… ブレちゃったけど…………ごめんjumee☆faceA110


ちなみに、お家に帰ると…

遊び疲れて、大好きなキビナゴにも気づかず爆睡
………やっぱり野性的じゃないな変な汗
コメント
この記事へのコメント
いつもホントに仲良しですねぇ~♪
男の子同士なのに、みんな穏やかですよね。
オヤツにビシッってシンクロしちゃうところ、さすがコッカー~って笑っちゃった。
もちろん、ここにひなはる入っても同じ様にシンクロしてると思うけどね(≧∇≦)ブハハハ!
2008/06/03(火) 11:11:25 * URL * みかりん #-[ 編集]
コストコマニア
コストコデビューしてきたのですね♪お住まいから近いものね!折角近いのだから行かなきゃ損損!(笑)私も幕張と川崎のコストコ行きますよ~。我が家のあのデカ車運転して!
なんか、ろびんくんの後ろ姿が何故かkuuさんと重なる…。kuuもデカコカだからかしら(汗)親近感沸いちゃう♪それにしてもみんな男の子なのに仲良しで楽しそう!しかもなんて素敵なお家でしょ!ワン達が遊べて快適で素敵なんて素晴らしい!是非お仲間に(お座りでシンクロしてみせます!)入れて頂きたいわ♪
2008/06/03(火) 11:41:37 * URL * MEG #YInHV9pY[ 編集]
うひゃ~♪シンクロ!圧巻ですね~っ!!
それにしてもゴールデンのパピーって笑っちゃいました(^m^)
でもそんなふわふわろびんくんだからコスプレよく似合ってますよ~♪
2008/06/03(火) 14:14:24 * URL * ミント #mQop/nM.[ 編集]
それいつだっけ?
コスコツアー、お疲れさまでした。またまた楽しい一日でした。
でも、junさん、圧倒されてた?次回はお買い物出来るかな(笑
また行きましょうね。

んっで!
これって、本当に『いつだっけ?』って。。。
ポッカポカにあたためてくれてありがとう!
この日もあの日も楽しかったね~♪
また、まったり遊んでくださいね、楽しみにしています。

2008/06/03(火) 23:44:53 * URL * うきっき #-[ 編集]
コメントありがとうございます
◆みかりんさん

それぞれ性格も違うのに、オヤツの時だけは一致団結e-263
コッカーが食べ物を前にした時の集中力はスゴイですよね(笑)
ひなちゃん&はるちゃんともシンクロしてみたいなぁi-278


◆MEGさん

初めてのコストコは、キョロキョロ&ソワソワしっぱなしでした(笑)
MEGさんもコストコに行かれてるんですねー!
今度行く時には、ぜひ臨海公園にでもお立ち寄りくださいませv-291
シンクロしましょうe-319


◆ミントさん

毛が伸びてきたら、ものすごい存在感でビックリですe-445
コッカーは、どんな時でも食べ物に対する集中力はすごいですe-330
なっちゃん&のんちゃんは、オヤツを貰う時にシンクロしちゃったりするのかなぁ?


◆うきっきさん

コストコ、ほんとに圧倒されましたv-353大興奮でした(笑)
また行きましょ~v-354
そして、忘れた頃に記事のアップです。
毎回、写真を撮りすぎて、整理するのに気合がいるもので…e-445
2008/06/05(木) 09:38:00 * URL * jun #SFo5/nok[ 編集]
楽しそう・・・
私も祭りに参加したい・・・ろびん君に会いに行くには遠い・・・
ろびん君は今何キロあるのですか?
くるみは11キロしっかりあります。
2ワン並べたらお似合いだと思うんだがなぁ~
そして、くるみも今ふわふわ(ほったらかし)です
ボディの脇の毛が中途半端に伸びてフナムシみたいなんです・・・
・・・いつかお会いできますように
2008/06/05(木) 12:16:35 * URL * くるみ&小次郎の母 #-[ 編集]
仲間に入りたーい!
ゴスロリのロビン君もかわいいなぁ!うちのも
混ぜて欲しいです。たくさんのコッカーちゃんたち
楽しそうでいいですね。喧嘩を売る子もいなくて
おやつの前では一致団結の姿がいいです。
いつまでも眺めていたい写真ですね♪
2008/06/05(木) 14:25:12 * URL * LA-kat #Lb0elJ46[ 編集]
お久です。全員集合楽しそうですね、なんだかワンコ雑誌の撮影会のような賑わいかも。おやつ祭りの見事な団体演技もさすがコッカー軍団ですよね、うらやまし~。でも、みんなおとなしそうですよね。少なくとも写真で見る限りは分別ある行動してるみたいですよ。やっぱりバフはおっとりした子が多いのでしょうか?

それと、初耳だったコストコ。犬のお店か何かと思ってたのですが、気になって検索してみると、ああいうところだったのですね。でも九州の田舎じゃ知らなくても仕方ないかと思ってよく見ると、なんと福岡にもあるってか、福岡のお店が二本最初のお店だとか。先日もすぐ近くを通ったのに、全然知らなんだ~。
2008/06/06(金) 00:14:15 * URL * kyowsuke #-[ 編集]
始めまして
始めまして、いつも楽しみに拝見させて頂いてました。
実はロビン君が以前うちで飼っていたアイビーv-286にそっくりで、毎回こちらを拝見しては、アイビーを思い出し、癒されてましたe-267アイビーは残念ながら病気で3年前に5歳にして天国へ行ったんですけど、ロビン君を見て楽しませていただいてるので寂しさも少し減りました。ありがとうございます。
うちのアイビーもかなり大きくて、17kgもありました。でも肥満ではなかったようで、骨格がでかすぎ!でした。
これからも、楽しみに拝見させてください。
私もアイビーの弟(血は繋がってない)maxのブログをやってますので、良かったら遊びに来てください。
2008/06/06(金) 01:02:10 * URL * max #-[ 編集]
いやぁ~ん!
こんなメイドさん達がいるCAFEなら、常連になっちゃうv-10
それにしても、ほんと男の子ばかりなのに、穏やかぁ~な空気が流れてますよねぇe-266
紅一点には興味なく?お祭三昧(笑)
この集まり風景は、心和みますe-278
2008/06/06(金) 12:41:51 * URL * chiyomaru #w/lZGoj.[ 編集]
ろび、男の子なのにメイドちゃん、
すごい似合ってるじゃないですか~i-178
も~、かわいいとしか言いようがありませんねv-10
めがコッカCAFEが開店したらわたしも通いたいですv-355
それときびなご、近いですね・・・。その距離でも匂わないぐらい
遊び疲れたなんて、よっぽど楽しかったのですねi-278
2008/06/06(金) 14:24:29 * URL * mogu #NkZVZrtM[ 編集]
コメントありがとうございます
◆くるみ&小次郎の母さん

ろびは今14キロくらいありますv-13
ちっちが12キロくらいだったので、くるみちゃんと同じくらいかなぁv-353
くるみちゃんとろびん、ぜひシンクロさせてみたいですねー!
それにしてもフナムシって(笑)見てみたいv-290


◆LA-kat さん

ケリーちゃん&ココちゃんのゴスロリ、かわいいでしょうね~v-10
コッカーは、オヤツがあればとりあえず親睦できるのかもしれませんね(笑)
ケリーちゃんとココちゃんはシンクロしている時ありますか?


◆kyowsukeさん

分別ある行動……うーん………(笑)
でも、確かにオヤツの前では、みんなそろってビシッとしていますi-278
日本のコストコは福岡が最初だったんですねー!
外観もシンプルな感じなので、知らないと側を通ってもわからなそうですよね。


◆maxさん

コメントありがとうございますe-420
17キロ!ま、負けた…(笑)
ろびんとそっくりで、しかも、でかコッカーなんて会いたかったな、アイビーくんv-353
そうそう骨格が大きいんですよね!わかりあえる仲間がいて嬉しいですi-278
maxくんのブログにも遊びに行かせていただきますねe-343


◆chiyomaruさん

当店は、メガ盛りメニューばかりですので、お腹を空かせてご来店くださいi-278
リンダちゃんの増量計画も、この祭りに参加すればアッという間かも?!
ゴスロリ、リンダちゃん&ランちゃんは、絶対似合いますよねe-420


◆moguさん

おんぷは本物の(?)メイドちゃんみたいだったけど…
ろびのは、ちょっとギリギリな気がしないでもないです(笑)
キビナゴ、いくら寝ているとはいえ、こんなに近いのに気づかないなんて
犬としては問題かも?e-445
2008/06/07(土) 23:35:53 * URL * jun #SFo5/nok[ 編集]
萌え~♪お嬢様!?
オ~ノウ”
何頭燃えお嬢様!?がいるのかな!?
ロビン君もヘア~伸びちゃいましたね!伸ばしてるの?
我が家もボサボサ犬になりつつ土曜日にやっとトリへ!
皆おやつにはすご~く、すご~く、弱い物なのね!
おもしろい光景です・・・・コッカもえカフェはいつオープンですか?
今日は遊びつかれたのね!ロビン君お疲れ様でした!
2008/06/11(水) 10:02:48 * URL * よっこたん #ZMnQA7pQ[ 編集]
コメントありがとうございます
◆よっこたんさん

ろびんも、この後すぐトリミングに行きましたe-445
コッカーは、オヤツを前にするとビシッとキメてきますねー(笑)
リキくんもシンクロできるかな??i-278
2008/06/12(木) 13:38:07 * URL * jun #SFo5/nok[ 編集]
お久しぶりです
junさーん、ろびんくーんv-238
お元気ですか?ご無沙汰してまーす!
こちらは最近コッカー率アップして、よくみかけるんですよ~i-213
またばったりお会い出来るといいなi-239
メイド姿、見てみたいッスi-237
2008/06/12(木) 21:11:01 * URL * モモ太郎の母 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/13(金) 16:59:37 * * #[ 編集]
コメントありがとうございます
◆モモ太郎の母さん

お久しぶりですv-343
コッカー飼いの人、増えてる気がしますよねv-10
そちらの方へもけっこう帰っているので、またお会いできるといいなぁv-353
今度こそモモ太郎くんの写真を撮りたいですっ!
2008/06/19(木) 18:49:24 * URL * jun #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック